ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

今日のハルさん(13歳10か月21日)

今日も朝から元気なハルさん。

もはや日課でもある 
次男の部屋のゴミ箱漁りで
今日もまた ワタシのカミナリから 
わが家の一日は始まった(「・ω・)「ガオー

1




午後から急に北風が強くなり
一段と寒さが厳しくなってきたけれど
夕方散歩は欠かせない。

冬に立ち向かうお耳!笑

2




おまけの一枚。

3


重くても、狭くても、兄ちゃんと一緒なら
しあわせ~~~♡
のハル( ̄∇ ̄)


師走のアレコレは 続きにて。






ワタシも誰かさんと同じく(笑)
大掃除は八割方終わりました!(あくまで自己申告)

2号が破った障子も また元通りよ(^-^)v

4


後は カーテンの洗濯と網戸掃除。

窓拭きは、張り切ってケルヒャーを使ったけれど
洗剤をケチったせいか拭き跡が残って 
納得のいく仕上がりにならなかったのよね(。-_-。)

掃除の終盤にコツがつかめたので(苦笑)
来週の暖かい日に もう一度リベンジだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして愛媛出身あるあるd( ̄  ̄)

両方の実家から届いたお歳暮は・・・
どちらもミカン!笑笑

5


ご近所さんや 友だちにも 少しお裾分け。
年が明けたら 美味しい柑橘を
またルフィ島から お取り寄せしよーっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして 隙間時間にちょこちょこ編んでいたストールが
ようやく編み上がりました(*´꒳`*)

6


ふ~~~っε-(´∀`; )
冬本番までに ギリギリセーフ!


そして今日から スヌードを編み始めました。

7


今週土曜のビックイベント(犬絡みではありません)に
間に合わせるぞー!!!




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/14(水) 20:30:00|
  2. ハル

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード