ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

第5回ワイマオフ会

6月1日土曜日、東海市のディニーズ・ガーデンさんで、
第5回ワイマオフ会が開催されました。

今回の集まったワイマは、総勢27わん
その他兄弟犬&友達犬が14わん
29家族、総勢56名の参加だそうです


今年はハルのリバースも無く10時半頃 無事ディニーズさんに到着。 


到着早々向かったのは・・・

2

今年もまた昨年と同じく、ルカ・レミ・クレアちゃんの美犬3姉妹のもと(笑

昨年の様子はコチラ ⇒ 第4回ワイマオフ会


その後みんなで始まる お尻チェ~ック

4




午前中だったこともあり、見かけは青年・中身は爺さま(笑)のハルも、元気に爆走
(おそらく今回集まったワイマの中で、一番の年長者では?)

1





3 



子ども好きと思わせて・・・

5 からの・・・



ケリー家のRちゃんが持ってるオヤツが、ただ欲しかっただけのハル(爆

6 



そして今回のお楽しみは、ビンゴ大会~~~

13


わが家は相方がくじを引き、フード小が当たりました。
やったぁ



それでは皆さまお待ちかね、27ワイマ大集合の図

7





9





8





10





11



毎度お馴染みの顔ぶれは、何だか同級生に会ったような嬉しい時間が、
そして初めましての方たちとも ワイマ談義に花が咲き、楽しい時間が流れました

最後になりましたが、
まだまだお辛い中、こんな素敵なワイマオフ会を開催してくださった
こつぶパパさん・ママさん、本当にありがとうございました
そして、お疲れさまでした


12

こつぶパパさんのブログはコチラ ⇒ きなこつぶあん◎ドーナツ



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/02(日) 15:00:00|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:22
<<じぇじぇじぇ! | ホーム | いつにも増して、ストーカー犬>>

コメント

梅雨の中、お天気まずまずでよかったねぇ〜!
たのしそ、たのしそ!
こんな中に入ったら、ローズよりアタシが舞い上がりそうやわ^^;
あれれ?う〜たん家、欠席かな?
  1. 2013/06/02(日) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした~。

天気も良くてよかったですね☆少し焼けましたが(笑)

ちゃんとしたご挨拶もできず、大変失礼をいたしました。

不覚!!

次回はきちんとご挨拶させいていただきますのでm(__)m

ハル君楽しそうですね。ほんとによい会になってよかったですね。
次回もみなさんが元気にお会いできるのを楽しみにしています。

暑い季節がやってきますので、皆様もハル君も
体調など崩されませぬようにご自愛くださいませ。
  1. 2013/06/02(日) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. buchimania #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

オフ会ではお話していただきありがとうございました。
岡崎の銀乃介です。
新幹線下の辺りのお散歩コースぜひ行ってみたいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2013/06/03(月) 06:13:48 |
  2. URL |
  3. 銀乃介パパ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございましたv-290
五月晴れさんご一家に久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
せっかくのオフ会でしたが、早めの退散で申し訳ありませんでした(^_^;)もっとたくさんお喋りしたかったのですが…。
また、プライベートでもお誘いしますので、遊んで下さいね!!
お食事会でもしましょう♪
  1. 2013/06/03(月) 09:02:14 |
  2. URL |
  3. hachi-miyu #-
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

もうね、みんな親戚のような同級生のような、不思議な絆よv-218
今度のオフ会、デミ家の遠征を熱望!!!!!
伊勢あたりに一泊するって手もあるよ。

うーたん家、お仕事の関係で欠席でした(涙
  1. 2013/06/03(月) 16:57:29 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22buchimaniaさん

先日はお疲れさまでした!

しかし帰路の途中で釣りって・・・(爆
さすがお若いv-426

こちらこそ、あっと言う間に時間が経ってしまい
ろくにお話しもできず、失礼いたしました<(_ _)>
残念無念!!!
次回は是非是非~~~v-222

銀ちゃんを見習って、ハルもこの夏元気に乗り切りますv-91
またお会い出来る日を、楽しみにしておりま~すi-176
オフ会のブログUPも待ち遠しいですi-236
  1. 2013/06/03(月) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22銀之助パパさん

さっそくのコメント、ありがとうございます<(_ _)>

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
あの時うっかり忘れてましたが、
この日は欠席ながら、真福寺の近所に、フィーゴ・ピクシーという
ワイマ2兄弟もおりますよi-100i-100
以前は岡崎に住むワイマ5~6頭で、エルスールさんや河川敷で
ミニオフ会もやってました。
また何かありましたら、お誘いしますね~v-222
今後とも、どうぞヨロシクお願いしますv-290
  1. 2013/06/03(月) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22hachi-miyuさん

先日はお疲れさまでした。
久しぶりにハチ家の皆さまにお会いでき、嬉しかったですよ~v-222
お嬢ちゃんがお喋りしてたのには驚いた!(笑
ホント、お子さんの成長の早さには驚かされますね~!

わが家もに2時過ぎにはディニーズさんを後にしたんですよ。
みいちゃんも忙しくなりそうだしv-73
またその前に、みんなで集まれるといいですねv-290
  1. 2013/06/03(月) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 18:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

す、すごい人犬数だね~!
今回は残念だったけど仕事じゃ仕方ないと自分に言い聞かせてたよ。
ハル君も元気そうでよかった~(*^_^*)
また遊ぼうね~♪
  1. 2013/06/04(火) 08:45:16 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたv-435
みなさん楽しんで頂けたようで本当に良かったですv-410
次回は、ハルちゃんにも優しい涼しい時期にしますねv-218
  1. 2013/06/04(火) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. こつぶパパ #zdITjaKQ
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました

先日はお世話になりました。
色々とお話でき、とても楽しかったです。

そして、写真ありがとうございます。
フライボールをやり始め、初めて参加したイベントでした。
まさかのサプライズで、本当にうれしいです。
やさしいお気遣いに感謝しております。

ミニオフ会はまだやられてますか、河川敷の散歩も是非ご一
緒できたらと思います。
  1. 2013/06/05(水) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. バロン家 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/05(水) 09:41:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-22鍵コメちゃん

お返事遅くなりました<(_ _)>

いやいや、その2ワイマさん達は特別優秀だと思われます。
ま、わが家のハルにソレはムリ^^;
なんたって、分離不安のおっさん犬ですからv-356

ではでは楽しみにしとりま~すv-415
  1. 2013/06/05(水) 11:45:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22うーたんさん

回を増すごとに増えていくね。
ハルを飼った頃より、ワイマ自体ずいぶん増えたわ~!
しかも年々お利口さんな子が多いように思う。
飼い主さんが、しっかりシツケてるのね。
ハルは相変わらずだったわ^^;
また時間みつけて遊ぼうね~v-415
  1. 2013/06/05(水) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-10オフ会の際は本当にお世話になりましたv-290

こつぶパパの主催のオフ会は本当に楽しいですよね~v-10

ビンゴでドックフードはかなり我が家にとってありがたい景品でしたv-411

また岡崎会もあればお誘いお願いします。
今日帰り寄りますv-344
  1. 2013/06/05(水) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

v-22こつぶパパさん

オフ会では、何から何までお世話になりましたv-436
毎回楽しい企画をありがとうございます!!
今回も大成功v-218
きっと皆さん、もう今から秋のオフ会が待ち遠し~い!!!ってv-398
また次回こそ、何かお手伝いできれば・・・と思っておりますv-356
ママさんにも、ヨロシクお伝えくださいませi-176
  1. 2013/06/05(水) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22バロン家さん

先日のオフ会では、楽しい時間をありがとうございましたv-222
しかもママさんも同じ愛媛県人と分り、思わず両手で握手!!(笑
これもワイマが繋いでくれたご縁。
今度とも、どうぞヨロシクお願いしますv-290

ミニオフ会はここ1~2年やってませんが
河川敷では時折、ケリー家・蘭家と一緒に遊んでいます。
これからの河川敷は、早朝か夕方5~6時頃でないと暑いのですがv-393
涼しい日があれば、急にお声をおかけするかも。
もし差し支えなければ、左のメールフォームから連絡先をお教え頂けますか?
決してワタシ、怪しい人ではありませんから(笑
  1. 2013/06/05(水) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22鍵コメさん

そうだったんですね!!
ワタシったら、全然気が付かなくってv-393
メンバー紹介の時も、ハルがバタバタするのでそちらに気を取られてましたv-356
せっかくお会いできてたのに・・・
秋のオフ会では、ゆっくりお話できたら嬉しいですi-176
こちらこそ、またよろしくお願いしま~すv-290
  1. 2013/06/05(水) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22みいちゃん

楽しかったねぇ、オフ会v-10
みいちゃんのお弁当が、これまためっちゃ美味しそうだったv-10v-10
忙しいのに立派立派v-218

岡崎会、いつもの河川敷でどう?
これからやるなら、なるべく涼しい日じゃないと人間も干からびるね^^;

今日はどうもありがと~v-415
では遠慮なく頂きまふv-275
お掃除ガンバ!!
  1. 2013/06/05(水) 16:23:36 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/11(火) 13:42:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-22鍵コメさん

コメントありがとうございます!

そうなんですね。
最近のことはよく知らないのですが
以前そちら方面(兵庫県三田?)でもオフ会をやっていましたよ。
次回は秋頃でしょうか。
遠くは関東からの参加者もいらっしゃいますから
鍵コメさんも、いかがでしょうか?v-222
  1. 2013/06/12(水) 08:24:01 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード