ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若いっていいな

三連休の最終日。
高校サッカーの決勝戦を、ぼ~~っと見ていた。
眠気に負け、ハーフタイムはコタツでごろり。
その時ふとテレビから流れてきた 埼玉スタジアムに響き渡る 
若い女の子の歌声を 聴くともなしに聴いていたら、
なぜか涙がツツーーと一筋。(←鼻水じゃないよっ!)

何かちょっとカンドーした。
って、何言ってんだかワタシ( ̄▽ ̄;)



1




ちなみにその応援歌は、大原櫻子の「瞳」





ああ、若いっていいなぁ・・・
と、しみじみ思ったアラフィフのワタシです。 (´-ω-`)ウラヤマ~!!!!!



カンドーつながりで(笑)14日の朝焼けが やけに綺麗だったので慌ててパチリ。


2




ある意味 アバンギャルドでカンドー?(笑)


DSC_0222.jpg

                                               by 前衛芸術家HAL





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/15(木) 19:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:12
<<お出かけ日和だったので | ホーム | プチオフ会@河川敷>>

コメント

私も若いっていいな~ってしみじみと思います(*´▽`*)
最近すぐに疲れるし、すんごい涙もろいし・・・(笑)
五月晴れさんはアラフィフには全く見えませんけどね~

ハル様の作品、どこかの美術館にこのまま飾ってあっても違和感ないかも( *´艸`)
  1. 2015/01/15(木) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

大原櫻子 歌詞を聞きました。 歌(音楽)って 一瞬にして人の心をつかめるのですねぇぇー!感動いたしました。

ハルさまに 宜しくお伝え下さい。
  1. 2015/01/15(木) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22バンビママさん

「若さ」って良いよね~!その時は気がつかないけど^^;
バンビママさん、ワタシより確か一回り年下だったような・・・
若い若い!!!
まさに女盛りですわよ(^_-)-☆
ワタシ、枯れ始めました( ̄▽ ̄;)

ハル氏、次はどんな作品に挑戦か・・・(爆)
  1. 2015/01/16(金) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

大原櫻子さん、初めて歌を聴きましたけれど
声量もたっぷりで、埼玉スタジアムに響き渡ってました。
↑ブログに貼ったYouTubeより、もっと良かったんですよ~!
まさに一瞬でハートを鷲掴みに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハル氏の次の作品が待ち遠しい??飼い主です(^_^;)
  1. 2015/01/16(金) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

本当に若いって素晴らしいですよね~
若い頃にそれが解っていれば違う人生だったかな~なんて思うこの頃です(・_・;)

もう最近は涙腺緩くって~漫画でも泣いちゃいます(^^ゞ

ハル様何とも素敵な作品だこと
我が家も家中が作品だらけですよ~(-_-;)
  1. 2015/01/16(金) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

その時には分からないモノなんですよねぇ。
戻れるものなら、ワタシは中一に戻りたいかなぁ(^^ゞ

ワタシも最近 涙腺緩みっ放しです(´;ω;`)
特にスポーツ、青春モノ、動物モノは、見る前から涙腺決壊(笑)

若い頃のハル氏は、何でもあっという間に作品に仕上げておりましたが
年齢を重ねたせいか 時間をかけ
丁寧にじっくり作品に向き合うようになってまいりました(爆)

  1. 2015/01/17(土) 11:21:48 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

そうです~
知立の和菓子屋さんピンポン~です。
ここ美味しいし安いんですよね~(#^.^#)
弓道と言えば我が家の氏神様にも弓道場がありますよ(^^)
  1. 2015/01/17(土) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

アレレ!

頼むから
ひとりで
若返らんといてーーーーー!
  1. 2015/01/17(土) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. demlzo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

知立の和菓子屋さんは、相方が同僚から美味しいと
紹介されたお店です。
今日はお天気も良いので、これから久しぶりに知立神社に参拝がてら
あのお店にも寄って来ようと思います(^O^)/
残念ながらハルは、代車なのでお留守番^_^;

弓道場があるなんて、氏神さんはかなり由緒正しい
大きな神社なのですね〜!


  1. 2015/01/18(日) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

いひひ
もし若返りのオマジナイが分かったら
デミさんにソッコー教えるわ。
二人でこっそり若返ろ(=^x^=)
  1. 2015/01/18(日) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

若かったらな~
ディスクをもっとやりたかったな~!って(笑)
体のキレがあっただろう!って^^;
せめて後10歳!若返れたら・・・
楽しいだろうな~
と、思うけど、今も楽しいからいいか!って♪^^
  1. 2015/01/22(木) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

v-22ベッキーままさん

ママさん絶対、年々若返ってるよ!!!
やっぱり仁くんとのディスクの影響は大きいね(*^^)v
カラダのキレは10年前の方がやっぱり・・・かもしれないけど^^;
カラダは締まってるし、何よりママさんにはガッツがある!
今年も仁くんとの競技、陰ながら応援させていただきま~す\(^o^)/
  1. 2015/01/22(木) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

