ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ハル14歳になりました♪

1月23日

本日ハルは 14歳になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1



オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ




そしてお待たせしました(*゚▽゚)ノ
今年の 空豆かーさんのケーキは
エンゼルケーキ!!!

2


メッチャ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2号が食べたがるのもムリもない。

しかもしかも!
中は小松菜のペーストで出来てますd(^_^o)

3


かーさん、今年もホントにありがと〜╰(*´︶`*)╯♡

一大イベントの節分に向け ウォーミングアップ中の鬼達も
大笑いを通り越し お口ポカンだと思うけれど、
来年の15歳のケーキも ヨロシクです(´ω`人)




では どーぞ召し上がれ~~~!
(目が真剣すぎて怖いんですけど/爆)

4




って、やっぱり一口か~いっ!Σ(゚д゚lll)

5



美味しい無病息災ケーキも頂いて
14歳も 元気に過ごせそうだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

編み物上手なかーさんは
わざわざオソロのマフラーも編んでくれていた♡

6




そして誕生日当日の 今朝の朝ごはんも
スペシャルメニューよ♪

7


朝からガッツリなハルさん。笑


そうだ、その調子だよ ハル!
この一年も 食欲全開の凛々しい(笑)姿を見せてくれᕦ(ò_óˇ)ᕤ

8
(昨夜 次男kと/笑笑)


ワタシはこの一年、
ハルの名前を何度も呼ぼう。
そしてハルのカラダを何度も撫でよう。

ハル 14歳の誕生日 本当におめでとう(╹◡╹)♡



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2017/01/23(月) 09:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:16
<<2号と一緒に河川敷 | ホーム | 今日のハルさん(13歳11か月29日)>>

コメント

ハルさん!お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごいな、14さい!!
幸せな環境で過ごしてきた証だなー
長生き記録更新を頼みまっせ~(^O^)

涙もろいお年頃のオバチャンは
うれしくってウルウルしてるよぉ( ;∀;)
  1. 2017/01/23(月) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

わーい!14歳おめでとうございます!
ぱちぱちぱち〜💞
それにしても毎年素晴らしいケーキ!
「俺はこのケーキのために頑張ってるのだ!」と言わんばかりの集中力/爆
今年はおばちゃんもなでなでに行きたいなぁ〜〜〜!
待っててねぇ〜^^

ウルウル2号より。
  1. 2017/01/23(月) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-385sioさん

ありがと〜♪
無事14歳になりました(=´∀`)人(´∀`=)
ワイマラナー界の長老目指して この1年も食べまくりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ワタシも含め 涙もろいお年頃。
美しい真珠のナミダだわ〜☆
ワタシの場合 鼻血で赤く染まったけれど(^^;;
次にまたお会いできるよう、ハルも筋力維持に努めますp(^_^)q
  1. 2017/01/23(月) 11:21:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-385demizoさん

ありがと〜♪
14歳になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でしょー!
犬用ケーキのお店出せるよね。
ハルが異常に食い意地張ってて良かったかも?
それが長生きの秘訣に違いない!笑笑

会いに来てね、待ってるよ!
でも涙もろいオミズトリオ。
3人で会ったらウルウルしっぱなし?
いや〜〜 ソレは無いな!キッパリ。( ̄▽ ̄)
  1. 2017/01/23(月) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ハルくん14歳のお誕生日おめでとうございます(^◇^)やはり食欲が一番ですね~
この分なら15歳どころか目指せ20歳です!
少し暖かくなったら河川敷で待ってますね(^_-)-☆
  1. 2017/01/23(月) 12:10:10 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

ハルくん 14歳お誕生日おめでとう!(^^)!
美味しそうな可愛いケーキですね(^^♪
もちろん! 一口だよねぇ~ハルくん(^◇^)

食欲旺盛、凛々しいハルくん、15歳も間違いなしです(^o^)
ロッキーもあと追いかけますので~~(^_-)-☆
  1. 2017/01/23(月) 13:17:24 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-385ちゅんさん

ありがとうございます♪
おかげさまで 元気に14歳を迎える事が出来ました\( ˆoˆ )/
この調子で成人式目指しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さくら・さつき姉妹も ナデナデしたいな(*´ω`*)
少し春めいた日の河川敷デート、
楽しみにしていますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  1. 2017/01/23(月) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-385ブル母さん

ありがとうございます♪
一足先に14歳になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

食欲だけは若い頃と変わらず!
いや、さらに益々食い意地の張って来たハルさんです(^◇^;)
誰かパンの耳をらくれないかと、毎日朝からピーピーうるさくて(^^;;

ロッキーくんも 元気14歳間違いなし!
同い年同士、頑張りましょうね〜(*゚▽゚)ノ
  1. 2017/01/23(月) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ハルくん14歳お誕生日おめでとう♪♪♪♪
ヽ(´▽`)/スゴーイ!


美味しいケーキも食べて
ずっとダンディーなハルくんでいてね~~~

子守り番長の活躍も楽しみにしております(^o^ゞ

  1. 2017/01/23(月) 18:49:34 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

v-385タコラブさん

ありがと〜♪
無事14歳になりました\( ˆoˆ )/
今年も無病息災ケーキ頂いたので、この1年も大丈夫!
ワイマ界のレジェンド目指して 頑張りマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3号も生まれるし、ハルさん14歳も忙しくなりそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"
  1. 2017/01/23(月) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(❁´ω`❁)

祝!14歳♡♡

ハル先輩が元気に14歳を迎えられて、私もオッティも嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
オッティ家はハル先輩が目標ですから~♡

ハル先輩がケーキ見つめてるお顔、目の上の凹んでるところまで、オッティ似てます笑笑
さすがは親戚♡

それにしても、ケーキ美味しそうですね♡♡
私も今年のオッティ誕生日には挑戦しようかなぁ(*´罒`*)


ハル先輩、今年もあちこち連れて行ってもらってね!
  1. 2017/01/23(月) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. オッティママ #-
  4. [ 編集 ]

まずは、改めて、
ハルくん、14歳おめでとーーー!

いや〜、今年も昨年に劣らずのハルくんの一口食い、拝見させて頂きました。笑
あの食いっぷりに空豆母は来年の15thケーキ作りに気合いが入るというものだ。うん。
ワイマラナーの魅力を存分に私に魅せてくれているハルくん。本当に素敵な犬です。

これからもまた一年、また一年とご家族と共に元気に楽しく過すんだよ!
  1. 2017/01/23(月) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

v-385オッティママさん

ありがとー♪
元気に14歳を迎える事が 出来ました\( ˆoˆ )/
ワイマ仲間の受け売りですけど、
大型犬は、9歳までは老犬、10歳からは神様の贈り物、だそうです(*´∇`*)
日々愛しさが増すばかり〜(๑>◡<๑)

オッティくんも目の上凹んでますか!
あのせいで よく眉毛が出現するんですよね。笑
やっぱりよく似てる!

「他力本願ケーキ」と名付けて
毎年お互いの息子の為に作ってます。笑笑
でも空豆かーさんのケーキは 年々レベルアップするのに
ワタシのは…(^◇^;)
オッティくんの誕生日ケーキ、楽しみにしてますね〜o(^_-)O

  1. 2017/01/23(月) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-385空豆母さん

改めまして、ありがと〜♪
イロイロお世話になりました(^人^)
今年のケーキも素晴らしかった!
空っちのケーキ、ハードル高いなぁ(^^;;
どうしよー( ̄▽ ̄;)
でもホントにお店出せそうよ。
そしてワタシを、洗い方のパートで雇って!( ̄▽ ̄)

あ〜た、ワイマラナーの基準がハル、というのは大間違いよ!
魅力?う〜ん??(@_@)
でも、そう言って貰えて素直に嬉しい(●´ω`●)
ありがとう(^з^)-☆
またハルに会いにきてね!
  1. 2017/01/23(月) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます‼

祝!
お誕生日おめでとうございます‼

14年。
いぶし銀に磨きのかかったハルくん。
その歴史は、かけがえのない家族との歴史ですねぇ\(^o^)/
まだまだ元気で長生きしてくださいね‼
さつきの繋いでくれたご縁ですが、これからも沢山の思い出を作っていきましょうね(*^^*)
河川敷デートが楽しみです(^o^)
  1. 2017/01/24(火) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. あきら #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

v-385あきらさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、元気に14歳を迎える事が出来ました\( ˆoˆ )/

ハルを迎えた頃は ワタシもまだ若かった?!笑笑
でも、こんなにも長く 今でも多くの人達と繋がる事が出来るなんて
あの頃は 思いもしませんでした!
ハルには ホントにありがとう!です╰(*´︶`*)╯♡

14歳も、沢山の思い出を作りたいですね。
また暖かくなったら 河川敷デートヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2017/01/24(火) 09:34:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード