ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今そこにいる幸せ

数日前、夜10時頃 ついうっかりハルと一緒に寝落ち(^^ゞ

そのせいか、普段はゼッタイに目が覚めないであろう
朝4時過ぎに目が覚めた。

白々と夜が明けていく中、
ワタシの隣からは 規則正しいハルの寝息。


1


ハルの寝顔を見ていたら
普段は全力で頭の中から追い払っている おセンチな感情がふつふつと。

いかんいかん。


その日はいつか必ずやってくる。
それは仕方のないこと。


でもだからこそ、毎日がとっても愛おしいのよね


2


ハルと一緒の写真がほとんどないので、
スマホで自撮りしてみたYO(笑



東海地方も昨日梅雨入り。

わが家も、ベランダのアジサイが咲きはじめました。


3




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/05(木) 14:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<母なので | ホーム | 早朝散歩>>

コメント

おセンチな気持ち、わかるなぁ〜!

ふたりだけの時間を楽しんで、こっそりツーショットがんばってね^^
マンションはナメクジいなくていいよね。
  1. 2014/06/05(木) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます!
札幌でハルさんと同じく11歳のワイマラナーと暮らしているものです。
だんだんと痩せてきたり、かと思うと太ったり、転んだりしてるのを見るのは少し辛いですが、毎日が愛おしい、その言葉に、本当にそうだなぁ、と思いました。
お互い、大切な家族との時間を目一杯大事にしたいですね!
これからも、ブログたのしみにしています!!
  1. 2014/06/05(木) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. ふー #-
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

おはよ。
今朝も早いよ~(笑

おセンチな事、ついつい考えちゃうよね。
そんな事考えてる暇があったら、2ショットって?(笑
それがラブラブ写真、ハルが寝てる時にしか撮れない^^;
目を開けて!って感じです(^_^;)

それがマンションでもナメクジいるんだな!
でも工事でベランダを一掃したから、今年はまだ出没してません(*^^)v
  1. 2014/06/06(金) 05:08:55 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ふーさん

初めまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>

ふーさんの家にも、11歳のワイマさんが!
何だかとっても心強いです!(^^)!

ハルも最近足がよくもつれます。
気持ちは若いときのまんまですが、何せ足がついていかない^^;
顔も白くなってきましたが、強面が和らぎ少しコミカルな面が加わって
なかなかイイ味の顔になってきました(←親ばかでスミマセン)

ここ数日、北海道は30℃超えの猛暑とか。
人間にもワンコにも、急な気温の変化は大変でしょう。
ご自愛くださいませ。
またふー家のワイマさんの事、お聞かせくださいね。
こんなお粗末なブログですが、またのご訪問をお待ちしております(^_^)/
  1. 2014/06/06(金) 05:21:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

そう、くよくよしても仕方が無いし…
あまり気にしていると、自分のことが何も出来なくなる…
から、勇気を出してダーリンの出張に付いて行く事にしたんですが、
いざ出発が近付き、小夏が明日から友人宅にてお世話になると思ったら、胃が痛くなってきて…v-390
今更、悩んでも仕方ないのよ!
と、自分に言い聞かせています。
10日間…何事も無く、過ぎ去ってくれることを
今は、切に思います。

いつかその日はやって来るけど…
心の準備をさせてもらえるだけでも、有り難い!
と、思う私です。
  1. 2014/06/10(火) 13:48:44 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
しまった、今頃もうヨーロッパかな?v-356
いろいろご心配でしょうが、小夏ちゃんはNaokoさんが
今回の旅を満喫してくれることを、一番願っていると思うな。
きっと、「ママ、心配しないで楽しんでおいでよ」って言ってると思う(*^^)v

ワタシもメイの時、精一杯お世話できる幸せも感じました。
悲しいけど幸せだったもの。
約2か月でしたけど、メイってやっぱり親孝行な娘だったなぁと思います。
あとどのくらいハルと一緒に過ごせるか分からないけど
毎日ごく普通におだやかに・・・ね!
  1. 2014/06/12(木) 13:12:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

