ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母を奪われた1号、そして2号も(笑)

土曜日のビックイベントまでに
編もうと思っていたスヌードは
結局編めなかった・・・


1


けれどっ!!!!!

ナゴヤドームは スヌードなんぞ要らぬほど
熱かったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


今年も○rashiのコンサートに
お嫁ちゃんと2人で行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2


日本一入手困難なコンサートチケット!
ワタシはハズレたけれど
なんと お嫁ちゃんが見事ゲット*\(^o^)/*

やったぁーーー!!!万歳三唱!!!

まさにキラッキラな夢の世界
あ~なんてステキなの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5人に癒され パワー頂いてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


3
(紅白の司会を務める相○くんにエールの意味を込めて 
相○カラーの緑で/笑)

来年も 当たるといいな・・・



母たちが○rashiに心奪われている頃
1号&2号は それぞれの家でお留守番。笑


家に帰ると ハルがお出迎え。

4


すると 今まで聞いたコトのない
グーグーというような
声にならない音を ノドの奥から振り絞り
珍しく熱烈大歓迎で 喜びの舞いを舞ってくれましたよ!



あ~可愛い(*≧∀≦*)

5


ハルも○rashiに負けないくらい
カッコイイよーーー╰(*´︶`*)╯♡
(親バカすんまそーーん)




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/18(日) 23:45:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<今日のハルさん(13歳10か月29日) | ホーム | オヤツとハルさん(13歳10か月23日)>>

コメント

くくくくく、
いろいろ妄想して大笑い!

帰宅後の母のテンションの高さが乗り移ったハルの図が浮かんできましたが/笑笑
(て、ことは2号もテンション上がってるね^^)

ま、みんな、また 若返ったとしよう!!^^
  1. 2016/12/19(月) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

まずはローズ6歳 めでたいめで鯛\( ˆoˆ )/
生意気っぷりも板についてくるお年頃か?笑
生意気だけど ゆーるく楽しく健やかに!
ってことで、今夜は鯛の茹で汁で
フードふやかして貰ってくたさい!笑笑


そっか、ハルの熱烈歓迎は、ワタシのせいだったか(*≧∀≦*)
でね、LINEで写メ送った友だちから、
若返ってるよ!と返信あり!
果たして嵐パワーか、当日染めた白髪染めパワーか(≧∀≦)
  1. 2016/12/19(月) 11:44:46 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~○RASHI~♪一度キラキラオーラ浴びてみたいです(笑)ただ栃木県アイドルきませーん(T0T)

ハルくんキラキラオーラの香りに嫉妬しちゃいましたか?笑笑
ハルくんの玉ねぎ帽子風の毛糸玉かわいいですよー♪
アイドルに負けてませんよ~~~(^∇^)
  1. 2016/12/19(月) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、取れないチケットらしいですね!
お嫁ちゃんに感謝ですね(^_-)-☆

楽しんだ後に、ハルくんの熱烈歓迎!(^^)!
こんな嬉しいこと、ないじゃないですか(^◇^)
ハルくん、負けてないもんねぇ~~
親ばか最高~~(^^♪
  1. 2016/12/19(月) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

名古屋も名古屋飛ばし多いのよー(つД`)ノ
幸いarashiはドームなので、今年も参戦出来ました(*´꒳`*)
そちら、アイドル中のアイドル、大島優子とラブちんがいるじゃーない!\( ˆoˆ )/

この毛糸玉、思いの外ハルに似合ってたので(笑笑)
余った毛糸で、ワタシとオソロのスヌード編んでま〜す♪
  1. 2016/12/19(月) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

そうなんですよ!
ワタシの周りでも 今回チケット取れなかった人 多かったんです。
ホント、お嫁ちゃんに感謝です\( ˆoˆ )/
でもこれで、ワタシとお嫁ちゃん 一回ずつ当選したので、
来年から厳しいかも(−_−;)

親バカでなければ、ワイマとは一緒に暮らせないですよ!笑笑
親バカバンザーイ\( ˆoˆ )/
  1. 2016/12/19(月) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

