ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3兄弟

6年もブログをやっていると、
正直ネタも尽きるというもの^^;

でもね。
ハルが、ふとカワイイ表情なぞしようもんなら
あわててカメラを構えずにはいられないのですよ。
今でもね。

今日は、そんな母の 親バカ炸裂写真を数枚。


まずは次男Kとの こんな場面。

1



うらめしや~~~と、背後霊(笑

2



その後、
「母さん、オレのおやつは?」と、猛アピール。

3

おめめクリクリのこの表情!

かっばえぇぇぇ~~~





休日に、スキャナーを借りにきた長男D。

その横で、どういう訳か、きちんと真面目な三男ハル(爆

4


もしかしてだけど、もしかしてだけど、
「オレとの2ショット写真も、披露宴で紹介してくれよ!」と、
アピってんじゃないのぉ?(どぶろっく調で字余り/笑)

キリッとしたこの表情!
オ・ト・コ・マ・エ~~~





テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/18(水) 08:30:00|
  2. ハル
  3. | コメント:8
<<シニアの星 | ホーム | ワタシの片思い>>

コメント

お久しぶりです!

相変わらず、かっわいい~~ハル君
↓ 笑いました。爆笑しました・・。

ハル君は五月晴れさんもご主人の事も
同じだけ好きだと思いますよ!!

ジャム、ありがとうございました!!

また、仕事中にスマホでのぞかせて頂きます♪
  1. 2013/09/18(水) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. chibi #-
  4. [ 編集 ]

なんかすごく笑えた~!!!!!
私は最後のお写真のハル君が好き~(笑)
本当に披露宴のアピールしてそうだもんね(笑)
でもさ、素敵な3兄弟よね♪
  1. 2013/09/18(水) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

披露宴で紹介すると、
ハルくんが主役取ってしまうでしょ!😁
  1. 2013/09/19(木) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

おもしれ~!!

さすがワイマだね。
いや、さすがハルくんだね。
表情がビミョー(笑
ぜったい誰か入ってるよ。ハルくんの中に。
ひょっとしてね~さんじゃない?

で、旦那様とラブラブ↓
なんちって~
  1. 2013/09/19(木) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. かとうあやこ #-
  4. [ 編集 ]

v-22chi-biさん

こらこそ、美味しいジャムとピクルスをありがとう~i-176
美味しく頂いてます!

実はハルと相方をの2ショット記事を書いた翌日
なぜかハルは夜、ワタシの元へ。
やっとワタシの想いが届いたかと、ちょっと嬉しかったけど、
デカイ体は邪魔だし、夢を見たのか寝たまま布団の中で走り回るし・・・
なので、たま~に、でいいかな?v-414

お仕事頑張ってくださいね。
あぁ、chi-biさんのお料理でワイン飲みた~い!
  1. 2013/09/19(木) 17:04:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22うーたんさん

ハルってイケメン(親バカすまぬ)なんだけど、
なんか笑えるのよねぇi-229
すました顔なんか、特にね(笑
やっぱお笑い系か?

3兄弟の中で、一番イケメンがワンコってのも、残念。
あんなアイドル、こんなアイドル並みのビジュアルだったら、母はどんだけ有頂天か(爆
  1. 2013/09/19(木) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

招待客の帰宅後の話題は 新郎新婦の事などではなく、
「新郎と一緒に写ってた犬って、何て犬種?」か(爆
確かにぃv-218
  1. 2013/09/19(木) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かとうあやこちゃん

あ、バレた?
実はワタシが入ってます!(笑

あのビミョーさ加減がおもろいよね。
見てて飽きません。

ところで、宮崎で黒のコッカプーの女の子が産まれてるよ。
横顔にズキュンv-347
悩むわぁ・・・
でも・・・やっぱまだ先かな?
1月生まれじゃないし(笑
  1. 2013/09/19(木) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

