ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

安心してください

安心してください。


12歳と8か月でも、
まだ こんなイタズラしますから(ノ_<)


先週のシルバーウィークで、うっかり生ごみを出し忘れ
あわてて数個の生ごみを出し
ふぅ、今日は間に合ったわぁ、と部屋に戻ってみると・・・


玄関に置いてあった、使用前のポイ太くんが・・・


3



               ↓ ↓ ↓


4


なぜか山羊並に Paperが大好物のハル。
紙の部分だけ食べとりますがな・・・( ̄O ̄;)



母のカミナリにも、この反抗的な視線 ( *`ω´)

2


キミは永遠の中学生か?(;´Д`A



そして今朝、次男が出かけたあとの部屋から
何やらゴソゴソと不穏な音が・・・


5



箱ごとかーーーいっ!!! (゚O゚)\(- -;


シツケにお悩みの ワイマ飼いの皆さま方、
安心してください。
13歳目前でも、こんなイタズラしますから。

え、かえって不安になるって? (^^ゞ




そしてやっぱり最後は このネタでしょ(≧∇≦)


安心してください。


1





7


てへぺろ(ノ∇≦*)



今日から10月。
冬季限定ラミーチョコを 2箱購入。
季節がまた一つ 進みましたね。




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/10/01(木) 19:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:16
<<誰もいない海 | ホーム | いつもの漁港 & ワイマオフ会のお知らせ>>

コメント

うちも紙、ティッシュ食べますーーーー!
オッティだけかと思いました!
良かった♡安心しました〜!
ん?良かったのか?笑

歳を重ねるごとにイタズラの回数は減りましたが、ゼロにはならないですね(^^;;
反抗的な目笑
それも同じです笑

  1. 2015/10/01(木) 19:32:32 |
  2. URL |
  3. オッティママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルくん、紙が好きなんですね!
ロッキーは興味ないですよぉ(^_-)

反抗的なお目目が可愛いです♪ 若い感じですよね!(^^)!
ロッキーは怒られると、情けなさそうに上目使いになります(笑)
  1. 2015/10/01(木) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集 ]

さすがレジェンド(°∀°)♪紙のイタズラも健在ですね!
反抗的な目付き(´・ω・`)くぅー昔好きだったなーサンパク眼の男性~~♪
はかされてる~パピーに見えます~
  1. 2015/10/01(木) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. タコラブ #-
  4. [ 編集 ]

安心しました

ハルさんは反抗期の中学生でお腹の空いたヤギだった、ということですね!
ベンゾンも立派なヤギにならなければ!!
まずは紙を食べることから教えよ~( ̄∀ ̄)
  1. 2015/10/02(金) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. sio #xQOqnWf6
  4. [ 編集 ]

v-22オッティママさん

なんで紙なんでしょうねぇ・・・
オッティくんもハルも、前世では山羊だったとか?(^_^;)
それともヤッパリ血筋か?笑
車内で大合唱やら 紙好きやら反抗的な目やら
ますます親近か~ん^m^
  1. 2015/10/02(金) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ブル母さん

なんで紙が好きなのか、未だにナゾです(>_<)
昔 長男が学校からもって帰った大事なプリントを食べてしまい
それ以後 長男の部屋には立ち入り禁止に(^_^;)

ロッキーくんの情けなさそうな上目使い、可愛いんでしょうね♪
見てみたいで~す(^_-)-☆
  1. 2015/10/02(金) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22タコラブさん

車内の大合唱と、ティッシュ漁りをしなくなったら
ハルの健康を心配しなくては!(爆)
サンパク目の男性・・・的場さんしか思い浮かばなーい!(*^。^*)

なんだか歳をとるにしたがって、
どんどん表情が、またパピーっぽくなってきたような・・・
でも中身は反抗期の中学生(ー_ー)!!
  1. 2015/10/02(金) 12:00:22 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22sioさん

その通り!
紙が大好きであることが必須です。
その上、柴犬さんなんかの立ち耳和犬と遭遇しようもんなら
岸和田愚連隊のごとく
「なにしてけつかんねん!ワレー!!!」とガン飛ばしてください。
これをしなくちゃ、立派なワイマにはなれません。

↑良い子のワイマはマネしないでね~(^_-)-☆
  1. 2015/10/02(金) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

うふふ。
もう 出たかなぁ〜/爆

それにしても最後の写真なんてパピパピよねぇ〜❤️

ローズもフリーなら絶対するんだろうなぁ〜!
そだそだ、先日チッコのため外へ出た時の事。。。なんでだかわからないけど、大きめのネズミが死んでた。私がそれを見つけるのと同時にローズが見つけてくわえた@@
私はともかくぎゃーーー!!!
この声があまりにデカかったのでローズびっくりして口からネズミ落ちる。私ネズミ捨てるとなった。
その日はローズとチュ〜しなかった/笑
フリーでなくてもいろいろあるわ^^;
  1. 2015/10/02(金) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ま~^^;さすがワイマ!
いたずらは健在ですな!
うちも変わりませんが・・・(笑)
  1. 2015/10/02(金) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

もうスーパーには出てるよぉ!
今年は何箱?(笑)

ネズミを咥えるローズの図、想像したくなーーーい!!!
チュ~はゼッタイ無理だわ(>_<)
ワタシも、ハルがどこぞのワンコのウンチョスをクンクンした時は
チュ~はムリムリ!!!!!
河川敷でフリーにした時など、何を舐めてきたことやら・・・(-_-;)
昔飼ってたジミー(柴犬ミックス)が、曾祖父の家の裏山で
つぶした鶏の足を咥えて振り向いた顔が、
未だに怖すぎて 忘れられないワタシです(@_@;)
チュ~どころか、触れなかったよ(/_;)
  1. 2015/10/02(金) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ベッキーままさん

ワイマのイタズラに、歳は関係ないね(>_<)
でもこのイタズラが出来なくなったら・・・
と思うと、まいいかとも(^^ゞ

ベッキーさんもお元気ですか?
カオンちゃんにお会いできるのを
楽しみにしておりま~す(^_^)/
  1. 2015/10/02(金) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

オフ会の宣伝ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてますよー!

ウチの犬たちもみんな紙好きです。
ティシュに至っては食べ物か何かと勘違いしている節があります笑
  1. 2015/10/03(土) 14:36:52 |
  2. URL |
  3. イブキ #pJIDkcwA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ハルくん、お元気そうで何よりです(≧▽≦)
我が家にもペーパー好きが居ますよ~
うちはタンタンが紙系大好き(^^;
最近、バンビにはカーディガンをビリビリに引き裂かれました(汗)

ご存じだと思いますが、先日さくらちゃん&さつきちゃんが遊びに来てくれました♡
二人ともすっごく大人しくて可愛かったです~(*´▽`*)
ちゅんさんもあきらさんも超、超、超いい方でした!!
  1. 2015/10/03(土) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

v-22イブキさん

オフ会、何から何までお世話になります<(_ _)>
ハルの年齢を考えると、1~2時間しかお邪魔できないかも?・・・ですが
皆さまにお会いできるのを 楽しみにしておりま~す(*^^)v
どうぞヨロシク!

お~!イブキ家のワンさん達も、山羊系でしたか(笑)
ハルもティッシュは完全にオヤツです(^_^;)
  1. 2015/10/03(土) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22バンビママさん

こちらこそ、いつも読み逃げゴメンナサイ<(_ _)>

紙が好きだなんて ハルだけかと思ってたら
意外と山羊系ワンコの多いことにビックリするやら ほっとするやら(笑)

カーディガン、ヤラレましたかぁ(/_;)
わが家は昔、長男の学校の大事なプリント、
次男の塾のハチマキを食べられ 大慌てしたことが(ー_ー)!!

バンビ山訪問の記事、拝読しました。
あきらさん・ちゅんさん、見た瞬間いい人って分かりますよね!(笑)

来年の春の参勤交代では、また日生でかきおこを食べようと思ってます。
まだ先の話しですが、もしご都合がよければ、またお会いしたいですね~(^_-)-☆
  1. 2015/10/03(土) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード