ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ミニオフ会

暖かくなってきたので、そろそろまたみんなで集まる?ってことになり
桜も咲き始めた29日の日曜日、
東海市の公園内にあるドッグランに、仲良しのワイマ仲間が集まりました(*^^)v

今にも降り出しそうな天候ながら
この日集まったワイマラナーは6頭。黒ラブ1頭。
ちゅんさんのお友達の茶ラブ1頭。チョコラブ1頭。


グレイスちゃん・さくらちゃん。

1




蘭ちゃん・さつきちゃん。

2


久しぶりに会ったさつきちゃん(7ヶ月) 大きくなってました~!!

しかも血統書を付き合わせて確認した所
ハルとさつきちゃん、母方のおばあちゃんがストロベリーちゃん!
親戚犬でしたよ〜(≧∇≦)




さくら・さつき姉妹は、仲良く追いかけっこ。

3





ワイマ友達の中では、ハルの一番の旧友である蘭ちゃんと。

4


蘭ちゃんは、今月23日に9歳のお誕生日を迎えました〜
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



あきらさん・ちゅんさんのお友達のラブちゃんと。
緊張の一瞬だけれど、このあと仲良くできました。ほっ(笑)

5




チョコラブちゃんも、さくら・さつき姉妹のお散歩仲間。
みんなお利口さん!!

9




オフ会恒例(?)グレパパに群がるワンズ(笑)

6




遅れてケリーちゃん、到着!
ハルが入り口までお出迎え(o^^o)

7




いつものテニスボールではなく、
誰のモノかわからない この青いボールがお気に入りだったハル^^;


8




とうとう雨が降り始め、慌てて集合写真を撮ることに。


10


銀乃介くんがフレームアウトでm(_ _)m


ささ、並んで並んで!!
やっぱりハル、あの青いボールを咥えたままよぉ(;^ω^)

11





12



何とか持ちこたえていた雨が、ここにきてザーザー降りに

雨の中頑張ったワイマズ・黒ラブと、ワイマ中毒のメンバーたち(笑)


13


カメラをスマホに変えたので、こんな写真しか撮れなかったよ_| ̄|○



短い時間だったけれど、ハルも始終嬉しそうに尻尾がピコピコ!

ワタシに怒られると、他の人に撫でて貰いに行くというハルの行動に、
怒る気にもなれず 思わず爆笑だったり、
まださほど歳を感じさせないハルの様子に ホッとしたり・・・

ワタシも久しぶりに会うワイマ仲間と話も弾み
とっても楽しいひと時でした

また遊んでね~~~ヾ(*´∀`*)ノ


さくら・さつき姉妹のブログ  オGーニャンズイレブン(ちゅんさん)                 
                   forget-me-not(あきらさん)

銀乃介くんのブログ      ワイマちゃんと一緒



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/29(日) 18:00:00|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:10
<<花より団子 | ホーム | 参勤交代2015(春)~ハル&じじばば編~>>

コメント

お疲れ様でした〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
場所がわからず、だいぶロスしましたが、皆さんに会えて楽しかったです(≧∇≦)それに念願のサツキちゃんにも会えたし(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

素敵なドックランでしたね( ^ω^ )晴れた日にまた行きたいです★彡

次回の計画もおねがいします(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
  1. 2015/03/29(日) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

さつきちゃんとは 余程の縁と見た^^
ハルくんもいいボールみっけで楽しかったネェ〜❗️
次回は晴れた日にみーんなのアップの表情お願いしまーす!(笑
ワイマ相手に無理やね^^:
  1. 2015/03/30(月) 07:38:21 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22みいちゃん

お疲れ様~~~┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
楽しかったね!!!
我が家も途中で遭難(笑)
あきらさんに救助に来てもらいました(^_^;)
だからこそ穴場のドッグランなんだけどね(爆)
ともかく、みんな間に合って良かった(^ω^)

さつきちゃん、やっぱり親戚犬だったね。
縁があるね。

すぐに暑くなるから、GW明けかな?
次回はてるてる坊主作らないとね~(*^^)v
  1. 2015/03/30(月) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

デミ家も来れるといいのになぁ~~~!!!!!
ろーず坊ちゃん、絶対人気者になると思う!!!!!

ハルとさつきちゃんだけでなく、昨日のワイマ仲間、ほぼみんな同じ血が(笑)
ストロベリーお祖母ちゃん、とーっても子だくさんだったみたい(爆)

ワイマのアップ表情・・・オヤツに群がる時しか撮れないと思う^^;
でも次回挑戦してみる~(*^^)v
  1. 2015/03/30(月) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ワイマまつり。

いつもありがとうございます~💮
やっぱり雨男の存在が…f(^^;
それでも、皆さんにお会いできて、娘達も大満足✨
血統書の結果は、期待してたものの感激しましたぁ!!
ハルおじちゃん。長生きしてくださいねぇ(*^^*)
5月のオフ会。
楽しみです✨
  1. 2015/03/30(月) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. あきら #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

当方 ジャックも 愛知県 生まれですぅー!

血統書 見直しました。 曾祖母 STRAWBRRY って 書いてありましたよぉー!

ジャックも 親戚にしてくださいぃぃー(笑)

ワイマオフ会 大成功 お疲れさまでした。
  1. 2015/03/30(月) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22あきらさん

あの秘境(爆)のドッグラン、なかなかイイですね~!!
次回は迷わずたどり着けそうです(*^^)v

ハルも始終シッポがピコピコと嬉しそうでした(* >ω<)
ワタシも久しぶりにワイマ仲間達とお喋りができ 楽しかったですよ~(*´∀`*)

愛知のワイマは、ほとんどが親戚犬なのでは?
親戚犬、銀ちゃんはまだ聞いてないので、今度銀ちゃんにも聞いてみますね。

次回はてるてる坊主作りましょうか?(笑)
  1. 2015/03/31(火) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

ジャックくん、曾祖母がストロベリーちゃんなのですね!!
ハルと親戚犬ですぅーーー!!!

ハルがジャックくんの伯父さん?(*^^)v

愛知ミニオフ会、また来てくださいね~(^o^)/
  1. 2015/03/31(火) 11:46:57 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ワイマとラブが集まったミニオフ会、うちも参加したかった~ (涙

次回は参加したいと思いますので、またお声掛けくださいね。

当日は、滋賀の竜王で雨の中、訓練試験とフライボール競技でした。
皆様にお会いできず心残りでしたが、何とかロゼット&ポイントも取ることができ、試験も「桜咲く」で救われました。
  1. 2015/04/04(土) 03:01:46 |
  2. URL |
  3. バロン #DiPtgxIU
  4. [ 編集 ]

v-22バロンさん

雨の日曜日、今頃滋賀も雨なのかなぁと話していました。
そんな悪条件の中、素晴らしい結果!!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-315

今回はお会いできず残念でしたが
5月のGW明けにでも、また集まろうかと話しています。
また連絡しますね~~~!!!
  1. 2015/04/05(日) 07:42:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード