ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

(居)心地良すぎ?

毎日のお散歩前には、
排水溝のグレーチングをまたぎ、ちょいと失礼。

心地よいのか、ハル恍惚の表情?(笑)


1


この後お水で流せば、
いわばハル用水洗トイレか?( ^ω^ )



2


スッキリした後は、サラダバー食べ放題!

こうして写真に撮ると、何だかとっても美味しそう♪

キミは牛か?!
そういやぁ 昔お子ちゃんに
「コレって牛?」と言われたっけ( ̄▽ ̄)




Futabayaさんで(^_^;)・・・・・・は続きにて








土曜の夜は、オンナ二人で駅前のFutabayaさんへ。


3


途中次男Kが合流。

Kが参戦すると お会計時に冷や汗タラタラなので(汗)
夕食は作って置いてきた!
にもかかわらず、めーーーっちゃ食べまくりやがりましたわ(ーー;)

結局一緒に行った、キレイなおね〜さんが、次男Kの分を奢ってくれちゃったりした。
あざーーーーっす


途中K離脱。
その後交代で、相方が参入!(爆)


4


えぇえぇ、写真はほ~んの一部ですわよ(^^ゞ


気が付けば、いつの間にやら日付も変わり、
Futabaya滞在、なんとなんと6時間!!!

ヤッパリ居心地良すぎだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても、いやぁ、よく呑みよく喋ったねぇ(*^。^*)





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/25(月) 14:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<異常無し!!! | ホーム | そよ風の誘惑?>>

コメント

ハルくん専用水洗トイレなんですね(≧▽≦)
めっちゃ賢いですね!!
バンビたちにも見習ってほしいです。

グレーの牛(笑)
でも、ワイマって子供にとってはあんまり犬っぽく見えないのかもしれませんね。
バンビも昔、「変な生き物が居る!」って子供に叫ばれたことがあります(^^;

Futabayaさんって6時間も滞在できるほど居心地がいいのですね♪
お料理もお酒も本当に美味しそうです~
  1. 2015/05/26(火) 06:45:36 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

v-22バンビママさん

この排水溝を使う方法、相方が朝の散歩で教えたそうで
ほぼ毎日ここで用を足し、その後水を撒いてます。
あまりその辺にせると、匂いもあるしね(^_^;)

「変な生き物」もずいぶんと失礼なっ(ー_ー)!!
いくらデカくでも「牛」ってねぇ。
「なわけないじゃん!犬だわ!!」と、大人げなく即答しておきました(^^ゞ

Futabayaさん、毎回気が付けば日付変わってます(滝汗)
店員さん達も、程よくほ~っておいてくてるので、イゴゴチ抜群(*^^)v
お近くだったらねぇ。。。
  1. 2015/05/26(火) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

五月晴れ様 旨い物 三昧 ! 旨い酒 三昧! 良い 親子 良い 夫婦ですねぇー!

6時間えぇぇー(笑)  営業妨害(笑)
  1. 2015/05/26(火) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

次男k、一丁前に反抗期を迎え、
母息子大バトルの時期もありました(u_u)
ま、今でも母の悩みは尽きませんが( ̄▽ ̄)

6時間。えへへ〜f^_^;
  1. 2015/05/27(水) 12:22:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

町中にトイレが有る・・・と言うことですね~
ハル君、Good Boy!
ちなみにうちのソランは、Good Boyの声掛けに騙されて、ピッピをしてくれますi-235
排水溝の網の蓋を、グレーチングって言うんですか?初めて知りました~
知識を増やしてもらって、有難うございます~i-234
一軒で6時間・・・これまたスゴイですね~
楽しい時は、時間を感じないってことですね!
  1. 2015/05/27(水) 16:34:11 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

Good Boyかどうかはアレだけど(笑)
排水溝って、そのまま下水に流れてくれるので便利かも。
でもソランくん、賢いね~!さすがプードル!!

「グレーチング」、ワタシの相方から聞いて知ったんです。
なにせ理系男子なもので(笑)

6時間、最高記録かも?と言ったら相方が
「何年か前に、7時間以上居たことあるよ」と言われてしまいました。
相手は今回と同じ友達。やっぱりねぇ。。。(^^ゞ
  1. 2015/05/28(木) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード