ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルマでお出かけ

初めて次男Kのクルマに乗ったハル。


1


や、やっぱり吠えるか・・・(−_−;)

ってことはこの先も、
ハルはどんな車種でも吠えるってことだわね_| ̄|○


しばらく走ると、10分に一度くらいは吠えの止み間?!
ハルもさすがにお歳か?(爆笑)


2





そして昨日は月一コストコ。


途中で相方とバトンタッチ。
ワタシと一緒に、相方が買い物を済ませるのを待つハル。


相方のコトが大好きなハルは、
 わたし待つわぁ いつまでも待つわぁ の、あみん状態 (≧∇≦)


3





4





5



クルマ嫌いのハルなのに
クルマで待機は得意です♪(v^_^)v

不思議じゃあ(@_@)



コストコ戦利品はまた次回。
ってか、毎回ほぼ同じモノになってますけど(*^^*)






テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/07/06(月) 11:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:10
<<月一コストコ | ホーム | 雨の止み間に>>

コメント

ご無沙汰しちゃっています~
不義理はしておりますが・・・見てはいるんですよ。Upされる度に・・・
ただ、ツアーから帰って来たら、疲労・山ほどの仕事・リョウタの体調不良・ソランのお嫁ちゃんと、これでもかぁ~と言うくらい、色んな事が重なってしまいました。
何故か、私のiphneからYahooアカウントのメールの送信が出来ず、Gmailの方からだんな様へのささやかなプレゼント(?)を送信したんですが、無事届いたかしら?
リョウタの事等は、別便にてお知らせ致しますネ。
Costcoで、PaneraのMac&Cheese (マカロニチーズ)を見つけたら、購入してみてください。
お勧めですよ~!!
  1. 2015/07/06(月) 12:34:24 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

このまえ オキシクリーンをメインのターゲットにコストコに行ったら 売り切れですってよ 奥さん
高速料金がぱーだよっ!

コストコのすぐ前にビーチがあるよね
あそこは遊んでもいいのかしらね?
いつも 帰りに横目で見ながら 僕陳を連れて来たいと思うのであります

車で待機は ぼくちんも すっごく得意
全然文句言わないんだよ
それ以外は 結構文句たれなのに
  1. 2015/07/06(月) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. P子 #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

月日が流れるのが早すぎます。

ご無沙汰し放題~
の間に五月晴れ家では様々な転機が訪れていたようでございますね。
おおざっぱですが、
色々とおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

すごいなぁ、人生って。

ハルさんもお久しぶり。

これからもときどき宜しくね~(笑
  1. 2015/07/06(月) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

お疲れさま~!!
でも楽しかったよね、きっと(*^^)v
ワタシもハルを見送ったら、いつの日にか・・・って行けるのかホントに(笑)

コストコのPaneraのMac&Cheese でググってみたけど
どうやら日本ではまだ販売してないみたいよ。
特に中部倉庫店は、日本一広い売り場なのに、品揃えはイマイチらしいのよねぇ(泣)
もし見かけたら、絶対カートインします!!
  1. 2015/07/07(火) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22P子さん

あるある!
わが家もキッチンペーパー・ハウスホールドワイプ・海水ウニ目当てで行ったら
見事にぜ~~~んぶ無かったってことも(怒)

あ、あのビーチ、飛行機の離発着も見れるしね(*^^)v
ワタシが買い物中、ハルも時々相方と散歩してます。
でも写真撮ろうなんて思いもしない相方なので、写真一枚も無しよ(--〆)

あ、でもお気をつけあそばせ!
駐車場代がかかります(^_^;)
なのでコストコにクルマ停めて、そこから歩きですね。
夏場は坊ちゃんやハルにはキビシイかも(>_<)
  1. 2015/07/07(火) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

色々ありまして、新米ばぁばにもなりました(*^。^*)
「はるた」という名前なので「はる2号」よぉ(爆)
もう3か月。まだ3か月。
でもず~っと前からいるみたいに溶け込んでるi-176

ハルも冬場に足腰少し弱ったけど、今はだいぶ筋肉も増えて回復してきました!!
こちらこそ、また美味しいお料理の数々を
pcの前でお腹鳴らしながら待ってま~す(^^)/
  1. 2015/07/07(火) 13:11:39 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

行きたいなぁー! コストコ

コストコ 一度 行ってみたいです。先日 テレビで 元女子プロレスラーご夫婦が、買い物しておられました。総額8万円ほどの買い物に、ビックリ致しました。カートも大きくアメリカンサイズの品ぞろえ、当方も情報収集してから挑戦したいものです(笑)

レジェンド様 どの車に乗っても ワン!ワン!ワン! ですかぁー(笑) 知っております。承知しております(笑)
  1. 2015/07/07(火) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハルちゃん車嫌いなん( °ㅁ° )でも待機は大人しく出来とるっていい子いい子♪コストコ1度は行ってみたいよ~、なんで四国に出来んのじゃろか!

ポエムの瀬戸内レモン、地元に居るのに初めて見たわぃฅ•ﻌ•ฅ
  1. 2015/07/07(火) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ルフィ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

その元女子プロレスラー、北○さんですよね。
コストコ通で有名です!
わが家もついつい買い過ぎますよ~(^^ゞ

奈良だと大阪店?京都店?
事前に「コストコ通」http://costcotuu.com
で情報収集するといいですよ(*^^)v

ですよねぇ。
ご存じですよねぇ^^;
新車への買い替え迷います(爆)
  1. 2015/07/08(水) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ルフィさん

そうなんよ。
松山に帰る時も、宝塚まで吠えたことが(号泣)
エンジンかけると吠えるんよ。

コストコ、広島にはあるのにねぇ。
もし四国に来るなら、人口も多いし松山に来てほしいねぇ。
相方実家周辺、コストコ来ても大丈夫なくらい田んぼが余っとんじゃけど(爆)
でも松山インター遠いけん、ムリじゃろねぇ(-_-;)

レモン味のポエム、ビスコの味にそっくりじゃった(笑)
  1. 2015/07/08(水) 19:29:25 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

