ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はナゴヤドームでした♪

先週は、父のチョッとした変化にパニックになる母に
振り回された一週間でありました。

でも幸い父も大事無く、日常を取り戻したので、やれやれ。

次回の帰省は3月の中旬。
相方やハルと、クルマで通常任務の予定です(笑)


そして今週末はポートメッセなごやで行われていた
中部インターナショナルドッグショーに行かれたワイマ仲間もチラホラ。

以前は大抵3月の第一土曜からだったと思うんだけど
ハルのブリーダーさんが出陳しなくなったので
もう何年も行ってないなぁ。。。

以前のドッグショーの記事はこちら ⇒  日曜日はFCI中部インター
大昔すぎて(2009年)写真かなり消えてます(^_^;)


で、ワタシは何処へ行ってたかというと、ポートメッセとは真逆の方向、
ナゴヤドームで~~~す(≧∇≦)/


えへへ。
毎年恒例、東方神起のコンサートでした


1


コンサートTシャツは必須でしょ(笑)
毎年夏場、ハルの散歩でさり気なく着て歩いてますけど、何か・・・(´▽`) '`



2


タオルにウチワも必須なのよね(爆)



昨年はお嫁ちゃんと参戦でしたけど、4月に出産を控えているためお留守番。
嬉しいことに今回は、一昨年一緒だったワイマ仲間のみいちゃんが
一緒に行ってくれる事になりました


3




昨年今年と、京セラも東京ドームも遠征は無し。
こんなに楽しいなら、もっとチケット取れば良かった・・・とも思うけれど
やっぱりハルを、人に任せて置いて行けないもんね。。。



一応ワイマラナーブログなので(笑) 興味の無い方はここまでで*^ω^)ノ" ♪









4


今年も開場前に、ゴールデン飲み物で乾杯

二人でドーム前イオンを満喫で、すでに楽し過ぎた!!
お洋服やらアクセやら、いっぱいショップを見たけれど
結局買ったのは、二人とも家族へのお土産、しかも食品ってね(笑)

気が付けば、すでに開演30分前で大慌て(((゜Д゜;)))



5


トントラックで、テンション上がる~!!!



6


レッドオーシャンは毎回壮観。

大人になったチャンミンの仕草に゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
二人とも、今年もまた彼にハート持ってかれました
チャミ、絶対ワタシのウチワを見てくれた・・・と信じてる

今回は、チャミが親友キュヒョンの歌を歌ってるなぁと思ったら
まさかの客席本人の嬉しいサプライズで、会場大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ

日本デビュー10年を祝うに相応しい、懐かしい5人時代の曲を含む全29曲3時間強!!!

鳥肌たって、涙ホロリとして、大笑いして、大声出して、キュンキュンしまくって・・・etc.

いつも完璧なステージを見せてくれるユノ&チャンミン、今回も素敵すぎたわ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おっし、これでまた頑張れるO(≧▽≦)O

と、今年はおとなしめの記事になりました(爆)
みいちゃんと行った、2013年の記事はこちら ⇒ ナゴヤドームは熱かった

もしワイマ好きで、かつトン好きの方がいらっしゃったなら (それが意外といるのよ/笑)
←のカテゴリーの「好きなもの・こと」からど~ぞ。
かなり激アツの、書いた本人さえドン引きする記事が(๑≧౪≦)てへぺろ




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/22(日) 20:00:00|
  2. 好きなもの・こと
  3. | コメント:6
<<お手伝いしたいのぉ | ホーム | ボールはとっても大事なんです?追記有り>>

コメント

五月晴れさま 音楽または、コンサート ライブ 感動致します。当方も コブクロのコンサート 涙致しました。阪神タイガースの甲子園での応援 熱狂致します(笑) 

ハルさま 韓国語も ご堪能っで!
 うちわ・ティーシャツ・タオル 似合っておられます(笑)
充実した一日 お疲れさまでした(疲)
  1. 2015/02/22(日) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

本当に偶然に声を掛けたらグレイスちゃんでした~
パピーのお名前は?って聞かれたので”さつき”とお答えしたら
五月晴れさんとこの~って話しが弾んじゃいました(^_-)-☆

ライブは良いですね~
最近はとんとご無沙汰です(・_・;)
  1. 2015/02/22(日) 23:41:11 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

コンサート、バブルの頃から大好きです(笑)
今年はあと、サザンと嵐のコンサート、目論んでます(*^^)v

ちなみにワタシ、学生時代西宮市に4年間住んでおりまして
阪神甲子園球場、何度か行きました(^o^)/
六甲おろしも歌いましたよぉ!
でも今は、優勝セール狙いでやっぱり中日ドラゴンズと、西武ライオンズでしょうかね( *´艸`)
  1. 2015/02/23(月) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

ドッグショー、随分行ってないんですけど、
お久しぶりのワイマ仲間にも会えるし
お店もたくさん出店してるしで、メチャ楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

グレママさんも、さつき家のお二人にお会いできて
テンション上がったそうですよ~!
グレちゃんちは年齢も近いこともあり、仲良くさせて頂いてます。
一緒にキャンプも行ったんですよ!
またみんなで遊べるとイイですね~(*^^)v
  1. 2015/02/23(月) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

同じ日に、ダーリンの業界の展示会(?)が有ったらしくて、知り合いの方が
千葉から出向いていったら・・・
名古屋市内のホテルが、全く空いてなかったとかで、カプセルホテル泊まりになったとの事i-238
FBで、”恐るべし東方神起”とポストしていました。
一方その頃ダーリンは、還暦のお祝いで
私とハワイ島に居たので、大変な思いはしなくて済んだのでした~i-236
大きなダーリン、カプセルホテルなんて・・・
絶対無理!ですi-229

ハル君、Tシャツ…お似合いですよ~^^
  1. 2015/02/25(水) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

そうなんです!東方神起、スゴイんですよ~(*^^)v
昨年は80万人動員したんです(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
今日は東京ドームでコンサートe-420
4月にも東京ドームであるんですけど、お嫁ちゃんの出産間近だし、
平日なのでハルも置いていけないし・・・(´;ω;`)

カプセルホテル、成田にもあって外国人に人気だとか。
でも、ちょっとねぇ・・・(^_^;)

ハワイ、いかがでした?って、楽しいに決まってるよね(笑)
想い出に残る還暦のお祝いだったことでしょうi-176
  1. 2015/02/26(木) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

