ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ア○フェスデビュー

オレを置いて母さんが、
いそいそと どっか行っちまったんだぜェ。


1




オレを置いてくなんて、怒れるぜェ(*`ω´*)

2

(photo by 相方)




その頃ワタシは 
名古屋ドームで きゃ~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
は、続きにて(^∇^)ノ







3


今年初めて お嫁ちゃんと二人で
○rashiさんのファンクラブに入ったんだけど

ビギナーズラックで、コンサート当たりましたぁ



4


しかもなんと!!!
1階スタンド席とはいえ、3列目よーーー!!!

(年内のLuckyを、コレで使い果たしたに違いない/汗)


さすがにメインステージは遠かったけれど
3mほど先を、5人が次々トロッコで通過(((o(*゚▽゚*)o)))
大○君に至っては、目の前でしばらく停止して、歌ってくれましたよ!
もう大感激ヽ(≧∀≦)ノ

5人とも、めっちゃキラッキラで、
これぞ日本のTHE アイドル

素敵すぎて もうクラクラ

あ~これで明日からまた頑張れる(笑)


5


Mちゃんとは、一昨年も東○神起のコンサートに一緒に行ったんだけど
一緒の趣味があって良かった~(*´v`)
Mちゃんにも 感謝カンゲキ雨嵐(*´∀`人 ♪

来年も○rashiさんのチケット 当たるとイイなぁ




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/11/08(日) 17:30:00|
  2. 好きなもの・こと
  3. | コメント:10
<<実家に帰らせていただきます!笑 | ホーム | ハーネスでの散歩>>

コメント

お嫁さんと一緒にコンサートなんてステキですね(^_-)-☆

でも、ハルくん、怒ってますねぇ~~(笑)
  1. 2015/11/08(日) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

ハル1号・2号よ、 ふたりともジャニーズに母を取られたか?!( ̄ー ̄)

我が家のアイドル、ハル〜♡と普段言ってたって
オンナなんてこんなもんよ
まあ、怒らずに大目に見てやってや(*^o^*)

母さんはきっとハルさんを抱きかかえ3階の階段を昇り降りできるパワーをもらってきたハズ!d(^_^o)


しかし超ラッキーだったね〜♪
ワン友ママさん(古参のファン)からチケットゲットは奇跡だ!と話を聞いてますよ(^○^)



  1. 2015/11/09(月) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

お嫁さん、ジャンルにかかわらずコンサート好きでして
アイドル好きの姑にも合わせてくれます(^^ゞ

相方に聞いたところ、ずーっと不貞腐れていたそうです。
普段はあまりワタシに関心なさそうなのに・・・笑
  1. 2015/11/09(月) 11:04:24 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

TVの奥の5人は、ま・ぼ・ろ・し~♪では無かったわ!
ちゃんと実存しとりました!!!笑
母もオンナ。
5人のまき散らすキラッキラがv-353ワタシにまとわり付いて離れなーい。笑

そそ、このパワーで 重さ30キロのハルの1頭や2頭
ちょちょいのチョイで3階まで運べちゃうv-91
って、それはムリ~~~v-414

こちらの古参さんにも、「ビギナーズラックがあるかもよ」
と言われてましたが、こんな良席とは!
なので、多分来年はハズレだなv-356
  1. 2015/11/09(月) 11:16:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

五人は実在してましたか!!笑

チケット争奪戦、本当大変みたいですね〜〜。
友人も仙台ライブ行ってましたが、チケット争奪戦だけでなく、ホテル、グッズ争奪戦とすごいですもんね(^^;;

ライブから戻った時のハル様の歓迎セレモニーと、ライブはどっちが凄かったですか?( ̄▽ ̄)
  1. 2015/11/09(月) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. オッティママ #-
  4. [ 編集 ]

v-22オッティママさん

別世界の5人ではあるけれど、ちゃーんと実在してました(爆)

前はトンのコンサートも、京セラや東京ドームまで遠征に行ったこともあったけど
今はもう大人しく 名古屋のみエントリーです(^^ゞ

グッズ、今はコンサートの前に2日間、グッズ販売のみの日があるんですよ!
今回はお嫁ちゃんの後輩さんが、仕事帰りにペンラをゲットしてくれまして
当日会場で渡してもらい、楽させて頂きました(*^^)v

それがねぇ、ワタシが帰宅しても匂いを嗅ぎには来たけれど
食べ物の匂いがしなかったせいか?意外と素っ気なかったのよね(-_-;)
  1. 2015/11/09(月) 15:49:52 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

夢の世界ですね♪アイドルは行ったことないなぁ
五月晴れさんいいなぁ( ̄^ ̄)
お嫁ちゃんと一緒の趣味若がえっちゃいますね!

私の最初のアイドル?たのきんとりおのヨッチャン
プッ趣味悪い笑笑
  1. 2015/11/09(月) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

ワタシもジャニーズは初めて!
キラキラ眩しかったわぁ~e-420
若返ったのは3時間限定(^^ゞ
帰りの圧死しそうな地下鉄で、スッカリ夢から醒めました(/_;)

お、ヨッチャン派でしたか?
ワタシはマッチ派!笑
数年前のa-nationで、あゆの横でギターを弾くヨッチャン見ましたよ(^_^)/
  1. 2015/11/10(火) 09:31:48 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

入手困難チケットをゲット出来て、良かったですね~
私のこちらの友人に、このグループのファンの方がいまして、コンサートに合わせて帰国して、滞在中に有るコンサートには、全部チケットを申し込む…と言う、信じられない努力をしてました。
勿論、お母様もFCいえ、ファミリークラブに入会されてまして、チケットを取る戦力になっていました。
まぁ、あまり人のことをあれこれ言える立場ではございませんが…
スケジュールは、合わせて帰国しますけど…
ダーリンは、まだ入会させてないですからね~
当面一人で、頑張ります!!

その後、ハル君の調子はいかがですか?
写真で見ると、すっかり元気になっているように見えますが…
お大事に~~
  1. 2015/11/10(火) 17:21:27 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

ファンクラブ、いやファミリークラブに入会した年は
ビギナーズラックで当たる可能性が高い!という噂があったけれど、
ホントに当たるなんて超ラッキー!!!v-315
PC画面、何度も見直したわ~笑
なので、きっと来年はワタシはハズレ。
もしかしたら、お嫁ちゃんが当ててくれるかも?
わが家も年会費を考え、ワタシのみの入会でーす。笑

毎年この時期は狩猟犬のDNAが騒ぐのか 
一年中で一番元気なんですけど
お陰様で、完全復活のようですv-91
  1. 2015/11/10(火) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード