ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ハル13歳になりました♪

2003年1月23日に生まれたハルは、
今日で無事13歳になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1



そして今年も空豆母さんが、こんなに素敵な愛のこもったケーキを
作ってくれました(*^^)v


2


真ん中の☆は豆乳で、13の数字はパプリカ。
下の土台は 鶏肉・玄米・大根・人参・ブロッコリーなどなど・・・

毎年今年はどんなケーキにしようかと考えて
こんなに手の込んだケーキを作ってくれる空豆母さんには
感謝感激雨あられ+.(*'v`*)+

コレでこの一年も無病息災間違いなし!
ホントに本当にありがと~(´ω`人)


2015年のケーキはこちら ⇒ ハル12歳になりました!

2014年のケーキはこちら ⇒ 11歳になりました♪

2013年のケーキはこちら ⇒ 無事に大台

コッカプー空豆くんのぼちぼち(笑)ブログはこちら ⇒ Always 空豆



ハルはケーキをガン見。爆

3


この後 4分の1にカットしたケーキをお皿に載せ、
写真を撮ろうと思った、まさにソノ瞬間、
ハル完食(゚△゚;ノ)ノ


なので夕食の時に、写真を撮り直し(^_^;)

4 ⇒5


やっぱり一口(^◇^;)

それだけ美味しいって事だよね(*≧∪≦)


今年はワタシ達用のBirthday cakeも 買ってきたのよ(*´∀`人 ♪

6



空豆母さんとハル。

7


このあと、ハルの冷たい視線と滝ヨダレを無視しながら
皆 大急ぎで食べましたとさf^_^;




ケリー家のみいちゃんとハル。

8




みいちゃんからは、こんなにたくさんプレゼント

9


毎年あざ~す<(_ _)>


駅前のLabra Pooさんからも、プレゼントを頂きました  ⇒ Labra Poo

10



ハル、夢中です。
しかも、どんだけ噛んでも壊れない!!!

11




母の願いは毎年同じ。
どうかこの一年も健やかに

ハル 13歳のお誕生日おめでと~(^O^)/




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/23(土) 20:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:22
<<実はウンの付いた誕生日でした | ホーム | 今年最初の雪遊び>>

コメント

レジェンドハル君13歳お誕生日おめでとうございます
☆☆☆☆☆☆☆☆ヽ(´▽`)/☆☆☆☆☆☆☆
なんともめでたい!!
ハル君のペースでこれからも散歩に子守り楽しんで下さいね~(^_^ゞ

寒いからお体に気を付けてね~
  1. 2016/01/23(土) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

ハルくん 13歳お誕生日おめでとうございます♪
美味しいケーキでお祝いしてもらえてよかったですね(^_-)-☆
また1年、元気にすごせること間違いなしです!(^^)!
人間様用のケーキ、可愛い~~(*^。^*)
  1. 2016/01/23(土) 20:20:40 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

まってました!
おめでと〜\(^o^)/
おめでと〜\(^o^)/
おめでと〜\(^o^)/
(気持ちは後10回ね^^)

紅白のフレームもいいし、
シンプルなケーキもいいねぇ〜!
これからもガッツンガッツン食べていぶし銀輝かせてね〜〜!
  1. 2016/01/23(土) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

HAPPYBIRTHDAY

ハル君

HAPPYBIRTHDAY〜❤❤❤

ハル君の大ファンゆえ、本当にいつかお会いしてみたいです。
ハル君、何していても可愛い!

五月晴れ先輩家の愛がヒシヒシと感じられて( ;∀;)
素敵なお誕生日ですね!

空豆ちゃんのママ様のケーキも美味しそうで、
私までヨダレが(笑)
  1. 2016/01/23(土) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. みきっけ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ハルくん
13歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
毎年の豪華なケーキはよほど美味しいんでしょうね~
やはり愛情かな?
本当に飼い主の願いは一つです。
無事に来年は14歳を祝いましょう(*^^)v
  1. 2016/01/23(土) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

ありがと~i-176
無事13歳になりました♪
大型犬の13歳は、人間だと90歳以上とか。
ハルのペースでこれからもレジェンド目指して頑張るね~!(^^)!

今朝は特に冷え込んで、風も冷たい東海地方です。
ラブちゃんもタコラブさんも、あったかくして過ごしてね~♪
  1. 2016/01/24(日) 07:20:14 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

ありがとうございますi-176
無事に13歳を迎えることができました!
年々出来ることが制限されてきましたけれど
出来ることを大切に、
日々楽しく過ごしていけたら・・・と思ってます!(^^)!

人間用のケーキ、可愛いデザインで、美味しかったです~(*^^)v
  1. 2016/01/24(日) 07:25:20 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ありがと~i-176
無事13歳になりました\(^o^)/
南紀のお山から、デミさんの気持ち玉がどーんと届いたよ~!

食欲は健康の源!
ガッツンガッツン食べまくって、レジェンド目指します!(^^)!
ローズに会うまでは、弱ってなんていられない!笑
  1. 2016/01/24(日) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

スター。

おめでとうございます!
素敵なケーキに釘付け(*^^*)
まさにスターですねぇ✨
美味しいご馳走を前に一口でパクりですか( ̄∇ ̄*)ゞ本当に元気でこの日を迎えられてよかったですねぇ!
また一年。一日一日が幸せでありますように(^-^)/
  1. 2016/01/24(日) 07:31:29 |
  2. URL |
  3. あきら #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

おっと、出遅れゴメンr(≧ω≦*)スマンスマン

ハルさん、お誕生日おめでとう~です
ケーキの食いっぷりは、若者には負けてられねーの
食いっぷりだねd('∀'*)

人間用ケーキがあることに笑えた(≧∇≦)
  1. 2016/01/24(日) 07:34:20 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

v-22みきっけさん

ありがと~i-176
13歳になりました~\(^o^)/

空豆母さんのケーキは、毎年見事!
酔うと2人で、ワンコのケーキ屋さんやってみようか、な~んて話したりね。笑

今年こそ、みきっけさんにお会いしたい!!
元気な生ハル(笑)に、会ってくださいませ~(*^。^*)

追伸 ワタシはテギョン君とジュノ君が好き~♪
  1. 2016/01/24(日) 07:40:43 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

ありがとうございま~すi-176
無事13歳になりました!

友達が毎年作ってくれるケーキは、愛情たっぷりで、
コレを食べると一年無事に過ごせます!(^^)!
ハルにとっては、もはや縁起物(*^^)v

14歳はドッグカフェにワン友さん達を呼んで、賑やかにやりたいですね(*^。^*)
  1. 2016/01/24(日) 07:46:28 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22あきらさん

ありがとうございま~すi-176
お陰様で、無事13歳になりました!

13歳のスター、ハルです!笑
これからも ワイマ界のレジェンド目指してガンバりますね!(^^)!
その為には「食べること」が何より大事(^0_0^)
美味しいケーキで、この一年も無病息災です♪
これからも見守ってくださいね!
  1. 2016/01/24(日) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

ありがと~i-176
無事13歳になりました\(^o^)/

「食い意地」は元気の源!笑
大食い選手権なら、若者には負けねーぜ!(爆)のハルなので
ベンゾンさん達に会うまでは、弱ってなんていらんね~!(^^)!

人間用ケーキは、母たちのお喋りの栄養補給さ。笑
実はこの前に、ステーキランチにも行ってきました。爆
  1. 2016/01/24(日) 07:57:22 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ハルくん、13歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとにほんとに、ご立派♡
13歳には見えない若々しさです(≧▽≦)
バンビもクララもハルくんを追って頑張ります。
愛情たっぷりの美味しそうなケーキですね~
これからも元気でかっこいいハルくんで居てね(*´▽`*)
本当におめでとうございます♡
  1. 2016/01/24(日) 10:19:07 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

v-22バンビママさん

ありがとうございま~すi-176

お顔にも白い毛が増えてきましたが ロマンスグレーは生まれつき(笑)
まだまだ若いモンには負けない「食い気」でガンバリマス!!!

今年のケーキはスターですv-354
ワイマ界のレジェンド目指します!(^^)!
  1. 2016/01/24(日) 16:35:50 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

祝! 13歳

ハル君、お誕生日おめでとう (*^▽^)/
2号くんがいるのも元気の源かな。

暖かくなったら、また川遊びしましょうね~。


  1. 2016/01/24(日) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. バロン家 #DiPtgxIU
  4. [ 編集 ]

v-22バロン家さん

ありがとうございま~すi-176

2号が大きくなっても記憶に残るまで、
元気で子守をして欲しいものです!(^^)!

暖かくなったら最初は陸上部で、暑くなってきたら水泳部で
ヨロシクお願いします(*^^)v
  1. 2016/01/25(月) 11:54:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

1年ぶり。笑
また来年もお誕生日限定コメント入れさせていただきます。

…今回プレゼントを忘れてました。あぁ、私としたことが何という失態。
まだまだハルくんへの愛情が足りんな。反省。
てなわけで近いうち飲み…いやいや、反省会したいです。よろちく。
  1. 2016/01/25(月) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたけどハル君13歳の誕生日、おめでとうございます。

ケーキを一口で完食できる食欲があれば、まだまだ長生きしますね!^ ^

我が家の犬たちもハル君のように素敵に歳を重ねていけたらと思います!
  1. 2016/01/26(火) 12:41:48 |
  2. URL |
  3. イブキ #B5BVdzsI
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

1年ぶり!笑
今年も 無病息災ケーキをサンキュ~でしたi-176
今年もハルは一口で完食で、おみくじに例えるならコレって「大吉」だと思う(*^^)v

プレゼントはアナタの無病息災ケーキで十分すぎ~(*^。^*)
反省会?しましょ!場所は肉バルでもどこでも、呑めればOKv-275

ではまた14歳のBirthday cakeと1年に1回のコメ、よろちく。笑
  1. 2016/01/26(火) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22イブキさん

コメントありがとうございま~す!
無事13歳を迎えることができました(^_^)/

「食い意地」だけは若いモンに負けません。笑
食い気は元気の源ですからね(*^^)v

とはいえ、少しずつ後ろ足の筋力が弱ってきまして、この先の事が心配にもなりますが
ハルの現状に合わせて工夫しながら、日々楽しく14歳も過ごせれば・・・と思ってます!(^^)!
  1. 2016/01/26(火) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード