ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

Mother's Day

今年の母の日は、サプライズあり。


幸せいっぱいの二人から届いたのは・・・


1

こんな素敵なアレンジメント。

今まで見たこともないような花々に うっとり。
気がついたら、52枚も写真を撮っておりました!

その中から、ハルの寝顔のサービスショット付きも おまけで載せちゃう!!(笑


2


Mちゃん、本当にありがと~
大事にするね!



そしてハルからは、とびっきりの笑顔のプレゼント。


3

キミがゴキゲンなら、母はそれだけで幸せさ。



4

次男Kのプレゼントは、少々酔っ払った母とのツーショット(爆


相方からのご褒美は、
金曜日と土曜日の、ワタシへの自由な時間かもしれません。

は、近日公開。
え?いらん??
まぁそう言わずに



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/13(月) 18:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:6
<<ナゴヤドームは熱かった | ホーム | 何見てるの?>>

コメント

五月晴れさんのイメージは淡いピンクなのかな?
こりゃ嬉しいね^^
(もしアタシなら、まッ黄ッ黄だな/爆)
で、次男君とのツーショット、、どんだけ隠しても
うれしさ隠しきれない笑顔は丸わかり/笑
いい母の日だったね!!

ところで、、ローズはいつになったら母の日を理解するのだろうか。。。^^;
  1. 2013/05/13(月) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ま~♫
嬉しい贈り物だね^^

うちはさ~息子も娘もいるんだけど
息子から貰う方が嬉しい^^;
その嫁(ママさんは未来、私は現在)はなお嬉しいんだよね~^^
娘には申し訳ないけどね^^;

五月晴れさんはピンクのイメージだよね~♫
私は何だろう~?
好きな色はブルーだけどね^^
  1. 2013/05/13(月) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

娘ができてプレゼントも変わりましたねぇ。
男子じゃなかなか選ばないLOVELYさe-266
よかったねぇ。
ハルくんもわろてハルぅ~^^

次男様との2ショットもうらやましいわぁ。
ヤングガイとの2ショットなんて夢のまた夢~

↓ビバーナム、満開だね!!
今年うちはダメだった…TT
難しいなぁ、お花たち。
  1. 2013/05/14(火) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

v-22demizoさん

デミさんは、まっ黄っ黄なのかぁ
こりゃ元気そうだ!i-278
このアレンジの色合い、実はワタシの大好きなカラー!
本人はどうだろな?
でも子どもの頃からピンクを着た事なかったよ。ブルー系が多かった。
そのせいか、今になってピンクやキラキラ大好きだわぁv-238

10歳過ぎたハルだって、未だに母の日は理解できず。
人間の子も、昨年までは理解できず^^;
  1. 2013/05/14(火) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22ベッキーままさん

長男からお花なんて(ってか、プレゼントなんて)
今まで一度しか(初めてお給料が出た時)もらったことなかったから、嬉しかったよ。
しかもお嫁ちゃんからだと、なお嬉しいよね!
ワタシの好み、分ってくれてるじゃ~~んって(笑
見てて飽きないよ。

そっか、娘さんより息子さんか。
実家の母も、ワタシより弟だもんね^^;

ベッキーままさんは、ブルーだね。
それも濃い青!
キッパリ、凛としてるイメージだよね。
  1. 2013/05/14(火) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

v-22かときっち。ちゃん

いやいや長男からは、母の日のプレゼントなぞは
ただの一度も貰ったことはありませんのよv-395
今年が初めてさぁ!!!

次男との2ショット、母がけっこう酔っ払っとります^^;
モザイクかけてもホッペが赤い!(爆
息子なんて存在は、ヤングガイには含まれず・・・ですわよ。
ヤングガイとは、先日見た東方神起のようなイケメンを指します。
「オレだって、イケメンに産んで欲しかった!」と次男。
母だって、できるものならそうしたかったぁ!!!
  1. 2013/05/14(火) 16:09:52 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード