ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

じい様だって走るんです!

やっと日中、ハルも戸外で過ごせる季節となりました。

となれば、久しぶりに行ってみる?
ってことで いつもの河川敷へGO===!!!


さっそく・・・く(/ω\)
しかもしっかりカメラ目線(笑)


1




しばし自由に過ごした後、早々と木陰で休むじい様^^;


2



ハルもあと3ヶ月で12歳。
やはりもう 以前のようにエネルギーを爆発!とはイカナイのか・・・と思いきや!!!

今回 写真かなり多めです(;´∀`)
この後12枚ほど続きます(^_^;)
でも見てって欲しいなぁ。。。
お時間あったら(無くても) 少々お付き合いのほどを。
親バカ~んでm(。・ε・。)mスイマソ-ン



テニスボールを取り出すと、
途端に集中!


3





4





5





6





7





8




おっとっと(>_<)


9




リベンジする気満々で、もう一個プリ~ズ!


10





11




そして二個目のボールをゲット後の
「どやっ」!!!


12



脚を痛めては本も子もないので、ボール投げは3球で終了。
ま、実はハルも全力疾走は最初だけ^^;
あとは手を抜き軽くギャロップ(笑)

この後見せびらかすように ずっとボール二個咥えで河川敷を練り歩くハル(´∀`*)


13





14



ハル11歳と9ヶ月。
ボール命っぷりは いまだ健在なり!!!o(^▽^)o

ワイルドな じい様へと成長中です(笑)





台風19号が接近中ですね。
ワタシも今日中に ベランダの物を室内やガレージに避難させます!






テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/12(日) 08:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:4
<<コスモスとハル | ホーム | 肉球はハート型>>

コメント

真剣な目がいいよねぇーーー!

ローズはまだ若いけど、そんなに長く走らないよ^^;
中身が濃けりゃいいってことにしよー!
中身が濃くてずっと走るコもいる事はいるけど(ああ、ややこしい)

だんだん風が強くなってきたよぅ。。
  1. 2014/10/12(日) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ボールを見ると目力あっぷ!じい様から少年に変わります?( ˆmˆ )
中身が濃いのも、最初の一回限定。
あとはうっす~~~いよ^^;
でもこの河川敷のおかげで、ハルの健康も保たれてるのかも。
お互い自然が一番さ(^0^)/

こちら風はまだ吹いてないけれど、雨が降ってきました。
相方朝から出勤なので、帰宅時の電車が心配。
  1. 2014/10/13(月) 07:59:31 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

台風は、大丈夫でしたか?
思いの他、被害が無かった様で・・・良かった!
と、思っているのですが…間違えてないかしら?

ハル君、ボールを見る目が鋭いわぁ~
精悍なお顔になってる!!
カッコいい~~v-410

うちのリョウタじい様も、先日突然何を思ったのか、ソランと追いかけっこをしてましたv-405
散歩もゆっくりだし、家やオフィスに居る時は、殆ど寝てるのに…
ビックリしたけど、嬉しかった母でございますv-410
  1. 2014/10/17(金) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoちゃん

台風、幸いこちらは大きな被害もなく通り過ぎました。
しかし何だか自然災害が多くて、日本列島 どうなっちゃう??

そうなんです!目チカラがすごいでしょ?
遼太郎くんも時々走るのね!!
そんな元気な姿を見ると 母は超嬉しいよね~v-10
寒いほうがハルは元気なので  
度々連れて行ってやろうと思ってます(´∀`*)
ちなみにヤングガイの遼太郎くんは、名○屋市役所で働いてるよん(^_-)-☆
  1. 2014/10/18(土) 12:09:46 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード