ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

久しぶりのGW帰省

スマホから初投稿です。


一昨日、公園でメイちゃんが渡してくれたのは
ヨモギでした(≧∇≦)

2016-04-26ad

ハルの頭の中は、
草団子か?♪( ´▽`)




さて、ゴールデンウィークが始まりますね。
こんな最強に混む時期に帰省だなんて
正気の沙汰とは思えませんが?
松山に帰ってきます!( ̄^ ̄)ゞ


海外出張多しの
弟の日程に合わせての帰省です(T ^ T)

が、実家父の米寿のお祝いもあり〜の、
母の椎間板ヘルニアの様子見もあり〜の^^;

ま、東京に住む弟とは滅多に会えない事だし
今後のコトとか、4人で色々話し合えたら、と思ってます。


ハルも元気まくっているので
一緒に連れて帰りますp(^_^)q


相方、明日有休が取れました。
が、お昼頃にゆっくり出発!(ナゼなら今夜 相方飲み会/(゚o゚;;)
帰りは GW中 一番の渋滞予測の出ている 5月3日の予定!
ナンテコッタイ_| ̄|○


ハル連れでもある事だし
休みながら 安全運転で行ってきます!


さてさて、写真は 昨日のメイちゃんのプレゼント。

GW中に会えないのならと、
大盤振る舞い(^◇^;)


20160426203820bb5-1.jpeg


タヌキの必需品、化ける木の葉あり、
ハリーポッター?の魔法の杖あり、
芝は……うーむ。。。
ギリシャ神話の月桂冠に 見えなくもない?爆



松山からでも 少しくらい更新出来たら……
と、初めてスマホで書いてみたけど
スマホのちっちぇー画面は
老眼のオバチャンにはツラ過ぎるぜ!

もしGW中にまったく更新が無かったら
あーやっぱりかぁ( ̄▽ ̄)
と思ってくださいませ(⌒-⌒; )


では行ってきまーす(^o^)/


テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/27(水) 12:00:00|
  2. ハル

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード