ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコのドッグベッド

今日はハロウィン!

ってことで、わが家のハルも
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜


1


・・・・・・


眠いところを起こされて
とてつもなく迷惑そうな じい様でありました(;^ω^)




昨日は相方が午後休だったので 行ってきました、コストコ!

またかよ・・・って声も聞こえてきますが
はい。またです(笑)

実は先週行ったばかり。
しかしその時、買わねばならない商品が あろうことか品切れ!
そのリベンジだったのですが、
またもや品切れ!!!Σ(゚д゚lll

その商品とはこちら ⇒ カークランド ハウスホールドワイプ

キッチンに洗面所にトイレにと、大活躍のこの住居用クリーナーシート。
少々匂いはキツいものの 実家母も愛用中で
帰省のたびに 大人買いして持って帰ります(スーツケースの大半を占めるが/汗)

定番商品のはずなのに、何週間も品切れって ど~ゆ~こと!!(  ̄っ ̄)ムゥ
と思いながらも、やっぱり楽しいコストコなので(笑)
ハルに こんなドッグベッドを買ってきました(¥3878)


2


大きさは、小型犬から大型犬まで大丈夫??(^_^;)
ワイマって、意外とコンパクトにまとまるのよねぇ(爆)

気に入ってくれるか心配だったけれど・・・


3


さすがじい様、年の功か?!
これは俺のモノだな、と瞬時に理解(^-^)v
夜はワタシの布団の横で、朝までこのおニューのベッドで爆睡で
飼い主 買ってきた甲斐があろうというもの!
よかったぁ。







今年の9月から発売されてる
コストコデリカの「ラタトゥイユペンネ」1395g


4


初めて買ってみました!

持ってみると何せ重い。1395gですもんねぇ。
これじゃ3人では食べきれないだろうと思っていたら・・・

これが美味しかったのよね。
1キロ越え、3人でアッという間に完食いたしました。怖。

でもいいの、先週健康診断終わったから~ (´▽`*)アハハ





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/31(金) 12:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:10
<<ルーキーくん | ホーム | 漁港にて>>

コメント

Happy Halloween~v-476
でもハル君には、Unhappy Halloween !
って感じですねi-229

Costco通い・・・頑張ってますネi-236
カークランドブランドの物って、滅多に買わないんですが・・・そんな物が有ったんですか?
ペンネも・・・見た事有るかしら?

ハロウィンナイトは、帰省前のお土産&依頼品を買いにあっちこっちとまわる予定で、Costcoにも行くので、チョイとチェックしてみますね。
ハロウィンナイトのCostcoって、超人が少なくて・・・お買い物しやすいんですよ~v-407
  1. 2014/10/31(金) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

日本ではそろそろハロウィンも終わりだけれど
そちらでは、これから盛り上がるね~(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)
そりゃコストコもガラガラで、買い物しやすいよね!
昨日も平日の午後ってことで、でっかいカートもスイスイで、試食もし放題(爆)
この住居用ウエットシート、床拭きからハルのトイレ拭きまで万能!!
日本人には匂いがキツいかも?だけど、ワタシは大丈夫なので
かなり重宝しております(*^^)v
ペンネはラタトゥイユなので、そろそろ終わりかな~?
日本人好みのイタリアン味でしたよ(笑)

そろそろ秋の帰国?
日本の秋を堪能してね~v-34
  1. 2014/10/31(金) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

仮装大賞はハルちゃんにもってかれた~v-411
ご褒美のベッドも柄がステキですv-218
そこで寛ぐハルちゃんは、まさにワイマール地方の宮廷に仕える狩猟犬のようv-424

先週、常滑のペットショップまで行ったのに、後で「コストコに寄ればよかった・・・」と
後悔しましたv-393
  1. 2014/11/01(土) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. こつぶパパ #zdITjaKQ
  4. [ 編集 ]

v-22こつぶパパさん

被り物といえば きなつぶちゃんですよねv-10
百均へ行くと、ついついハルサイズを探します(笑)

実はドッグベッド、この柄しか無かったんですよ(^^ゞ
以前は数種類の中から選べたんですけど、品切れ気味でした。
コストコは家電から工具まで、男の人でも楽しめると思いますv-218
ただ食品はアメリカサイズなので、どれも大量!
冷凍がお勧めですv-219
  1. 2014/11/01(土) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

じい様 魚食の方ですか。 毛艶も良くて! 当方 見習いたいです。 


コストコの話が盛り上がっておりますが、当方 行った事が有りません。一度行くべきでしょうか?
  1. 2014/11/02(日) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

魚が好き、板○英二並に(古)ゆで卵が好きという爺様ですが、
そのお蔭でしょうか、生まれながらにロマンスグレーではありますが
ハゲてはきませんね(笑)

実はコストコ、年会費が4320円もかかるのです(´Д`;)
なので コストコの一日招待券付きの特集本を買って(6~700円前後かと?)
それで一度入ってみて、今後リピしそうかどうかを判断されると良いかと思います!
  1. 2014/11/02(日) 15:10:33 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

了解!致しました。コストコ 一度 挑戦致します。
  1. 2014/11/02(日) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

コストコの特集本ですが、ネットではなく実際に本屋さんで
一日招待券の期限を確認してから 買われた方が良いと思います(^-^)v
あと、要冷蔵の食品を買うことを想定し、保冷バックや保冷剤を持っていかれると良いかもです。
出口に付近に50円でドライアイスもあります。
ま、何せ全てがアメリカサイズなので
ハマるかハマらないかは、ご家族の胃袋による所が大きいかも(笑)
  1. 2014/11/02(日) 19:37:20 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コストコ~通ってるね~
私も行ってみようかと思った事もあったけど
会費がかかるでしょう~
だからやめた(笑)
幕張に出来たときは無料で会員になれたのに
いつの間にか有料になってたよ^^;

ハル君はちゃんとわんこベットで寝るんだね~
布団の中には潜ってこない?
ベッキーは入りたがるから~布団をめくってあげないとずっとでっかい手でがりがりするから痛いのなんのって!ハル君はベッキーよりちょびっと大人♪^^
  1. 2014/11/05(水) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

v-22ベッキーままさん

コストコ、好きだよ(笑)
でもそうなの、年会費がネックよねぇ。
わが家の場合、長男のトコと一緒に使うから元とってるかな。
二人だけだとあの量だもん、無駄になるよね(>_<)

ハルは最初ベッドで寝てるけど、朝方寒くなってくると
布団に潜り込んでくるよ(笑)
やだ、ベッキーちゃんと一緒一緒~~~!!!
ハルも布団をめくってやらないと入らなくて、布団の前でフニャフニャ言ってる!
メイは頭で布団かき分け入ってきたんだけどね。
ワイマって、ホント面白いよね~(爆)
  1. 2014/11/06(木) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

