ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

楽し過ぎた東京旅行 part2

行って来ました、東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~東京ドーム
でも、とうとう終わっちゃったよぉ・・・

さて、part1の続きです。

ホテルに荷物を置き
いざ東京ドームへGO

歩くこと10分。
見えてきた見えてきたぁ!!!

10



11


3時間強の決戦を前に、水分補給。

12あれほどワイン飲んだのに、相方またビールです

今回はP席以外での初アリーナ席。
サブステ真正面ながらGブロックなので、メインステージは肉眼では全然ムリ。
でも今回は前の方々の背が低くて、
サブステや迫ってくるステージは、肉眼でもバッチシよん

停まったトコッロも、ユノ・チャミのどちらからもまあまあ(^^;)近い!

今回は右隣には相方
正面には王子様二人
横見りゃ超現実
って思ってたけど、いい意味で横見る余裕もなく(笑

今回も残念ながらボールもフリスビーも、
それどころか、アリーナにもかかわらず、
降って来る銀テープさえも、相方右隣の10代の男の子(一人で参戦)にサッと取られ
一本もゲット出来なかった気の弱い中年夫婦だったけど(爆
燃えに燃えた3時間強

相方もこの5年ほど、クルマの中で毎回東方神起の曲を聞かされていた訳で
知らない曲がない!!!(爆
それなりに耳慣れしており、レッドオーシャンの一滴となって楽しめたようです。

「CDを聴いただけじゃダメだね。
このパフォーマンスを見ないと、彼らのスゴさは分らないね」と相方。



ユノ~チャミナ~、アナタ達のパフォーマンス見て、トンペン一人増えたよ~
おっさんだけど(爆

で、8月の横浜の日産スタジアム・・・
真夏の野外ということで、「死ぬかも!」と思いエントリーを諦めていたけれど、
(正確にはP席落選したので、そこでスッパリ諦めた・・・つもりだった/笑)
「17時半開演なら大丈夫かも?やっぱり行きた~~~い!!!」となって
ビギ枠での2次募集、ポチッと押してしまいました(爆
万が一当選したら、また相方も一緒。
ホント、おバカな夫婦でございます^^;


13


コンサート後は、ホテルの近くの居酒屋で一杯?二杯?三杯?(笑
冷えたビールの旨いこと旨いこと

店内はトンペンで埋め尽くされ・・・(笑
お料理を待つ間も、見ず知らずの隣の席の方々とお喋り(爆

そして一夜明け、まだ興奮冷めやらないワタシは、
偶然同じホテルの、しかも同じフロアーに泊っていた ありんこちゃんと
スッピンのままお喋り。
その横で、パンツ一丁の相方
朝から変なもん見せちゃって、ゴメンよ~<(_ _)>

ありんこちゃんの、トンブログはこちら ⇒ 毎日happyで行こう!!


さて、今日はどこ行こう?
もちろん韓流の聖地、新大久保・・・と思うでしょ?

違うんだなぁ、それが(笑


14

はい、かっぱ橋の道具街です。



15

スカイツリーもこの通り


で、今回の戦利品。

16

探しても探しても見つからなかった、ピンチョス用スペイン楊枝は
1000本入って470円!
・・・1000本って、一生分?ってゆ~か、
そんなにピンチョス作るのか?って話だよね

パスタ皿は一枚504円、角皿は840円、コーヒースプーン220円は
超お値打ち~~~!!!!!

時間があったら、そして暑くなかったら(笑
一日中いたかった!!!

次回もまた来ようと心に誓った、かっぱ橋でありました


あぁ、楽しかったなぁ東京
日産スタジアム、どうか当たって~


今回もなが~~~くなりました。
最後までお付き合いくださり、サンキューです<(_ _)>



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/21(金) 16:05:00|
  2. 好きなもの・こと
  3. | コメント:10
<<犬のワガママ・無駄吠え矯正講座 | ホーム | 楽し過ぎた東京旅行 part1>>

コメント

お疲れやんしたぁ~♪
楽しかったね。ありがとねぇ~。
私風邪っぴきのトイレ引きこもりで申し訳なかったよぉ~。
ワインも飲めずのテイタラク。
風邪うつってなけりゃイイんだけど…。
横浜にお越しの際はまた会おうぜぇ~♪

東方神起のLive。やっぱりダーリンもノリノリだったのね~(笑
うん。トンペイ?
あ。トンペン?増えたね。なんのこっちゃわからんけど…

かっぱばしでもイイものゲット!!
やっぱり行かねば、あたし。

お疲れでした~。
また会おうね~♪
  1. 2013/06/21(金) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

ってか。どんだけ飲むのや。恐るべし酒豪夫妻。
  1. 2013/06/21(金) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

あ〜あ〜、パパさんまでじわじわじわじわ巻き込んじゃって/爆
うそうそ。良き理解者がそばにいて良かったねぇ〜!
↓のランチも美味しそう!!じゅる。

道具街、、いいよねー!大阪にも道具屋筋って言うのがあって、楽しいよ〜!!お安いって素敵よねぇ〜!
  1. 2013/06/21(金) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。ちゃん

楽しかったね~!!
そして美味しかったね~!!!
体調が悪い中お付き合いくださり、感謝感謝v-415
その後お風邪の具合はいかが?
ワタシは全然大丈夫。うつってないよんv-426

トンペイって(笑
東をトンと、ファンの事をペンと韓国では呼ぶので
東方神起ファン=トンペン、ざますv-238

かっぱ橋、面白いよ~!!
今回は洋食器だったけど、次回は調理道具を見たいわ。
和食器に関しては、どうやらワタシ、美濃焼が好きと判明。
ならば地元で買おうと(笑
  1. 2013/06/23(日) 07:38:10 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。ちゃん part2

そうでもないよ。
コンサート終わりに居酒屋で、たった3杯だけだったし(笑
でも翌日の東京駅で、相方ジョッキ2杯に、新幹線の中でも缶ビール飲んでました(爆
しかも帰宅後も飲んでたっけ^^;

今回はかときっち。ちゃんの酒豪っぷりが見れなかったのが残念。
次回はアナタの本気、見せてください!v-8

あ、そうそう!!!
金曜日に相方が、な~んとあのとりそぼろバジルを買って帰ったv-237
なんという偶然、鳥肌たったv-405
ローソンで山積みだったというので、買いに走りました(爆
  1. 2013/06/23(日) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

ぐふふ。
作戦成功か?v-391
5年かけて洗脳しました(爆

ランチ、美味しかったよ~v-10
このメニューで、しかも東京で2400円!
とてもコスパの良いレストランだすv-218

そうそう、大阪にもあるんだよね。
聞いたことあるある。
お値打ち品見つけると、主婦魂に火がつくよねv-42
  1. 2013/06/23(日) 08:17:49 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

仲良しラブラブだ~。
ホントに素敵なご夫婦ですね^^
何々?次は日産スタジアム??
神奈川じゃないですかー!!
神奈川入りお待ちしております。
  1. 2013/06/26(水) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

ドームに掲げてあるポスター…
こっちのマガジンで見た物と同じ!
そうか・・・トンバンシンキ(合ってる?)のコンサートの広告だったのね~
コリアンのシンガーさんのコンサートが有るんだなぁ~って、思ってたけど…
スイマセン!注意不足で。
そう言えば、ローカルの個人売買のサイトで、チケットを売ってる人が居ました。
確か7月7日だったかしら?
ステープルセンターと言う、バスケットのレイカーズと
アイスホッケーのキングスのホームでございます。
こちらのビッグアーティストのコンサートも、ここで有ります。
彼らも、ビッグなのね~♪

観光とコンサートを兼ねて、こっちに来る・・・
って言うのも、有り?じゃないでしょうか~(笑)
  1. 2013/06/27(木) 12:05:54 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

v-22みきちゃん

いやいや、ラブラブなんて時期は、もうとーーーっくの昔に過ぎ去って
そもそも、ラブラブだった時期などあったのか?って感じです^^;

そう、日産スタジアム!
ワタシにとっては、初神奈川v-308
明日の午後当落の発表です!!
でももし当たったら、8月の猛烈に暑い野外なんだけど、
大丈夫か、ワタシv-356
  1. 2013/06/27(木) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22Naokoさん

合ってる合ってる、トンバンシンキv-221
そうなの、LAで7月に単独コンサートです。
その後南米の方を回るみたい。
実は格安チケットを、ネットでコッソリ見てたりして(笑
でもまぁ、ムリですけどね^^;

トンと一緒にツアーを回るというチケットが韓国で発売されたらしいけど
総額70~80万円なのですよv-406
しかもアッと言う間に完売とかv-405
いくらトン好きでも、そこまでヨソの息子達に貢ぐお金は無いなぁ(苦笑
  1. 2013/06/27(木) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード