ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイマとバナナとベイビーと

ばーちゃん稼業強化週間につき
(お嫁ちゃん体調不良にて)

今回も2号ネタです。笑


でみさんの、一緒に並んで同じ物を食べればよいのでは・・・
というコメを読んで
あそっか。と( ^ω^ )


で、一緒にバナナを食べてみた!


1


1号、一瞬で食べ終わるかと思いきや
2号とイイ勝負。笑


2





3


このあと1号は 残りあと一個!
2号はまだ数個残っているが、
さて、どーーなる!!!!!


超久しぶりに動画を貼ってみた(^-^)/





ヤンチャなハルを期待していた ソコノあなたには
期待外れかもしれないけれどψ(`∇´)ψ
意外とお利口なハルでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


4





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2016/06/08(水) 23:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:10
<<ワイマとランチとベイビーと | ホーム | 仲良しのその後>>

コメント

わははは〜^^
ハァ〜、、息継ぎ無しで 見てもぅた^^;
確かに期待したなぁ〜/爆
これで二人の親密度アップやね^^

ハルの顎乗せの可愛いポーズは「もっとちょうだい!」かな?
  1. 2016/06/09(木) 08:36:17 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

期待を裏切るよい子ぶりで申し訳ない!(≧∇≦)
がしかし今朝の1号、2号のオヤツを手から横取りよ( ̄◇ ̄;)
こんなシャッターチャンスを逃すなんてね〜
お昼に期待?( ̄▽ ̄)

そのとーり!
こんなにたくさんバナナを食べた事が無かったハル、
味を占めて もっとくれ!アピールしまくり^^;
  1. 2016/06/09(木) 11:02:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ハル君!お上品(^∇^)食べ方もダンディだわぁ~
特等席の背もたれは、修理してもらおたかなぁ(笑)
オッキイ体なのにコンパクトに入れてうらやましい!

お隣ハル君2号くんの視線もかわいいですね~~~
並んで食べると美味しさ倍増(^q^)私もバナナ食べたくなりましたよ♪苦手なくせに
  1. 2016/06/09(木) 11:22:50 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

一緒に食べて満足したのかなぁ~~(^^♪
並んで食べる姿が可愛いです(^◇^)
食べた後の顎乗せも可愛いね(^_-)-☆
  1. 2016/06/09(木) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

お上品だなんて 照れるなぁ(≧∇≦)
食い意地張りまくりのハルだけど、そこがまたダンディーってことで!笑笑

背もたれ、ギクッ(;^_^A
この際 背もたれ全面に穴が開くまで見守る…とか?汗

あら、バナナ苦手ですか?
2号、ランチは時々1号に横取りされるけど
大好物のバナナだけは死守してます(^◇^;)
  1. 2016/06/09(木) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

横並びだと、一緒に貰えてる感が強いのでしょうか?
ハルも満足したみたいです(^_^)v

今日のお昼ごはんは、2号だけ椅子に座ってたら
横からチャッカリ横取りしてましたー(u_u)
兄弟のつもりなのかな?
  1. 2016/06/09(木) 16:53:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

3枚目の画像、フタリ共 負けてたまるかと
勝負師の眼差し
1号の首の角度と2号の手首グリップに殺気を感じた

ワイマとバナナとベイビー♪
部屋とワイシャツと私〜♪ 風に言えば
オレの勝ちだぜ!と1号の右の眉が動いて欲しかったぞ(^○^)
  1. 2016/06/09(木) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

バナナだけは譲れぬ2人!
どちらも必死のパッチよ!!笑笑
さらに殺気立ってるテーブルに響く、母のドスのきいた低音(^◇^;)
あーーよそ行きよ声出しときゃ良かったぁ(≧∇≦)

歌詞、忘れてたからググってみたよ。
右眉上げて、さらに食べたくてもやせ我慢か?( ̄▽ ̄)
  1. 2016/06/09(木) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

あれ?バレてる笑笑


めちゃくちゃ期待して動画見ましたが、想像以上に紳士なハル様でした笑笑
  1. 2016/06/13(月) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. オッティママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22オッティママさん

ワタシもてっきり2号のバナナを狙うと思い
これは面白い動画が撮れるかも?と
ブログを意識して構えていたのに 笑笑
アッサリ引き下がった1号に、少々がっかり〜(^◇^;)

でも基本 メッチャ食い意地張ってるので
油断出来ないのよねー^^;
  1. 2016/06/13(月) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

