ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

シニアの星

キラキラと、朝露に濡れる河川敷。

真夏に比べて日の出も遅くなり、
6時頃でも人影はまばら。


8


さっそく放牧。

さっそくウンP。

1

何やら思案中のような、意外と素敵(?)なウンチング姿(爆


スッキリしたところで、ようやく探検。

2




やたら楽しそうです。

4




ハル~!と名前を呼んでみる。

3

この目この目

ちょっとズル賢そうな、
ちょっとヘビ顔オトコ的な、
身近にいたら絶対近寄らないんだけど、でも何か気になっちゃう感じの、
(たとえば綾○剛くんみたいな/)←結局コレが言いたかっただけの母
この目にズキュン

ま、ハルにしたら、
「今忙しいんだから、呼ぶなよ。」ってところでしょうがね^^;




基本、天真爛漫

7




アゴも未だ衰えを知らず。

9

ボール2個咥えの技(?)も健在なりっ



イッチョ軽~く飛んでみましょうかね・・・のハル。

5




6


ハル、10歳8カ月。

目指せシニアの星



遊び疲れて眠りこける姿を見る事は、
母にとっては無上の喜び

10



※業務連絡 岡○ワイマ会の皆さま方、河川敷の例の小道は草刈り終了。通行可能。
がしかし、マムシ・ヘビ注意報継続中



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/23(月) 11:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<風の強い日には | ホーム | 3兄弟>>

コメント

ありがとうございました

もちろん 覚えております
その節は 確か 今は亡きあかねが ハル君にのっかって 大変失礼いたしました

ハルくんとぼくちんって ほぼ同期なのねぇ
まあ ぼくちんの場合はあくまで推定ですがね

メイちゃんは 虹の橋を渡ったのですね
寂しくなりましたね
お互いに
  1. 2013/09/23(月) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. チネッテ #14egu8fk
  4. [ 編集 ]

もう既にワイマシニアの星だと思います!!
ハルくん、ほんとカッコいい~v-10
綾○剛くん、私も好きです。目がたまりません。
でも、ハルくんの方が男前です。
  1. 2013/09/24(火) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

マジ!凄いよ!!
人間界なら若さの秘訣の問い合わせがばんばん来ると事やね^^
ウンチングの横顔もナイス!!

ローズも 「めざせハルくん」だわ!
  1. 2013/09/24(火) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22チネッテさん

あの頃ハルはまだ若造でしたが
少し年上(?)のステキなおね~様に可愛がられ
チョッピリ大人になったかも(笑

坊ちゃんのお顔、ハルとどこか似てますよね。
ハルは前橋生まれながら、父親は豊橋のワイマーランドのモンティ。
あの頃この辺で見かけるワイマは、
先祖をたどればどこかで同じ血が流れていましたから
ハルと坊ちゃん、かなり近い関係かと思われます。
特にハルと似ている子は、父親が同じ子が多いようです。

メイは2か月の介護生活でしたけど
今思うと幸せな日々でした。
  1. 2013/09/24(火) 19:29:40 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22バンビママさん

えへへ。
ワイマシニアの星、もう頂いちゃって良いですか?^m^
この名に恥じぬよう、今後もボール2個咥えの技を極めて参りますv-91

綾○剛くん、NHKの大河と、空飛ぶ広報室を同時に観てたんですけど
なんか妙にハマっちゃって!
決して好きなタイプじゃないのに(爆
でも目が離せないんだなぁv-10
  1. 2013/09/24(火) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

そう言ってもらえて、母も嬉し~~~v-238
目指せ、15歳!!

実はハルはお出かけが大っ嫌い^^;
でも河川敷は、カレが唯一行きたい場所。
ここでのフリーが、若さの秘訣だと思ってます。
  1. 2013/09/24(火) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード