ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叱られて

ハルはさっき食べたじゃん!(--〆)



でも食べたいもん・・・

のハル。


1





こんな所に サナギの抜け殻。

2


どうやら山椒の木の横に置いてあった 古ぼけた布団バサミから
アゲハチョウが飛び立ったらしい(笑)



気が付けば 先月下旬ひっそりと ブログ7周年を迎えておりました。

今やFacebook Twitter などのSNSが主流となり
リンク先の皆さまも、休業中の方ばかり。ヨヨ(T_T)

ブログって この先どうなるの?と思いながらも 
そこは親バカf(^^;
ハルの姿をできるだけ沢山残したくもあり、
また頂いたコメを読んだり お返事を書いたりするのは ワタシの楽しみ(ボケ防止)ともなっており
何より一番は、ここまで続いている 
色々なご縁が嬉しくて(この先出逢うかもしれない 新たなご縁にも期待して!!)
もう少し 続けていこうかな。。。と思ってます(^^)d


8年目に突入し、ワタシのブログの形式も 少し試行錯誤するかも???ですが(笑)
今後とも どうぞヨロシク(^o^)/






テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/08(月) 10:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:8
<<ハルと梨 | ホーム | ワタシなら気になる(追記有り)>>

コメント

いや~ん

もうもうもう。図星ですがなぁ。
FBがあまりにもお手軽でね。
ブログって手間暇かかるでしょ?
どうしてもおろそかになっちゃうのよ。
なが~くおつきあいしていた料理ブロガーさんたちも、のきなみFB移行。
あたくしも、FB主導でブログが滞ってます。
あたたたた~


今年、我がベランダに新幹線来なかった。
待ってたのになぁ。
自然環境の変化を実感した今年です。

私も細々ながらブログは続けて行こうと思ってます。
マイナーリーグになりつつあるけど、
これからも宜しくですv-363
  1. 2014/09/08(月) 18:02:05 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ、私も頑張って続けますよ~v-218
五月晴れさんの言われる通り、世間はSNSが主流となっていますが、
いまだにガラケーの私にとっては、無縁の世界となっていますv-398

これからも、ハルちゃんの可愛い写真を楽しみにしてますね~v-411
  1. 2014/09/08(月) 18:54:41 |
  2. URL |
  3. こつぶパパ #zdITjaKQ
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

FBやツイッター、インスタグラムが主流だよね。
lineはやってても、ワタシはもっぱらトークのみだし(^^ゞ
lineって、松山のご近所さんや親戚等とも繋がってしまい
ド呑気なつぶやきや写真は載せられないのさ(-_-;)
FBは、登録だけでもしてみようか…と思案中です^^
ブログ、お互いガンバロウ。今後ともヨロシク~e-266

今年は新幹線、次から次よ。
おかげで山椒、3度丸裸になりました(苦笑
ようやくまたフサフサになりつつありますi-265
  1. 2014/09/09(火) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22こつぶパパさん

コメント ありがとうございます。

こつぶパパさんのブログ歴もかなり長いですよね。
ワタシも励みになります(^_^)/
今後とも、ヨロシクお願いしますv-237

こつぶパパさんがガラケーというのは、かなり意外な気がしますけど
うちの相方もガラケーですv-222
しかしそのガラケーも使いこなしている風はなく
かといって、らくらくフォンにするのは プライドが許さないそうです(笑
  1. 2014/09/09(火) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

7周年、おめでとうございます~v-308
確かに最近、SNSの方が主流になりつつありますね。
私的には、ブログのおかげで姉さんにも、メイちゃんにも、ハル君にも出会えたので・・・
ブログに感謝しています~
来年の8周年、その後の10周年…
頑張って下さいネ~着いて行きますわよぉv-410
  1. 2014/09/10(水) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

ありがと~(^_^)/

ワタシも フィギアスケーターの動静をチェックするのは
毎日ツイッターやインスタ。
ブログはほとんど見てないのよね(笑
でもFBはチョッと興味あり。
NaokoさんもFB、やってみえました?

ブログ、まだまだ続けますよ~(^_^)/
今後ともどうぞヨロシクお願いしますi-175
  1. 2014/09/10(水) 15:55:48 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

でも、食べたいもん!のハルくん、かわいいねぇ〜!
コノヤロ、コノヤロー^^

ホント、FBに移行する方が多いみたいね。
でも、アタシは
五月晴れさんと同じくブログで記録を残しますわよ〜〜〜!
(融通が利かないとも言う^^;)

なになに?
ブログどう変わるの?気になるやん!!
  1. 2014/09/10(水) 16:17:43 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ハル、目がカワイイよね、って親バカゆるちて(^^ゞ

FBとかツイッターとか、きっともっと大勢の人と関われるかも?だけど
今更そんなに大勢の人と関わらなくてもいいや・・・とも(爆
しかしこのまま、フェイドアウトも悲しいね。
あまのじゃくだわ、ワタシ(=^・^=)

ブログ、スッキリと写真も数枚。文も少量。って形にしようかと。
といいつつ、ヤッパリこれまでと同じだったりして^^;
  1. 2014/09/10(水) 16:29:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

