ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

漁港にて

このところ 週末も色々あって アタフタな五月晴れ家でありました。

昨夜は 頑張った自分へのご褒美に ←自分にトコトン甘いオンナなので(^_^;)
発泡酒ではなく チョイとお高めの銀河高原ビールを奮発(笑)
あ~やれやれ(*´∀`*)


今日はやっと時間が取れたので
ハルを連れて またアノ漁港に行ってきました! 過去記事 ⇒ 良いトコ見つけた!



1



今日は写真膨大です(汗)
何と・・・これから14枚続きます(;^ω^)
よろしかったら お付き合いの程を(´∀`*)



2





3





4





5





6





7





8





9





10





11





12





14





15





13



1時間ほどかけて ゆっくりお散歩。
ハルは普段嗅がない色んな匂いや 見慣れない景色に 興味津々で
一心不乱にトコトコ(じい様なりに、脳みそフル回転だったに違いない!)

そして帰宅後は爆睡(笑)

楽しそうなハルの様子に 飼い主大満足の ひなびた漁港の散歩でありました。


最後まで見ていただき <(_ _*)>あざす!




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/26(日) 14:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:12
<<コストコのドッグベッド | ホーム | 初恋のカノジョ再び>>

コメント

今回もフリー満喫できてよかったね〜!
で、帰ってから爆睡の様子を見るのもまた嬉しいよね!
でで
そんな我が子を見ながらの一杯は格別よね!
  1. 2014/10/26(日) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

おはよー!

前回フリーにした場所は、釣り人が数人いたため
同じ漁港の反対側の防波堤に移動。
こちら人っ子一人おらず、思う存分ハルもフリーで散歩ができたよ。

爆睡してるハルを見ながらの一杯は格別!(笑)
ついつい昨夜は呑みすぎたわぁ(;^ω^)


  1. 2014/10/27(月) 07:55:39 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

すっかり静かな秋の空気になっていますね~
こちらは、なかなか秋になってくれなくて…
まだ暑いです!!

沢山の初体験に、ハル君の五感と脳は、フル活動…だったんでしょうね。
そんな充実した後の爆睡・・・可愛いでしょうね~
ちょっと奮発したビールのお味も、格別だった事でしょう^^
我が家の冷蔵庫には、ダーリンが飲まなかったビールが、放置状態…誰かにあげた方が、いいのかもね~ご近所だったら、お分けしたのに~
i-236
  1. 2014/10/27(月) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

覚えてますょぉー!

オフ会のとき 水色のシャツを着ていた ハル君覚えています。ブログ初めて2か月ほどです。今後とも宜しくお願いします。
  1. 2014/10/27(月) 16:44:19 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

こちら朝晩寒いくらい。
明後日の朝の最低気温は 10℃以下とか(°д°)
一気に冬よ~v-289

海には時折行ってましたけど、こんな漁村は滅多に行かないので
落ちてる網とかに興味津々。
臭い匂いをカラダに擦り付けようとして、飼い主大慌てΣ(゚д゚lll)

Naokoちゃん、アルコールはダメでしたっけ?
ホントご近所ならね~(笑)
  1. 2014/10/27(月) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

やっぱりジャックくんのパパさんでしたか!
お久しぶりです。
初めてオフ会でお会いした時、ジャックくんと一緒に写真も撮らせていただきました。
首の鈴が印象的でした(笑)

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いいたします。
パパさんのブログ、リンクさせていただいても良いでしょうか?
  1. 2014/10/27(月) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

喜んで!お願いします。

喜んで!お願いします。 まだブログ 始めたばかりでわかりませんが、よろしくお願いします。
五月晴れ様のブログ 参考にさせていただきます。
  1. 2014/10/27(月) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. ジヤックのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャックのパパさん

ありがとうございます!
早速リンクを貼らせていただきました。
ママさんの「ワイマラナー ジャック奮闘記」の下です。

ワタシも50代です。
以前オフ会お会いしたお子さん達も、うちの子達と同じくらいかと。
マンネリ気味のこんなブログですが
今後ともよろしくお願いします(*´ー`*人)
  1. 2014/10/28(火) 09:38:06 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/28(火) 21:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-22鍵コメさん

実はママさんのこと、お聞きでずにおりました。
どうぞヨロシクお伝えくださいませ。

わが家は 来年1月で28歳と25歳になる男の子二人です。
長男は昨年10月に結婚し、今月近くに新居を構えました。

オフ会ですが、もし開催されるなら すぐにお知らせいたします!
  1. 2014/10/29(水) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/29(水) 10:29:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-22鍵コメさん

ママさんのブログ、時折覗いておりました。
どうしていらしゃるかのか・・・と少し心配していたところに
偶然パパさんのブログを発見!

またお会い出来る日を、楽しみにしております!
  1. 2014/10/29(水) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード