ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の強い日には

いつの頃からか、
昨日みたいな風の強い日は、
朝からソワソワと落ち着きの無いハル。


1a


大きな音がするからなのか、
色んな匂いがするからなのか、
少し不安気。

いつにも増して、ワタシのストーカー犬となり
トイレにまで くっついてくる始末。

ちょっと、ウザいんですけどぉ・・・
とか言いながら、
かなり嬉しかったりもして(笑




いろんな事が少しずつ、
パピーの頃に戻っていくみたい。


こんな表情もね。

2





3


ほんとうに、ほんとうに、愛しいヤツです




テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/27(金) 21:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<秋の花とハル | ホーム | シニアの星>>

コメント

あはは、ちょっと不安な日は、給食のおばちゃんから格上げやん!!

嗚呼、わかるわかる!
シニアパピー、、シニパピか/笑
人間だと考えにくいね/爆

ちなみにウディのガウはこの頃からンコ、ポロリンするときがあったよ。。。
でも、ハルくんのあの動きを見ると なさそうだわ!!
シニアの星はシニパピの星でもあ〜る!

  1. 2013/09/29(日) 08:05:34 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

強風と雷の日限定で格上げよ(笑

シニパピv-218
人間だと、子供っぽい利かん気と頑固さが増すね(爆

メイの時に、大型犬の介護はマジ大変だろうな~と思ったよ。
それでもやっぱり、シニア犬の表情って、何ともいえず可愛いよね。
目指せ、シニパピの星v-354
  1. 2013/09/29(日) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ちょいとご無沙汰やんした。

ハルくん、相変わらず表情豊かだわぁ~。
季節が少しずつ動いてきて、
ワンズには過ごしやすい季節になりましたねぇ。
と思っていたら、
昨日は彦が、今日は晋作が、げろげ~ろ。
気圧の変化かなぁ?
ハルくんは大丈夫?
2個ボール喰いして、目をキラキラさせて、
華麗なジャンプを披露してくれてるから、
元気モリモリか~

色んなことがパピーにもどっていく…
彦次郎はずーーーっとパピーなんですけど(笑

  1. 2013/09/30(月) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

テーブルの上のハル君のお顔見て
わぁ~  かわいい時のぼくちんに 似てるぅ~って思いました(爆)
普段は 強面ですからね
でも やはりおっしゃるように お顔の系統は似てるようですね
もう 勝手に親戚認定しちゃって いいですかぁ~?(笑)

3イケメン 勢ぞろいさせますか?
う~~ん ギャラ 大丈夫かな・・・・
まあ EXILEほどの音響とか 舞台装置がいらないので
(最悪 トークの時の椅子だけあればいいので)
なんとか なるでしょう!
  1. 2013/09/30(月) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. チネッテ #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

晋・彦くん達、大丈夫?もう治ったかな?
寒いと思ってたら、今日なぞ蒸し暑かったり、
朝晩の気温差もハンパないもんね。

ハルは8歳頃から夏場はお腹の不調に悩まされてたんだけど
ここ2年ほど、6~9月の散歩は早朝のみで、夜の散歩を止めたのね。
そしたら、げろげ~ろも、ピーピーもナッシングぅv-218
毎日軽い熱中症だったみたい。
夜でも体感温度は30度はあるもんねぇ。
おかげで今年も絶好調。
しかしワタシは運動不足で、激太りちうv-399
13日の長男の結婚式までには、何とかせねば(泣
  1. 2013/10/01(火) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22チネッテさん

強面の表情ならいくらでも撮れるけと
カワイイ表情は、一瞬の隙を狙わないといけませんねぇ(爆

ギャラ交渉難航で、一人しか呼べない場合は
ここはやっぱりずぶん先輩で!e-459
やっぱドームは豆粒ですよね。
個人的に更年期特効薬の、東方神起のコンサート。
今年は名古屋ドームと東京ドーム参戦でしたが
スタンド席でも遥かかなたの豆神起。
大枚はたいた特効薬も、今年は効き目が薄かった~ぁe-263
じぇじぇじぇ祭りは、是非センチュリーで!
NHKに要望書送ります?(爆
  1. 2013/10/01(火) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

