ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ご近所のお散歩仲間たち

雨が上がったばかりの公園で出会ったのは
Tプーのココアくん(4歳)


1


明日がトリミングだからと
まだビショビショの地面もへっちゃら(爆


2




ワンコ大好き・人間大好きなコーギーのラルクくん(2歳)は
いつもとびっきりの笑顔。


3



ハルはパパさんからオヤツを貰うのが、今や日課になってます

パパさんを見つけると、うぉんうぉんと催促。
まじ恥ずかし~


4




Oさんちは、昨年フラットコーテッド・レトリバーの愛ちゃんが 
まだ6才という若さで突然虹の橋へ旅立ちました。
みな驚き悲しんだのですが、
半年ほど経って、市の保護センターからアコくんがやって来ました。
犬好きのパパさんに、とっても可愛がられてます!


5




元気いっぱいのアコくん(推定1歳半)に、ハルもタジタジ(笑


6




シンクロ男子(笑


7




そしてハルに、やっと・・・やっと・・・

可愛い彼女ができました~~~


10




男子ばかり(他にダックス3匹)のお散歩仲間の中で
紅一点のナナちゃん(保護センターから・推定2歳)


9



とてもまだ2歳とは思えない おしとやかで穏やかな女の子。

と同時に、

ちょっぴり大胆な一面も併せ持つ(笑) 素敵なレディーであります


8


「ナナちゃんち 行く?」と言うと
ワタシの顔をチラと見上げ、トコトコ向かうハルなのでしたぁ(笑



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/09(金) 15:00:00|
  2. ワンコ友達
  3. | コメント:6
<<最近のアレこれ | ホーム | 2014年GW後半>>

コメント

ハルくん!やったー!!
デレデレ(なんだか、テレルナ〜)
なかなかの美人さんじゃないの!!
デレデレ(だからどうして))

これでハルくんもますます若返るね^^(あやかりたい)
  1. 2014/05/10(土) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

そうなの、ナナちゃんかなりの美人さん!!
ふわっふわの尻尾が魅力的i-176
昨日も30分ほどデートしてきたよ~(*^^)v
半年ほど前に、後ろ足を手術。
でも今では元気いっぱいの女の子です!
  1. 2014/05/11(日) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん^^
綺麗なお嬢ですね~♪
なかなかの美人さん^^
ハル君!一目ぼれか~?(笑)
いいさ!いいさ!
恋は活力になるからね~
いいことよん♪
  1. 2014/05/11(日) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

ご近所お散歩友達がいていいなぁ。
うちの子らワンワンだからねぇ。
ムリ~
ハルさんに春が来たe-266
ますます若さに磨きがかかっちゃうわねぇ。

幕張メッセのアイスショー。
知らなんだ。ヘタこいた~。もちろん完売e-442
私がタイ好きなランビエールも出演なのに…
シクシク。
  1. 2014/05/13(火) 13:47:25 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22ベッキーままさん

ナナちゃん、かなりの美犬さんv-238
おっとりまったり、可愛いんだわぁ。
ハルの顔にチュッチュしてくれます(爆
でもその決定的瞬間が撮れない^^;

ママさんは仁君とのディスクがあって、生き生きしてるよね。
ワタシも何か見つけないとね。
ハルより早く老け込みそう(苦笑
  1. 2014/05/13(火) 16:39:26 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

老いらくの恋・・・って感じ?しかも今流行りの歳の差カップル!(爆
でも実際のところ、なぜかハルは男子にモテる。
これは若い頃から変わらずよ。
不思議~!

そっか、すでに完売かぁ。残念!!
GOさんとのコラボ、きっと翌日のTVで流れると思う。
チェックしなくっちゃだねv-219
  1. 2014/05/13(火) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード