ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ハルとはる2号

4月にはる2号が生まれてから、
今までに2~3回、長男宅の玄関先で顔を会わせていた二人。

といっても、特にハルは何の感慨もない様子で、って当たり前か(^_^;)
はる2号の足先をちろりと舐めてみたくらい(笑)


が、土曜日のこと、
ハルのテリトリー内に、ついにはる2号がやって来たぁーーー!!!


ところが大興奮のハルΣ(゚д゚lll)
久しぶりにジェントル装着で、「伏せ!」(; ̄ェ ̄)


1


みんながご飯を食べている間、
ハルはジェントルのまま牛アキレスをモグモグ。


はる2号は、ケリー家からもらったロッキングベビーシートで、
まことに気持ちよさそうにスヤスヤ(*^o^*)


2




「みんながチヤホヤするアイツは いったい何者???」
と、いぶかしく思っていたハルも、

大人5人とはる2号の様子を見ながら、

「どうやらコイツは人間の赤ん坊で、しかもこの群れ(家族)の一員らしい」
と認識した模様(^_−)−☆


4





3





5



ハルとはる2号、どうやら仲良くなれそうで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/06/21(日) 16:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:8
<<おにぎり食べますか | ホーム | 大型犬を預ける場所>>

コメント

仲良し!

子供の成長は早いものですね✨
可愛い坊っちゃん!
ハルくんは、嬉しくてちょっぴりハッスルしちゃいましたね(*^^*)
最後に落ち着いた表情は、とっても微笑ましい光景です(^-^)/
  1. 2015/06/21(日) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. あきら #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

あ〜ん かわい〜!早くもお兄ちゃんの顔だちやねぇ〜〜!ハルもエライぞー❗️
素敵な家族写真がドンドン増えるねぇ!
見てる私までハッピーになる〜‼️
  1. 2015/06/21(日) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. demjzo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22あきらさん

はる2号、まだ2か月半だというのに、ちょっとお兄ちゃんっぽくなってきましたよ。
もう6キロを超えて、かなり重いですよ(笑)

ハルは突然小さな生き物が家の中に入ってきたので
すこしハッスルしちゃいましたかね(^_^;)
今後のはる2号とハルとの関係が楽しみです(*^。^*)
  1. 2015/06/22(月) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ありがと~i-176
この日はガッツリと二人が出会ったよ(笑)
最初はどうなることかと思ったけど、ハルも慣れてきたみたい。
一度慣れてしまうと、あとは大丈夫だと思うな。
今後のハルはるコンビ、どうなるかが楽しみなばぁばです(*^^)v

  1. 2015/06/22(月) 17:10:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

五月晴れ様 ハルが本当の 爺様に成られたようで、 良かったです。 

今後 1号・2号 ふれあいが 楽しみです!
  1. 2015/06/22(月) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

「ワイマラナー爺さんの孫育て」ってブログを新たに始めましょうか(笑)

2号の成長とともに、ハルとの関係も逆転していくかも。
ばぁばも楽しみです(*^。^*)
  1. 2015/06/23(火) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

はるちゃん2号君たくましく成長しとるね~(^-^)/
はるちゃん、ハッスルしましたか、嬉しいんだよね~♪横に座って落ち着いてるってことは、もうしっかり家族だ~って認識したよね(^(ェ)^*)うん!
  1. 2015/06/23(火) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. ルフィ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ルフィさん

まだ生まれて3か月にもならないのに
赤ちゃんの成長って早いですよねー!
6キロ越して重かったぁ(笑)

最初のハッスル、嬉しかったんじゃろか?
うぉんうぉん吠えとったけど、はる2号はまだ「怖い」って分からんから良かったぁ(笑)
大きくなってきた時に、kougaくんみたいに怖がらずに接してくれたらいいんじゃけどね(*^。^*)


  1. 2015/06/24(水) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード