ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

春爛漫

春なのに・・・


爺さま、まだコタツにもぐってます(^-^;


1


なにせまだ工事中。
春の暖かな日差しなぞ、一筋も差し込みません(ToT)

ワタシもまだ、ヒートテックのインナー着てますf(^ー^;
が、一たびハルの散歩に外へ出ると、

暑い・・・( ̄▽ ̄;)


ヤバイ!!!
このままでは、気がつけば夏?!

ということで、2014年春のハルを大急ぎでアーップ

といっても普段カメラを持ち歩かないので、スマホのみ。
しかもスマホでさえ、散歩には滅多に持って出ませんケド。。。



突然「お座り」を命じられ、
しぶしぶカメラに収まるハル(笑

その1

2




その2

3




その3

4




その4

5

今日(4月16日)のハル。

もう新緑の季節ですね

さすがにコタツは仕舞わないとね(汗


テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/16(水) 12:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:4
<<久しぶりのアイスショー | ホーム | 毎度のネタでスミマセン>>

コメント

だけど、今年はいつまでも寒いよね〜、、、
我家も朝晩はファンヒーターつけるよ。
ハルくん、しぶしぶでも、いいよ、ちゃんと、絵になってるから、、、
ローズはまだまだ。。。
  1. 2014/04/16(水) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

朝晩まだ冷えるよねぇ。
ああは言ったものの、コタツ仕舞う気 失せました。
GWくらいまでは居間を占領か?^^;

11年も生きてると、ヤツも慣れたもので
ケイタイやカメラのカシャという音が終わると
コマンド待たずに立ち上がります(苦笑 
  1. 2014/04/17(木) 11:02:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

わが家も未だ現役ですぞ
時々 ぼくちんも もぐりますぞ
おなじく ババシャツも脱げずにいますが
散歩に出ると 大汗かきます
家の中は 結構冷えるざんす
  1. 2014/04/17(木) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. チネッテ #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

v-22チネッテさん

チネッテ家もまだ現役ですか。
雨で冷える今日なぞ、わが家も朝から稼働してます(笑
ババシャツもまだ脱げませんねぇ。
ところが一転夏になると、人より汗かきます^^;

先日、同じ市に住むワイマ13歳が旅立ちました。
ワタシが知っている限り、わが市で最年長ワイマさんでした。
とうとううちのハルが最長老です。
  1. 2014/04/18(金) 15:52:08 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード