ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

顔に注目!

2号、自分でソファーに上れるようになりました。


何だか迷惑そうなハル。笑

1



おっとっと・・・・な2人\(//∇//)\

2



幼児番組に夢中の2号。

3


ちなみに2号、
ばーちゃんちのTVの場所が いつの間にか変わってようが
元々そこにあったかのごとく 馴染んでます(´∀`σ)σ

きっとまだ TVの場所なんて、覚えてなかったよね^^


そして1号のトイレ問題は道半ばだけど、ガンバるよ~W(`0`)W



おまけ。

お隣のDくん、1歳。
誕生日は2号と1週間違いだけど、学年はDくんの方が上^^

4


毎朝必ずベランダ越しに
「いないないばぁ~」をしてくれます。笑

そのメーッチャ可愛い「ばぁ~」の声と表情に 
おばちゃん 毎朝癒されとります+゚。*(*´∀`*)*。゚+



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/13(水) 17:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:8
<<今思うこと | ホーム | 13歳のミッション>>

コメント

きゃー!たいへーん!
ハルの大事なところを おつむが柔らかいプリンス2号が ムギュ!!(あってる?)/笑
ハル、お利口ベビーシッターやねぇ〜!

Dくんもいいね!
そのうち2号と隙間の友になりそうだ^^
  1. 2016/04/13(水) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

そうなのだ!
ちょうどハルの大事な箇所に\(//∇//)\
ハルも突然の出来事にドキリよ。爆

Dくん 可愛いんだわ〜(≧∇≦)
隙間越しに2号とも会ってるんだけど、まだお互い興味ないみたいσ(^_^;)
歩き始める頃には遊べるかな( ^ω^ )
  1. 2016/04/13(水) 20:40:51 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ハルくん、迷惑そうに、、、
そして、なに?突然何してる?って感じかな(笑)

2号ちゃんね、若いんだから適応力が高いんですよ(^^♪

可愛いお隣さんですね!(^^)!
良い遊び相手になりそうね(^◇^)
  1. 2016/04/13(水) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

2号ちゃん、足 長くね?今の子なのね~
1号のチンチンも思わぬところで役になってるのね( *´艸`)

白は汚れが目立つかな?と敬遠してたけど
白のソファー、やっぱりいいね~
今度は白にしよーっと!
  1. 2016/04/14(木) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

せっかく気持ちよく寝てた所に、降って湧いた災難!?
と、飛び起きるかと思って見てたら、
ハルはその後も気にする事なく すぐに爆睡でした(≧∇≦)

Dくん、一度遊びに来てくれたんですよ。
でもハルが怖くてね〜f^_^;
隙間越しだと大丈夫だけど、全体でぬう〜んと来られると
ビックリするみたいです(^◇^;)
  1. 2016/04/14(木) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

1号チンチン、思わぬところで役に立ちました\(//∇//)\
こんな使い方もあったとは!(≧∇≦)

え、足?長いかなぁ?
そりゃジジ&ババに似なくて幸い( ^ω^ )

ソファーは、かつて白でした。笑
今はアイボリー?
今回反対向きにしたら、裏側の真っ白が眩しいぜー(⌒-⌒; )
  1. 2016/04/14(木) 09:48:17 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ハルくん(/-\*)おっとっと2号ちゃんに怒らないなんて偉いわぁ~人間男子なら飛び上がってるよ(笑)

お隣Dくん可愛いですね
イナイイナイバア~~~~が楽しい時期 昔から変わらず安心する遊びだー

お隣の国なら挟まってそうな(笑)隙間ですね~
  1. 2016/04/14(木) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

1号、オカマちゃんだからかな?\(//∇//)\
チラと目を開けただけで、何事も無かったように爆睡してました。爆

Dくん、毎朝ベランダの仕切りを叩いてワタシを呼んでくれます( ^ω^ )
可愛いよ〜(≧∇≦)
ママとも世間話に花が咲きー(*^o^*)
確かにC国、よく大人も子どもも挟まってるよね〜∑(゚Д゚)
  1. 2016/04/14(木) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード