ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都嵐山で 初めまして

ブログを通して 約5年ほど前に知り合った
南紀のお山在住の ローズ6歳(♂)

ろず母さんこと でみさんは
とても美しい写真を撮る方で、
花が好き、犬が好き、
そして知り合った当時はお酒好き、
年もほぼ一緒、ということもあって、
是非ともお会いしたい人であった。

ただ、お会いしたいと思いながらも
なかなか機会に恵まれず、5年が過ぎてしまったのだが、
長年の夢が叶う日が ついに来た!


京都嵐山で、初めまして\(^o^)/

2


ろ~~~ず~~~!!!
カッチョいーーー(*゚▽゚*)
逢いたかったよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お互いお顔を寄せて、ちょっと様子見。


でもすぐに慣れて
ブチュッ(^з^)-☆

1


上手に挨拶できたね!


残念ながら お会いした金曜日は雨( ; ; )
ワンズを連れて嵐山散策とはいかず
ちょっとクルマでお留守番してもらった。

父母たちは、桜の時期だというのに
予約も無しに 奇跡的に入店できた
お豆腐とお蕎麦で有名な「松ヶ枝」さんへ(*^▽^*)

しかも、雨天&閉店間近ということもあってか、
こーんな特等席よ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3




4




5


美味しいお料理に舌鼓を打ちながら
ワタシはでみさんと 積もる話に花が咲き、

でもまだまだ話し足りないね~ってことで
でみ家がその夜宿泊するホテルまで押しかけ
ホテルのバーで コーヒーをご馳走になりながら
またまた喋り倒し・・・笑笑

しかもね そのバーったら、
クラシカルで重厚な雰囲気だったのだけど
お客さんはほぼ 欧米からの観光客達で
なんだかちょっと
海外旅行の気分まで味わえたのだ(*^▽^*)


雨であ~あ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
なんて思ったけれど、
いやいや、かなりラッキーな一日となりました!

でみ家、ハル家、お互い持ってるな!
ってことで。笑笑

実に楽しいひと時でした。
また近いうちに是非╰(*´︶`*)╯♡






テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/03(月) 23:30:00|
  2. ワンコ友達
  3. | コメント:10
<<お花見2017 | ホーム | 春眠暁を覚えず>>

コメント

いや〜!ほんと雨の中集合してくれてありがとうございました!やっと会えた!という思いで私はハルばかり見てたような^^;だけど何度見てもこの写真にらみ合いみたい/爆
その場の雰囲気はよかったのにね〜^^
人間入れての集合写真写せなかったからまた会わなきゃね^^今度こそ晴れの日にね!

トレンドのピンクのセーター、、とても似合ってたよ(まじ)
淡いのがミソだろうか?/爆
上品さを醸し出しておりました!
とても、鼻◯とは結びつきませんでした/爆
  1. 2017/04/04(火) 07:52:20 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

demizoさん

楽しかったね!
ホントに色々ありがと〜〜╰(*´︶`*)╯♡
やっと会えたでみ家御一行、想像通りのあったか〜いお二人でした(*´ω`*)

ローズとハルのご対面写真、どう見てもいい感じじゃない?
って、ワイマ飼いならではか?笑笑
ワタシはこの写真 何度も見返しニンマリです(*´∀`*)
もうメッチャ可愛い!

桜色のセーター、鼻血で赤く染まらずホッ(≧∀≦)
でみさんも、白いブラウスにマーガレットが映えてグッド(^_−)−☆
ブラウスの形もオサレでした♪
そだね、次回は晴れた日に 人間入れて集合写真、
是非是非〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
秋頃めざそー!
  1. 2017/04/04(火) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

鼻ブチュができてるんですもん
あきらかに和やかなんですわ~
お互い ガン飛ばしあってるように 見えていてもです!!!(笑)
マジでガン飛ばす奴は 決してこんなに近づけませんて~(某最近強面天使になったワイマ参照)

ハル王子は失礼なあかねが乗っかっても
怒らなかった ほんまもんの紳士ですもんね
ろじゅぼっちゃまもきっと そうなんでしょうねぇ
いいな いいな
  1. 2017/04/04(火) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. P子 #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

ローズくん6歳なんですね!
若いなぁ~~かっこいいです!(^^)!
ハルくんと、いい感じ(?)ですよね(笑)
ロッキーも車に乗ってくれたらなぁ~~会えるのに、、、(-_-;)
  1. 2017/04/04(火) 13:38:53 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

P子さん

ワイマ飼い以外の方からしたら
今にも取っ組み合いになりそうで ヒヤヒヤなんでしょうね。笑笑
でもこれだけの鼻ブチュ、そうそう見られるモンじゃありません!
紳士ズラ、いや、正真正銘の紳士という事にしときましょうか(≧∀≦)

ろず坊ちゃん、可愛かった〜╰(*´︶`*)╯♡
若いだけあって、すべすべピカピカでしたよ。
タル〜ンとは無縁。笑笑
若いっていいな。
某強面天使さんにも、ヨロシクです(*´∀`*)
  1. 2017/04/04(火) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ブル母さん

ローズ坊ちゃん、6歳です。
若いですよねー!
でもハルの6歳と頃とは大違い(^^;;
とても落ち着いたローズです!

ロッキー君ともお会いしたい!
この夏無事に乗り越えたら、秋頃会いに行きますね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  1. 2017/04/04(火) 16:31:27 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ハルくんチューの時はオメメ閉じないのね(笑)
外国の挨拶かわす二人みたいで素敵~~~(^3^)

豆腐にお蕎麦!美味しいんでしょうね♪ヨダレがとまりませーん
  1. 2017/04/05(水) 14:48:09 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

タコラブさん

どうやらハルは オメメ開ける派でしたね〜笑
えっとワタシは…って知りたくもないよね(≧∀≦)
お鼻ブチュ、くっ付き過ぎだろ〜爆

さすが京都の名店だけあって、美味しゅうございました♪
湯葉が絶品(*´꒳`*)
  1. 2017/04/05(水) 16:58:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

五月晴れさん、鼻の穴にコットン詰め込んでたね?(笑)
でみさんと五月晴れさんの時間の足りないしゃべくり砲!!
私が無口だとこれで証明できたな( ̄▽ ̄)

ローズ、デカいよね?体重ベンベンと一緒なのよ
ブロイラーと地鶏放し飼いシャモみたいなもんか?
ハルさんの体重はゾンと一緒▽^ェ^▽ ワン!
  1. 2017/04/06(木) 08:53:22 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

sioさん、バレたぁ?
外出には 毎回コットン携帯のワタシです!笑笑
なわけねーし(≧∀≦)

嵐山での会話を録音して聞かせてあげたい!
なんてワタシ達って 慎ましやかでおしとやか…
ってなったよ。
あの日のワタシは 富士山パワーにヤラレタだけ。
まぼろし〜〜〜笑笑

ローズ、体重以上に大きく感じた。
骨格かと思ったけど、そーゆー訳か( ̄▽ ̄)
  1. 2017/04/06(木) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

