ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

寝る子は育つ

あたまに大きな銀のおリボン。

年賀状用の写真にと、 ちょっと付けてみた(*^o^*)
(このリボン、ハル10歳の誕生パーチーの折の蝶ネクタイ/笑)


1



爆睡中のハル子さん(*≧∪≦)

2


結局寝てばかりで 年賀状用の写真にならず。
さて、どうしよう?f^_^;)



12月10日の1号・2号。

4


互いに爆睡中。


3




しばらくすると

あらま。うふふ。


5


2号、若干苦しそうか?( ̄◇ ̄;)

この後も、仲良くお昼寝の2人。

いっぱい寝て、大きくなるんだよ~( ´ ▽ ` )ノ




クリスマスまで あと2週間。

昨年までのクリスマスリースは、
プチ断捨離の折 ミスって捨ててしまったので(ノ_<)
新しいのを買ってきました(^^ゞ

6


お店で残り一個だったこのリース。けっこうお気に入り。

今度は捨てないよっ(^ー゜)




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/11(金) 07:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:10
<<ハル連れ日帰り京都旅行 part1 | ホーム | 週末は河川敷>>

コメント

ハルくんダンディーなのにリボンつけると女子に見える~~♪不思議(^∇^)
寝顔は天使ですよね♪たまにブチャイク顔がありますが、(笑)もーハルくん添い寝しちゃってたまりませんね 可愛い~~♪ですよ!


今ニュースでみた愛知のおでんしゃ乗りたいですー
  1. 2015/12/11(金) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

デッカいリボンを付けてあげたのに
寝てばっかりで、本犬気づかず^_^;
ま、起きてたら大人しく 付けてはくれなかったけどね。笑

1号の寝顔、大抵白目むいてブチャイクです。
でもそんなワイマのブチャイク顔って、たまらない(≧∇≦)

あ、もしかしたら豊橋のおでん電車の事かな?
予約殺到らしいですよ。笑
こちら味噌おでんってのもあって、八丁味噌で煮込まれてます!
でらうま〜♪(v^_^)v
  1. 2015/12/11(金) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ハル2号くん大きくなりましたね~(#^.^#)
添い寝のお二人を眺めてママさんも満面の笑みだったでしょうか?

年賀状
昨年の再利用か既製品になりそうな私です(・_・;)
  1. 2015/12/11(金) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

すっごーーい
素敵なリース!!!
お洒落なおうちにぴったり~~
我が家のようなごみ溜めには似合わないわぁ 残念

1号君 2号君仲良しでうらやまし~
  1. 2015/12/11(金) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. P子 #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

おっきなリボン、可愛いハルくん登場ですね♪
2号ちゃんと添い寝するハルくんもまた可愛いです(*^^)v
  1. 2015/12/11(金) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

この前産まれたと思ったのに、あっという間に大きくなってきました。
最近ハルの事が気になるようで、じっと見てます。笑

ワタシも年賀状は、毎年この時期悩みの種ですよ(-_-;)
特にこの時期お忙しいちゅんさんは、なかなかお時間取れないでしょうね。
お身体に気を付けて乗り切ってくださいね~!(^^)!
  1. 2015/12/11(金) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22P子さん

リース、これが最後の一つでした。笑
オシャレとは程遠い、築25年のふっるいマンション(^_^;)
リフォームしたいけど、ハルを見送るまでは・・・とかいいながら
結局しないで終わりそう(^^ゞ

1号は2号が大好きだけど、2号はまだよくわかってないし
舐められると、すんごい勢いで泣いてます^_^;
1号の思いが2号に届くまで、長生きして欲しいものです!
  1. 2015/12/11(金) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

何か面白い写真が撮れるか・・・と思って付けてみましたけど
結局ずーっと寝てばかりで、ごらんの通りでした^^;

最初ハルが2号に嫉妬しないか心配でしたけど、
意外と赤ちゃん好きなハル叔父さんで ビックリです!笑
  1. 2015/12/11(金) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

わ〜〜(^○^)良いリースが残ってたねぇ❗️
和風っぽくもあって正月にも良さそう!
残り物に福あり!ですがな オクサマ‼️(^_^)v

写真、癒されるわ〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとう!
  1. 2015/12/12(土) 10:34:23 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

このリース、市内の1店舗目は完売で、名古屋の同じ系列店で
最後の一個だったのだ!笑
残り物も残り物!福も倍増なら良いなぁ(≧∇≦)

ワタシはでみさんの写真に いつも癒やされてたよ〜(^ー゜)
ブログ再開が待ち遠しいわ♪( ´▽`)
  1. 2015/12/13(日) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード