ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

夕方散歩

今日爺さまは 若いワイマ女子と河川敷デートの予定でしたけれど
諸事情により延期。ざんね~ん゚(゚´Д`゚)゚

キリちゃん、お大事にね~ヽ(・∀・)ノ


ということで、今日は少し早めの夕方散歩。
週末替えたばかりのiPhoneがお供(笑)


いつもの公園で、お散歩仲間のラルクくんに会いました。


1



二人とも 動きすぎて上手く撮れず^^;


2


人もワンコも大好きで、撫でて撫でてと突進してくる若いラルクくんに、
毎回メロメロなおばちゃんです(*´∀`*)



五月晴れ地方、ここ数日で 紅葉がいっそう見頃となってきました


3





近所の神社も。


4




ハルと紅葉 2014


5


爺さま、夕陽が眩しすぎてお顔がフニャフニャ(笑)
しかもナゾのお口ポカーン(爆)

でも可愛い(♥´∀` ♥) 






テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/27(木) 20:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<蕎麦+蟹=福井県 | ホーム | 晩秋の休日 >>

コメント

かえで もみじ・ぶな・等々 綺麗な紅葉!

じい様 かくしゃく「矍鑠」とされて、おられます。

  1. 2014/11/27(木) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しそうなハル君❤
お口ポカーンかわいい!!
  1. 2014/11/27(木) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

紅葉。

今日は、本当に気持ちのいい天気でしたね!

夕日に映える紅葉とハルくん。
いいですねぇ✨

お爺ちゃんにも話をしたところ、大喜び!!
皆さんとのオフ会楽しみです(*^^*)
  1. 2014/11/27(木) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. あきら #6q7k8Vps
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

明日は雨の予報なので、この紅葉もそろそろ見納めでしょうか。

「矍鑠」難しい漢字ですね!
勉強になりました(^-^)/
  1. 2014/11/28(金) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22みきちゃん

コメントありがと~!!

暑くもないのに、お口ポカ~ン(笑)
いろんなトコロがタルタルです(^^ゞ

でもシニア犬には シニア犬ならではの可愛さが( *´艸`)
日々愛しいです。親バカ~ンでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
  1. 2014/11/28(金) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22あきらさん

今日は朝からどんより。
昨日のお出かけ、大正解でしたね(*^^)v

さつきちゃんの予防接種が終わったら、またご連絡くださいませ。
ケリーちゃん・蘭ちゃんは、木曜日でもOKの日が多いので
ミニミニオフ会、いつでも大丈夫です( ・∀・)OK!!
他の方々はお仕事の都合上 土日の方が良いかと思います。
また日程調整しましょうね~!
  1. 2014/11/28(金) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード