ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

金曜土曜はドクターイエローデー?

24日の金曜日は
お嫁ちゃんも一緒に ドクターイエロー見物♪笑


と、その前に腹ごしらえ。笑笑


西尾市の お味噌屋さんが営む大人気のカフェ、
「ぞうめし屋」さんは、
お子ちゃん連れの若いママたちで いつも満席。

1

味噌煮込みうどんも 何だかオサレ。



肉みそたっぷりのタコライス。

2



しかもこのカフェ、
お子ちゃまにも安心・安全のドーナツから 
人気に火が付いたそうな。

3


メインだけでなく副菜まで
どれもホントに美味しかったな(●´ω`●)


さて腹ごしらえも済み、いざいつもの公園へ!!!

ハルも準備万端。

4



そして午後1時過ぎ、ちょっと油断してる隙に
線路の向こうに黄色の車体!!!∑(゚Д゚)

5

その瞬間ハル逃走で、画像にハルの姿無し( ̄ー ̄)

お嫁ちゃんも 2号とドクターイエローの一緒の写真は撮れず(^^;;
動くドクターイエローと 動くワンコ・キッズは
なかなか難易度高いよね〜(^◇^;)



そして翌土曜日。

朝から2号がやって来た。
しかも靴下はドクターイエローよ!笑笑
お嫁ちゃん ナイス(^_−)−☆

6




7




8

仲良くお昼寝の二人。


そろそろ河川敷の土手の通行止めが解除のはず。
今度こそ、もっと近くでの2ショット
撮れたら良いなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/27(月) 15:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:4
<<春眠暁を覚えず | ホーム | こんな一週間でした♪>>

コメント

ぞうめし屋さん^^
勝負の前の食事にしては かまぼこ かわいい!!
さ!
解除後。。気合い入れていこー!!!
とは対照的なドウデモイイふたりが気になりますが/爆
ノリのいいお嫁ちゃんいいねぇ〜!!^^
  1. 2017/03/27(月) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ハルくん、びしっと準備万端で決めてたのにね(-_-;)
動くワンコとキッズは、なかなか難しそうですね!
ドクターイエローも一瞬で通り過ぎるしね(´・ω・`)
2号ちゃんの靴下も可愛い(^◇^)
座り方は、とてもお子ちゃまには見えないけどね!(^^)!
  1. 2017/03/27(月) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

かまぼこ、可愛いよね〜(●´ω`●)
でも今度の勝負前は カツ丼か?
あ、そーいえばこのお店、味噌カツもあった!(^_−)−☆

まだ2号は喜んでくれるけど
1号なんて、まさにドウデモイイ、だよね( ̄∇ ̄)
でもここは一つ母さんに 付き合ってもらわねば!笑
お嫁ちゃんもね。笑笑
  1. 2017/03/28(火) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

そうなんですよ、ドクターイエロー本当に一瞬ですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
まさにあっという間!
こちらもテンション上がってるから、
ハルも何事か?と思うんでしょうね(^◇^;)

少し前に雑貨屋さんのチラシで 靴下を見たので
2号に買ってあげようかと思っていたら
すでに持ってました。笑笑
座り方、もうオヤジ!爆
  1. 2017/03/28(火) 07:30:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード