ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ワイマラナーのペンダントトップ

先日相方が、
「こんな会社があるんだけど。」と、ホームページを見せてくれた。

それは3Dクリスタルの会社。 ⇒ コスモテック

その会社は、スワロフスキー社製のクリスタルに
レーザー光線で色んな犬種の彫刻をしてくれるのだという。

とはいえ、まさかワイマラナーなんてマイナーな犬種はないだろうと思っていたら・・・
なんと、94犬種!!!
ワイマラナーもあったのだヾ(*´∀`*)ノ

申し込んで10日後、こんな可愛い箱が届いた。


1



さすがスワロフスキー! キラッキラ~


2



手持ちのチェーンにつけようと思ったら
チェーンを通す部分が思いのほか狭く、手持ちの4本のうち合うものは一本_| ̄|○
さっそく手芸屋さんで、丸カンを買ってきた。

手芸屋さんで買った皮の紐も、なかなかイイ感じ(≧∇≦)b


3




人間用だけど、ブログ用に(笑)ハルにもつけてみた。


4


なんだか不機嫌なのは、オヤツを「待て」させれらているから(苦笑)

ハルにはやっぱり、なんとかに真珠、
いやハルにスワロフスキーだわね(;^ω^)




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/04(水) 16:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:12
<<食い意地 | ホーム | 輝いてます>>

コメント

うわうわーーっ!
ステキじゃない♬
うん、皮ひもイイ!!
ワイマは気品あふれる犬種だもん。
スワロフスキー、お似合いよ。
コッカプーには 何とかに真珠。
ってさ~ブーちゃんに失礼な話よね~(笑

晋作の妹MILKちゃんのママのお友達が羊毛フェルト作家さん。
今彼女のBlogである作品が進行中。
是非見てみてください!!
今度はハルさんもどう?
  1. 2015/03/04(水) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

なんだかお堅い会社のようだけど、社長さんが犬好きなのかな?(笑)
いろんなクリスタル製品を作ってくださるようで、
相方の会社も記念品とか発注するらしいよ。
コッカプーは無かったけれど、写真を送れば作ってくれるのよ~♪

MILKちゃんとこのブログね。了解!このあと飛んでみます(*^^)v
羊毛フェルト作家さん、前からチョッと気になってましたv-222

追記 まゆみさんのブログ、飛んでみたけどスポンサーサイトでありました(^_^;)
リンクどこかな~?
  1. 2015/03/05(木) 11:19:31 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

きゃ~っ。ごめんごめん。
ブログアドレス貼り付けたつもりで終わってた。

ここです。みてみて~。
http://r2okuma.blog.fc2.com/
  1. 2015/03/05(木) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

スワロフスキー ! カッコいいです!

当方も 真似し しようかなぁー(笑)
以前 ジャックも 名前と電話番号を入れたやつ作りましたが、何処かに行きました(涙)

ハル様に 宜しくお伝え下さい。
  1. 2015/03/05(木) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいね、いいね、いいね‼️
また
かがやき だー!^^

フエルトも拝見させてもらったけど、
コッチもほんわかイイねぇ!
今はガサツなローズだからイメージちゃうけどさ^^:
  1. 2015/03/06(金) 07:21:59 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22あやこちゃん

見たよ見たよ~!
もう晋・彦ちゃんにそっくりでビックリ!!!!!
今まで見た作家さんの中で、絶対一番似てる(*^^)v
毛の色はもちろんだけど、特に目の表情が( ・∀・) イイネ!
ハルは短毛だから、作家さん泣かせだと思うな^^;

塩レモン、あれほど流行っていたのに未だ一度も作らず(汗)
いい機会だと、あの本を思わずぽちっと(笑)
  1. 2015/03/06(金) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

ハルも迷子札、せっかく作ったのやらプレゼントされたのやら、
3個ほど、どこかへ落としてきました・゜・(ノД`)・゜・

スワロフスキー、ママさんへのプレゼントにいかがでしょ?

ジャック様、まだトレジャーハンターに夢中のようですが
いかがされたのか・・・と。
  1. 2015/03/06(金) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

偶然だけど「かがやき」繋がりになったよ~(笑)

ワタシも見てきた♪
ソックリで驚いた!!!
でも短毛のワイマラナーは、作家さん泣かせだよね、きっと(苦笑)
ソユくんどう??
あの毛の雰囲気、きっと出してくださるはず(*^^)v

そうそう、ハルももう二ヶ月ほど風呂に入ってないんだ(;^ω^)
うちも14日からの帰省の時にでもと(笑)
でもハル臭にも、もう慣れたよ~(爆)
  1. 2015/03/06(金) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

でもね。でもね。

元々シロクマを作り続けている作家さんだから、
短毛の方が得意なんじゃないかしら?
ゾウも作ってるしね~。

な~んて。
押し売りしすぎだね(笑
  1. 2015/03/06(金) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22あやこちゃん

あ、そうだわ、シロクマがお得意のようだった!!!
メイとハルとお願いしようかなぁ。

今おくま堂さん見てきたら、晋・彦くん達のブローチ完成してたわ。
もう素敵すぎてウルウル。
ワタシもブローチは、お顔だけじゃなくて全身がいいなぁ(*^^)v
  1. 2015/03/06(金) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ワイマグッズも探せばあるものなんですね~
先日のショーでワイマの車用のステッカーは嬉々として購入しました~
ペンダントトップ良いですね~
でも爺様には。。。(・_・;)
  1. 2015/03/06(金) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

ワイマグッズは、普通のペットショップではあまり見かけないため
ドッグショーの楽しみの一つですね!
そういえば、以前松山のDOG DEPTで見つけた時は、小躍りしました。

ペンダントトップ、確かに女性向き^^;
お孫ちゃんがもう少し大きくなったら、プレゼントに良いかもです(d゚ω゚d)
  1. 2015/03/07(土) 08:10:02 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード