ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さつきちゃんとの再会

やっと・・・やっとこの日がやって来たぁ!!

10月に隣町のペットコーナーで出逢った
あのワイマパピー「さつき」ちゃんとの再会です(*^^)v  ⇒ 重なった幸せな偶然


いつもの河川敷で待ち合わせ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


a


ワタシと同じ郷里でもあったあきらさんと、末っ子「さつき」ちゃん。

まだブルーアイですよん(^_-)-☆



で、いきなり、仲良く何かに夢中の三人(笑)


1




三人をこんなに夢中にさせてしまう 一体何がソコにあったのか??(爆)


2


さつきちゃんの無邪気な仕草が、いかにもパピーっぽくて・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・




3


じい様と孫娘??


4



あきらさんのオヤツに群がる 必死のワンズ(笑)


5



ではいくよ~ヽ(´▽`)/
可愛いさつきちゃん、三連発


おじいちゃんの、ちゅんさんと一緒にダッシュ!!

6





7





8


どうよどうよ!!
可愛すぎでしょ~~~
思わず、わが家にも孫娘を・・・と血迷いそうになってしまった
罪な「さつき」ちゃんでしたO(≧▽≦)O


そして今日の、自画自賛ベストショットはこちら。(´∀`*)


9


「さくら」ちゃんと「さつき」ちゃん。
ステキな姉妹関係の一端が 垣間見えた瞬間でした

可愛い姉妹に癒されまくったクリスマス
あきらさん、ちゅんさん、
今日は本当に ありがとうございましたo(^▽^)o
今後とも、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


あきらさんのブログはこちら ⇒ forget-me-not

ちゅんさんのブログはこちら ⇒ オGーニャンズイレブン



おまけ。

さくらちゃん、さつきちゃん姉妹にハートを持ってかれ
うっかり取りに行くのを忘れそうになった クリスマスケーキ(笑)

10



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/25(木) 16:00:00|
  2. ワンコ友達
  3. | コメント:10
<<この一年もありがとう | ホーム | 感涙>>

コメント

きゃーーーー❤
かわいすぎて鼻血出ちゃう。
パピーはいいですね^^
ハル君、若い女子に囲まれていいな~♪
仲良し姉妹❤
さくらちゃんのまつ毛長い!!

ちゅけが、あと3カ月したら10歳なんだけど、わがままが増えてきましたー。
ワンワンしたり、ジタジタしたり・・・
ワイマは落ち着いて静かになる期間はやっぱりないのね・・・
  1. 2014/12/25(木) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

クリスマスプレゼント。

楽しみだったひととき。ありがとうございました!!
さくらもさつきも大喜びで、よかったです✨
ハルくんとさつき。
並んでる姿は、家族のようですね!
長生きして、さつきの成長を見守ってくださいねぇ(*^^*)
最高のクリスマスでした!

2015年も、よろしくお願いいたします\(^.^)/
  1. 2014/12/25(木) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. あきら #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

五月晴れさま あきらさま ちゅんさまの ブログアップ 見るたび おもろそうぅぅー! 楽しそうー!

ミニミニ ワイマオフ会 大成功ですねぇー!

  1. 2014/12/25(木) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

さつき以外のワイマさんと出逢うのは、これまで数回しかなく、ますますワイマ好きになりました~(#^.^#)
楽しい時間をありがとうございます(^_-)-☆
頭数の少ないワイマですから先祖の何処かで繋がっているのでしょうか?
本当にお爺ちゃんと孫娘のようで微笑ましく見ておりました(^^)

これからも宜しくお願い致します。
  1. 2014/12/26(金) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. ちゅん #g4ZMSwSI
  4. [ 編集 ]

v-22みきちゃん

さつきちゃん、鼻血もんの可愛さでした!
しかもパピーの匂いまで(≧∇≦)
ハルにもあんな頃があったのか???
これが同じワイマなのか?(汗)

ハルはどんどん食い意地張ってきて、この前なんか、
昔は見向きもしなかったチョコにまで手を出しやがりました(;´д`)
家では滅多に吠えないのに、
外だと自分の意思が通らないと、しつこくウォンウォン。
分離不安のワイマ持病も再発で、飼い主(`・ω・´)ムッキー!
  1. 2014/12/26(金) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22あきらさん

昨日は楽しいクリスマスとなりました。

2ヶ月ぶりのさつきちゃん、大きくなって~!!
パピーっぽい仕草に、ハートを鷲掴みにされましたv-346
何かの時には、預からせてくださいませ~(≧∇≦)

来年も楽しい企画を立てましょう!
また遊んでくださいね。
  1. 2014/12/26(金) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

年明け15日(木)に、またこの河川敷でミニミニオフ会の予定です。
少し遠いですが、ジャックくんもいかがでしょうか?

またそのうち、皆で奈良にも遠征に行きますね!!
オフ会で一緒に写真を撮った ロングワイマのバロンくんを覚えておられますか?
バロンくんのパパさんも、
いつかまた、ジャックくんにお会いできたら、とのことでした!
  1. 2014/12/26(金) 17:40:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ちゅんさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
風もなく、絶好の河川敷日和でしたね(笑)

ピョンピョン跳ね回るさつきちゃん、可愛かった~(♥´∀` ♥)
さくらちゃんの優しいお姉さんっぷりも、感心しました。
「さくら」ちゃんと「さつき」ちゃん、とってもいい関係ですね!!

他のワイマにも会えるよう、来年も楽しい企画を一緒に考えてくださいませ。
今後とも、よろしくお願いします(*^^)v
  1. 2014/12/26(金) 17:56:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ミニミニオフ会 お誘い ありがとうございます。 

涙!涙! 心の底から ありがとうございます。

ハル様 さくら様 さつき様 バロン様 五月晴れ様 ちゅん様 あきら様 ありがとうございます。
  1. 2014/12/28(日) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

ミニミニオフ会、15日を予定しておりますが
今のところ、蘭ちゃんが参加予定。
ケリー家は15時までお仕事なので、参加はビミョー(´・_・`)

バロン家からのお返事は、予定のハッキリする仕事始め後かと思います。
せっかくなら、バロン家が参加する日がよいと思います。
バロン家の参加できそうな日(おそらく土曜日)と
さつき家の予定をすり合わせ、
ベストな日を、年明け後にお知らせいたしますね(^-^)/
  1. 2014/12/29(月) 16:13:39 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

