ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

小さな小さな漁港にて

クルマに乗り込み、さてどこ行こう?

目的地の定まらないまま、取り敢えず南下


ちょっと海でも見てくるぅ?ってコトになり
走ること40分。

三河湾に到着!


2


産直に行くつもりだったワタシは、カメラ無し。
スマホでの撮影会となりました。


横向けだの笑えだの もっと愛想よくだの、ムチャな要求をするカメラマンに
健気に応えるモデル・・・の図(^_^;)


1




少し行けば 海水浴場やら温泉やらで、大混雑の吉良海岸。

でもここは 釣り人たちが ゆったり糸を垂れる、
小さな小さな漁港です。

涼しい海風に、ハルも元気いっぱい。


3





4




夏の終わりの 小さな小さな旅でした




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/25(月) 11:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:4
<<良いトコ見つけた! | ホーム | 夏休み うまうま編>>

コメント

夏の終わり・・・そうですよね!
もう、夏も終わりですよね~何だか寂しく感じるのは、私だけかしら?
随分と、日も短くなってきてるし…
あと、4ヵ月後には・・・”Merry Christmas”ですよ~~v-12

光の当たり具合なんでしょうが、
ハル君の毛の色が、違う色に見えて・・・
ワイマじゃないみたいですね^^

産直にて、美味しい物を沢山ゲット出来ましたか~?
  1. 2014/08/26(火) 11:39:06 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoちゃん

今日はこの夏初めてクーラー無しで過ごせました(*^^)v
明日も30℃を下回りそうととか。
日暮れも早くなったし、夜は虫の音が次第に大きくなり
近くの田んぼでは、早稲が実ってきましたよv-475
この暑さ何とかしてくれ~と思いつつも、夏の終わりは物悲しいよね。
毎年この時期、ユーミンの「晩夏」という歌が浮かんできます。

ハルの毛の色、この日は曇っていたので やや茶色がかって写ったかな?
実際に見ると、茶色がかったシルバーです!

結局この日は産直には行けず。
でも、一色町でいいモノ見つけちゃいましたよ!!
この週末また行ってきます(^_^)/
  1. 2014/08/27(水) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

スマホ画像なの!?
全く遜色なし。

あてもなくドライブ。いいなぁ。
我が家、全くドライブしてない。
ってか、今車ないし。
新車、ガツッとぶつけましたv-12
驚きの修理費。
入ってて良かった~、自損保険(笑
  1. 2014/08/28(木) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

スマホだけど アンドロイドなので色がビミョーだよ。
でも便利だよね。スマホ。

うっそ。
それはそれは・・・
怪我無かった?

ワタシ 前のクルマ、納車2週間でぶつけました。
マンションの駐車場で、後部をグシャっとv-11
とほほv-406
相方がやったのなら、きっと激怒してただろうな(爆
保険は大事よ~v-426

さて、今日は相方が有休なので、また一色に行ってきます。
一色といえば・・・アレ(笑

  1. 2014/08/29(金) 11:47:07 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード