ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

オヤジかっ!笑

JR西口の とある居酒屋の前にたたずむ
一匹のワイマラナー


1



オレも「至福の時間」を過ごしてぇ~~~

2


ハルを見つけた中のお客さんたちは 
こちらを見ながら みな爆笑f^_^;


3




ハルが一杯引っかけたくなった 
その理由は続きにて・・・笑











この日ハルは 
朝からこんなハード(?)な一日を過ごしていた。笑


4





5



どこに逃げても すぐに追ってくる2号(≧∇≦)

それでも辛抱強く、あくまで優しい子守隊長に徹する1号(*´v`)



6





7




お、ついにキレたか?!((((;゚Д゚)))))))
と思いきや・・・

やさしく2号のホッペにチュ(*≧∪≦)

8


文句ひとつ言わず 全力で2号の相手をしてくれたハルには
相方の一足早い誕生会のすき焼き肉を 
一切れ茹でてあげたよー♪


※ 最初の居酒屋前にたたずむハルの写真は、
家に帰る2号達を送りがてら 
この居酒屋の テイクアウトの おつまみケバブを待つ間にパチリ(photo by Mちゃん)
↑相方すでに そーとー呑んだ後だったけれどね(^◇^;)






テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/20(水) 07:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<最近のあれこれ | ホーム | 今思うこと>>

コメント

ちょっとそこのグレーのオッサン、
そうそう、赤いハーネスのそこのオッサン、
まあ、一杯ひっかけてきなよ
子守だったんだって?
乗っかられ、またがれ、きっとヨダレも付けられたんだろーに
忍の一字で報酬はすき焼き肉ひと切れだけだって?
もちろんA5ランクだったろ?え?違う?
そりゃいっぱい呑まずにはいられないよな〜

てな感じでいい?(^◇^;)

相方さん お誕生日おめでとうございます
  1. 2016/04/20(水) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

お見事!
まさに てな感じ〜(≧∇≦)
しかもA5ランクでもA4ランクでもない タイムセールのすき焼き肉までお見通しとは!
え?そこまで言ってない?笑

実は肉に食らいつくハルのベストショットを撮ったどー!
と思った瞬間、間違えてカメラのOFF押してたー囧rz

ありがとうございますm(_ _)m
相方、昨日が誕生日でした。
ちなみに今日は結婚記念日だけど、当然なーんもありません( ̄▽ ̄)
  1. 2016/04/20(水) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ぐふ。
そりゃ、一杯ひっかけたくもなるわなぁ〜!
重労働の後の一杯は格別やし!!
おばちゃん付き合うよ〜〜〜^^
それにしても2号の成長ぶり 活発ぶりにも驚くね〜!

相方様の誕生日、並びにお二人の結婚記念日、おめでとうございます!
記念日をあっさり過ごせるのも幸せということで^^;
  1. 2016/04/20(水) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

乗られても、、、、ふまれても、、、、
それはそれはお疲れさまでした~~(^^♪
ささ、一杯!
と、言ってあげたいですね(^_-)-☆
ほんとに優しい子守隊長ですね(^o^)
  1. 2016/04/20(水) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ソファーで寝てても追ってくる2号に、ハルは少々お疲れ気味(^^ゞ

しかし実はハルは下戸なのだ^^;
テーブルにこぼれたビールにも関心ナッシング!
メイだとすかさず舐めたんだけどね。
メイはイケる口だったなぁ^^

ありがと~<(_ _)>
昨夜はあっさりと、アジの塩焼でした!
でもいつもは発泡酒のところ、なんとホンモノのビールぅ!!!笑
  1. 2016/04/21(木) 07:45:45 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

前にスーパーで 子ども用ビールを見たことがあったんですけど
もしワンコ用ビールなるものがあったなら
「お疲れさん。ささ、一杯!」とやってあげたかったです~!笑

2号に対して、ハルはどんな反応を示すんだろ?と少し心配しましたが
想像以上に優しく接しているので、
ワタシもビックリです(*^^)v
  1. 2016/04/21(木) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード