ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ひまわりとハル

さて・・・
ここはどこ?


1



ついに朝5時前に起床し、
河川敷へGO


と思わせてからのぉ・・・



家から徒歩10数分の公園。

はい、また寝坊してしまいました。てへ ^^;

2


ここはハルがまだ若かりし頃、
ほぼ毎週、トレーナーと訓練をしていた場所。

2008年1月29日の記事はこちら ⇒ ついに成功!


ここで訓練をやってた頃は、ハルもずいぶん若かったなぁ・・・
な~んて、少々感傷に浸りそうになる自分を抑えて、
夏の花の代名詞でもある、ひまわりを見に行くことに。



3

ずっしりと大きく実った種で、頭を垂れるひまわり。

満開の花にはない、趣きがあるよね。


そしてこちらも、趣き漂うハル??

4 向日葵とハル(2013)

ちょっとお疲れか?

ハル、来年もまた来よう!!!


帰宅後は、大好物の茹で卵で、散歩の疲れもフッ飛ぶハル(爆

5



そしてワタシは、これで疲れがフッ飛びました






他の用事で訪れた、近くの西武。

ここの鮮魚コーナーは、そこら辺のスーパーよりお値打ち品が多いので
毎回チェックは欠かせない!


そして今回は、以前から一度食べてみたかった、今が旬の花咲ガニが
な~んと、50%オフ(千円でお釣りが) 

6


小ぶりながら、ずっしりと重い!

子どもの頃から大の蟹好きで、
蟹の身をほぐすのを、まったく厭わないオンナです。

今買わなくて、いつ買うの
(返事は各自で/


この日は相方と二人だけの夕食。

7

キリリと冷えた辛口の泡と一緒に、濃厚な身を堪能いたしました


さて、今週も頑張るとするか!






テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/29(月) 22:30:00|
  2. ハル

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード