ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

初恋のカノジョ

皆さまは、
ハルの初恋を覚えておいでだろうか?

しょせん初恋は叶わぬものというけれど、
ハルのお相手は、
どうアタックしようとも実ることない
人間の女の子であった。

しかもそのカノジョは、遠くの町に引っ越してしまい・・・


ハルの切ない表情はこちら ⇒ 行っちゃった・・・


しかしそのお相手のカノジョと、
2010年の4月に、一度再会。

1



そして、先日。


2



おもいっきし ほのかちゃんに体を預け、
甘えまくるハル(爆

3



初恋のお相手の ほのかちゃんは
この4年近くで、さらに素敵なレディーになっており、
(女の子の成長の早さに驚愕

ハルはやっぱり今でも
初恋のカノジョを忘れられないでいた

切ないのう。。。


テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/16(木) 15:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:10
<<寒いんですけど | ホーム | 生垣飛越>>

コメント

そか!
そーゆー切なさを感じる事ができるから
ハルくんはいつまでも若いんやわ!
そーすると、、ローズは一気に老け込むタイプやな(^^;;
  1. 2014/01/17(金) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ハルの若さの秘訣は、
若いおね~さんが好きだから・・・ともいえる(爆
ヤングガイのローズ坊ちゃん、恋するのじゃあv-415
  1. 2014/01/17(金) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

チョーおひさ。笑

ほ、ほのかちゃん!
すっかり綺麗になっておばちゃんはビックリだよ。

ハルくん、もうほのかちゃんのことは諦めて空豆のおばちゃんにシフトしたほうがいいと思う。笑
  1. 2014/01/17(金) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. 空豆母 #-
  4. [ 編集 ]

v-22空豆母さん

ブログ上では超おひさ(笑

そうなのよ!
女の子って、アッという間に大人の女性になるのよね。
男子はいつまで経っても鼻水垂らした小僧だけどさ(笑

オトコって、なんで若い子が好きなのかしらね。
ま、おばちゃんも若い男の子が好きだけどぉv-414

今年もお世話になります<(_ _)>
  1. 2014/01/17(金) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

恋をしてはいけない人に恋してしまったのね・・・
う~~ん、切ないな。。。

うちのベッキーちゃんは男子は人間もワンも大嫌い!女の人には大丈夫なんだよね~
ちょっとやばい?(笑)

ちなみに「ほのかちゃん」という名前は姪っ子と同じだよん♫そのほのかちゃんも美人です^^
  1. 2014/01/17(金) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

ハルくん、ほのかちゃんと再会出来て良かったね~!!
以前の記事も拝見させていただきました。
ハルくんとほのかちゃんの歴史は長いのですね・・・
初恋・・・もしかすると実るかも?よ?
頑張れ、ハルくん(^_-)-☆
  1. 2014/01/19(日) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

v-22ベッキーままさん

ハルは今でも ほのかちゃんの事が大好き。
4年ぶりに会っても、すぐに分かったみたい。
優しくしてくれた女性のことは、きっと一生忘れられないよのね。

ハルは人間なら、誰でも好きみたいよ(笑
お散歩仲間のお爺ちゃん・お婆ちゃん達のアイドルです(爆

ほのかちゃんって、いいお名前だよね~i-176
  1. 2014/01/19(日) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22バンビママさん

まさかこの日再会できると思っていなかったので、ビックリ!
ハルも大喜びでしたよ。
忘れないんだね、好きな人のことは(笑

ハルが家に来た時、ほのかちゃんはまだ小学生。
高校生になってグンと大人びたほのかちゃんに
ワタシも驚きました。

ほのかちゃんちには、ライバルのTプーの男の子がi-278
強敵です(爆
  1. 2014/01/19(日) 11:02:18 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

初恋の人には、会わないほうがいい・・・
って言うけど、
ハル君の初恋の君は、時が経つほどに美しくなっているのね~v-353
どんどん、切なくなっちゃいますね~v-409
ライバルまで居るとは・・・頑張れ!!ハル君v-410

うちのTプーは、股関節の手術を2週間前にしまして、やっとこさ普通っぽく歩けるようになって来ました。
若いと、治りも早いv-363

私の初恋の君には・・・きっと会わない方が良いでしょうね~(苦笑)
  1. 2014/01/20(月) 14:39:36 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

ほのかちゃん、Tプーくんや、人間のヤングガイも含め
恋のライバル多しですよ^^;

先日帰省していた時、
TVのニュースに、高校時代すっごく憧れてた先輩がv-10
でも・・・えっとぉ・・・あのハンサムだった先輩はどこ?どこに?!
面影探すの大変なんですけど・・・状態で、
かなりショックv-406
ちなみに事件じゃありません。お医者さまになってました(笑

ソランくん、無事手術が終わったのですね。
良かった良かった!!
  1. 2014/01/23(木) 14:09:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード