ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

帰ってきました♪

松山空港を離陸し、
四国山脈を飛び越えて、あっという間に高知上空。

見える海は 太平洋。

1



そこから東に向かい
紀伊水道から 南紀のお山上空

おーい!(ノ゚ω゚)ノ*.ろ~ずーぅぅぅぅぅぅぅー!!

2




伊勢湾手前の どこぞの貯水池。
エメラルドグリーンが あまりにも綺麗だったのでパチリ

3



約1時間の空の旅を終え
セントレア着。


そして愛しいハルさんは
元気に留守番してくれておりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


病院から帰る前に トレーナーさんが
カラダを拭いてから渡してくださるものの
一応 シャンプー(≧∇≦)

イロイロお疲れさんでした、part1。
オヤツでも食べなはれ~~~╰(*´︶`*)╯♡

4



また今回も、ゲージから出せ出せアピールで
お鼻が真っ赤にズル剥けかと 覚悟していたのに
ほとんど無傷でしたよ(^_^)v
おそらくトレーナーさんたちが
何か対策をとってくれたものと思われます♪

ありがたい(^人^)

ご飯は毎回完食し トイレもバッチリ、
お散歩も 元気に歩いたとの事でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



イロイロお疲れさんでした part2
国産ささみ入りウマウマでも 
食べなはれ~~~╰(*´︶`*)╯♡

5




そして爆睡。笑笑

6



次の帰省は5月の下旬を予定しているものの
イロイロと、心配な事も増えておりました(。-_-。)

う~~~む 
どーしたもんだか・・・(; ̄ェ ̄)



おまけ

相方実家でもらった 
愛媛柑橘のニューフェイス「甘平」(かんぺい)!

7


やっぱり愛媛のミカンは 美味しいわいヽ(*^ω^*)ノ




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/22(水) 11:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<オムツコンビ(ハルのトイレ事情) | ホーム | 蛇口から蜜柑ジュース>>

コメント

あーあーあー!あのときねー!
ローズがデコに縦線入れてムムム?っと、空見上げてた/爆💛ありがとう!

ところでハル氏、鼻ズルムケ対策にあたしもトレーナーさんに感謝したよ!よかった!

ところで、蛇口からポンジュース、、
どんな場所にあって、おいくらなのかなぁ〜?

様子見もこれからまだまだ大変だと思うけど、ここは何かひとつでも楽しみに変えてがんばろー!て、オマエもな!だけどね^^;
  1. 2017/02/22(水) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ハルくん、鼻真っ赤にならずよかったですね(^_-)-☆
お留守番もばっちり!(^^)!
でも、安心しきった爆睡のお顔がいじらしく見えます(^◇^)
  1. 2017/02/22(水) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

さすがローズ!
やっぱり聞こえてたかぁ〜ヽ(´▽`)/ ってね(爆笑)
ワタシは目を皿のようにして 下界を眺めたよ( ̄▽ ̄)

多分ゲージに 何かガードを付けてくれたんじゃないかと。
これで安心して預けられるよ。助かるわぁ!
なにせ松山にジジババ4人だからね。大汗

デミさん ホントに大変だと思う。
でも何とか泥沼から這い上がるのじゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
気分転換大事だね。ローズ頼むぞ!!
プライベート梅林のかほりにも癒されそうだね(●´ω`●)

で、お尋ねの蛇口からみかんジュース!笑笑
松山空港 2階出発ロビー 第3日曜10時〜14時
無料です!(^_^)v

あとは 道後のホテル「道後やや」
ロープウェイ街の「みかん横丁」は100円とか。
道後温泉で癒されて来てー(*´◒`*)
  1. 2017/02/22(水) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

この病院とはメイの頃からなので、
もうかれこれ20年程のお付き合いですが
今では大規模な総合病院になりました。
でもホテルはちょっと今一つだなぁと思ってましたが、
お鼻対策もしてくださり、これで万が一の時にも
安心して預けられます(●´ω`●)
ハルの年齢も年齢なので、動物病院はその点では安心ですしね!

とはいえやっぱり 家で安心しきった寝顔を見ると
切ないなぁ(*´ω`*)
  1. 2017/02/22(水) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

五月晴れさん、相方さまお帰りなさいませ~~~
ハルくんお鼻桜色にならずによかった(*^^*)
こんな安心しての爆睡 うざがられてもムギュムギュしたくなっちゃいますね(笑)

蛇口からポンジュース!その蛇口栃木に送ってくださ~~~い
  1. 2017/02/22(水) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

ただいま〜(*´◒`*)
やっぱり家はいいな♪
毎日ハルを 襲いまくって お口やら 耳の中やら 肉球やら
独特の匂いを嗅ぎまくり ぽわんと癒されてる(*´◒`*)
かなり怪しいワタシです(*≧∀≦*)

あら!大阪のタコ焼き器と同じで
愛媛では 一家に必ず みかんジュースの出る蛇口。
これ当たり前!!!
な〜んてねー(≧∀≦)
ポンジュースさん、商品開発ヨロシク!笑笑
  1. 2017/02/23(木) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード