ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

食べたいの

食べたいの。。。


1



いやキミ、アイスはダメだから。
すぐにゲボゲボしちゃうでしょ?

数年前から、ハルには氷やアイスバーはNGなんです!!
どんな小さな氷でも、食べると速攻リバース(^_^;)))




2


いやキミ、チョコレート菓子はダメでしょ。

実はハル、むかし板チョコ一枚完食したことがありますよ(゜ロ゜;
でも気が付いたのが早かったせいか、事無きを得ましたけれど(ーー;)

飼い主大慌て




3



余談ですが、この夏 五月晴れ家のリビングには
置き畳が登場(*^^)v

暑い夏も、サラッと快適・・・だといいな!


父の日に・・・は続きにて






普段はお互いそっぽ向いてるけれど←おいおい(^^;)ゞ
肝心な時に手を引っ張ってくれる 戦友でもある相方に、
大好きなお肉をプレゼント(笑


いつもの産直で、霜降りのけっこうイイ国産牛が 安く手に入ったので
ローストビーフ


4



ソースは、ワサビ醤油系、バルサミコ酢系、ベランダの山椒&粗塩(相方リクエスト)
の、3種で。


5



デザートは、相方がローソンで買ってきたロールケーキ(笑

6

けっこうイケる




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/19(木) 08:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:2
<<羽化しました! | ホーム | 親バカなので(追記あり)>>

コメント

お久しぶりです^^
いつも読み逃げごめんなさい。
かわいいハル君とキレイな写真に癒されてます♪
あー!ハル君も氷NG??
うちのちゅけも!!
若いころは平気だったんだけど、2年くらい前から即リバース。
おっさんになったからかな?って思ってたけど、血なのかな!?(笑)
  1. 2014/06/19(木) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

v-22みきちゃん

おはよう。
こちらこそ、いつも読み逃げゴメンなさい^^;

ちゅけくんも氷ダメなんだね。
ハルも若い頃はバリバリ食べてたんだけど
数年前から食べるとすぐにリバースなのよ。
そっかアレって血だったかi-278
お互い胃捻転に気を付けて、ご長寿犬目指そうね~v-91

追伸 長男やご近所の人達に、「ユニクロのCMにワイマ出てるね。」と言われ
「あの子はね.・・・」とまるで親戚のおばちゃんのように
自慢げに語るワタシを許して(^^ゞ
  1. 2014/06/20(金) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード