ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷散歩も再開しました!

夏前から行ってなかった いつもの河川敷。

ハルの回復ぶりから、もうそろそろ大丈夫じゃない?ってことで
土曜の午前中、久しぶりに行ってきました~(^∇^)ノ


小春日和の河川敷を 楽しそうに らんらんらん♪

1


しばらく匂いをかいだり、自分のペースで走ったり・・・

無理は禁物なので、そろそろ帰ろうか、と思ったら、

父さん母さん、こっちへおいでよ!と言わんばかりに
ハルはズンズン 河川敷の奥の小道へと進んで行く。


2


新幹線の見える堤防下の のどかなこの小道。

超久しぶりだったせいか、もう数滴しか出ないにもかかわらず(笑)
いちいちマーキングしまくりのハル氏(´pωq`)

力強く、片足上げてます!(*≧∪≦)


4





3





5





6




どこまで行くのかと、少し心配していたら、
自分のペース配分を知っているのか
ここらで辺で引き返そうぜと、
元来た道を帰っていくハル。


7



ちようど一月前、
もう二度とココに来ることはないだろうと、
動物病院からの帰り道、
わざわざこの河川敷を通る道を選び、
懐かしい匂いだけでも嗅がせてあげようと
窓を開けてクルマを走らせたっけ・・・・・・(泣き笑い)


本当に良かった!
天気の良い日に また来よう。゚(゚^∀^゚)σ。゚





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/11/23(月) 11:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:14
<<11月22日に・・・ | ホーム | タイトル思いつきません^^;>>

コメント

ハルくん凄くいいお顔(*^^*)マーキングもしっかりしたし(笑)またゆっくりお散歩してね♪

本当にスキップして散歩してる感じでこちらまで幸せ(*´∀`*)
  1. 2015/11/23(月) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

ハルはこの河川敷が大好き!
よっぽど来たかったのか、ホントに楽しそうな顔をしたので
連れて行った甲斐がありましたよ(^^♪

マーキング、この河川敷はオレのもの~!ってね(^_^;)
ここ、鍵いらないからさ。笑
  1. 2015/11/23(月) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

よくぞ帰って来ましたね~(^_-)-☆
本当に本当の完全復活おめでとうございます。

また我が家のお転婆娘とご一緒出来るかと思うと嬉しくなります(#^.^#)
  1. 2015/11/23(月) 16:55:52 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

モノゴト カンタンに 諦めるなよ、な!!と
ハルさんに教わった気がする(^-^)

河川敷に行くまでもちろんボイストレーニング付きでしょ?(≧∇≦)

完全復活バンザーイ\(^^)/
  1. 2015/11/23(月) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

ハルくん、ほんとに嬉しそうね(*^^)v
ちゃんと自分のペースもわかってて感心しちゃいました♪
完全復活おめでと~~う(*^。^*)
  1. 2015/11/23(月) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

家族

いつもブログを拝見しては、ハル1号くんの後ろを追いかけているような気持ちでおります。
我が家はネコ息子(ΦωΦ)ですが、ハルくんの表情に数々見覚えがありすぎて(笑)他人事とは思えず…(•ө•)♡
 回復されて本当によかったです。
一緒にお散歩される幸せのご報告、私にとっての宝物です!
  1. 2015/11/23(月) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. みきっけ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

(涙)

おちっこ完璧。元気な姿。ばんざぁ~い!
わたしの知ってるハルくんですねぇ✨
まだまだ、親孝行しないといけませんよぉ…。
さつきとはじめましてのご挨拶をしてくれた日のように、また、皆で河川敷で遊んでくださいね(*^^*)
オフ会。
お天気もなんとか持ちそうでしょうか。
楽しみにしてますね~~✨
  1. 2015/11/24(火) 08:12:11 |
  2. URL |
  3. あきら #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

帰ってきましたよ~(*^^)v
懐かしの河川敷!!!

これから極寒の河川敷ではありますがv-289
ハルにとっては かけがえのない場所!
さくらさん・さつきちゃん、またいっぱい遊んでくださいね~\(^o^)/
  1. 2015/11/24(火) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

だねだね。
ハルのこと、歳も歳だし いよいよか・・・な~んて思ったけど
諦め早すぎたわ!(^^ゞ

実家父も然り。
先生は最上級に回復して、車椅子って事だったけど
今 普通に歩けてる。
身近な老人・老犬に教わったよ!

当然全力でボイトレ。汗
帰りの車内でもボイトレ三昧。まだ運動足りんかった!^^;

追記 天使のミックスナッツ、「成城石井」に売ってるよん♪
  1. 2015/11/24(火) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

ありがとうございますi-176

この河川敷は ハルにとってホッとできる場所。
自由に歩くこともでき、思いっきりマーキングもでき。笑
またココに連れて来ることができて、飼い主としても嬉しい限りでした(*^^)v

あんまりスタスタ行ってしまうので、
帰りに歩けなくなったら・・・と心配したんですけど、
満足したのか、クルリと向きを変えて帰ってきました(*^。^*)
  1. 2015/11/24(火) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22みきっけさん

いつもありがと~~~v-207
お陰様で、こんなに回復しましたv-218
ハル1号、まだまだこれからです!!!

ネコ息子さん、元気にしてますか?
今年の年賀状ではお顔見れるかな。笑
ワタシ、実は猫も大好きで、大学時代は春・夏の長期の休みになると
ワタシの帰りを待ってたかのように現われる、白黒ブチの猫がいたっけ。

ネコさん、今けっこうブームきてるよね!
本やグッズ、相当数見かけます。
ネコ飼いさんにはタマランだろうなぁと。笑
  1. 2015/11/24(火) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22あきらさん

ご心配おかけしましたが、
ここに、完全復活宣言です!v-91

これからの季節、少々寒風吹きすさぶ河川敷ですが
寒いの結構ヘッチャラなハルなので
また遊んでくださいね~\(^o^)/

オフ会、今のところ天気予報では曇り時々晴れとか。
大盛況のオフ会になりそうで、今からワクワクしてますe-266
色々お世話をおかけしますが、どうぞヨロシク<(_ _)>
  1. 2015/11/24(火) 10:29:42 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

本日、成城石井で天使のナッツ ゲットd('∀'*)
  1. 2015/11/25(水) 14:43:21 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

天使かv-282ハタマタ悪魔か?v-37
呑み過ぎに注意( ^ ^ )/■
  1. 2015/11/25(水) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

