ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

親バカなので(追記あり)

昨日のこと、
朝から降っていた雨が 小雨程度になったので
「それ、今だ~!」と、ハルと短い散歩に出た。

小さな工場の前を通り過ぎようとしたら
従業員らしきオジサンと目があったので
「こんにちは」とワタシ。

オジサンも「こんにちは」

その声で、
「どうやらこの人は オレのことが好きらしい」
と勝手に判断したハル。

ツツツーーーとオジサンの傍に寄って行き、カラダを預けた(笑

するとオジサン、ハルの頭を撫でながら
「この子って いい子なんだってねぇ」と。


あまりにも突然の言葉だったので
嬉しいけど、かなり嬉しいんだけど
ナゼかあたふたするワタシ^^;(きっと嬉しすぎたんだと思う/笑)


夜になって次男Kや相方が帰宅し 部屋に入るや否や
「ねね、聞いてよ!今日○○工業の前でねぇ・・・」と繰り返す、
親ばか~んな母であった(^・^)



そんなハルはお昼寝中、手足をバタバタ。

あんまり一生懸命バタバタしているので
どんな夢を見ているのだろうと 近寄ってみると・・・


1


口元にヨダレ(爆




カサブランカの蕾が、どんどん開いてきました。


2




追記

先回の記事では ご心配をおかけしました。

思い切ってセカンドオピニオンを受けた結果
土砂降りだった雨が急に上がり
雲の隙間から太陽さえ・・・といった五月晴れ家です。
まだ快晴とまではいきませんが、一先ずやれやれ。。。





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/12(木) 14:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:2
<<食べたいの | ホーム | 母なので>>

コメント

ね~さんと工場のおじさんとの間に生れた恋物語かと思ってドキドキしちゃったじゃ~ん(笑

ハルさん、いい子。
うちの子らにはありえない行為。
そりゃ、親バカにもなりますってe-237

何食べてたんだろ~。ハルさん。
先日のハム、リベンジ!?(爆
彦次郎、先日明け方にチュパチュパチュパチュパ。
ママのお乳飲んでたな、あれは(笑

ホントに深刻な何かが起こってたんだね。
セカンドオピニオンって大切だね。
  1. 2014/06/16(月) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

アレが若いイケメン男子だったなら、
ハルより先にワタシがツツツーと近寄ったかも(爆

ハルはとにかく犬より人間が大好きなので
キホン、誰でも自分を撫でてくれると思ってる(笑
お散歩中も、人と目が合うとツツツーーーよ^^;

かなりポタポタ垂れてたよ。
今やボールより、食べ物命の爺さまですi-237

セカンドオピニオンの結果、ドクターによってこれほど違うのか!って感じe-441
お薬増えるどころか、経過観察で済みました。
  1. 2014/06/17(火) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード