ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

クリスマス・プレゼント 第一弾

昨日、我が家にサンタさんがやってきた。
今どきのサンタさんは、トナカイにひかれたそりではなく、日本郵便のバンに乗って
やってくるらしい。

ピンポーン♪と玄関のチャイムが鳴り「お届け物です。」の声。
え?一体誰から?

すると、な~んとあびエアさんからのクリスマス・プレゼントでした

A
わーい!オレのクリスマス・プレゼントだぁ


なんと、ステキなプレゼントの数々。
写真にはありませんが、息子にでしょうか、美味しい焼き菓子まで。
写真を撮ろうと思ったら、我が家の愚息Kは、「うんめえ~♪」と言いながら
すでに食べつくしておりましたの
この焼き菓子のお店の名前が「晴れの日」という、我がブログとまた何やらゆかりのありそうな
名前でして、これもまたあびエアさんのお心遣いかと・・・

C


クリスマスカードもかわいいの
DSC02543.jpg


さっそくメイに、フリーズドライのりんごのおやつをあげました。
D
美味しゅうございます♪

そして、メイへの可愛いぬいぐるみも。
E とそこへ怪しい影・・・

F

え?オレのおもちゃじゃないの?
違わーい 

危ない危ない・・・危機一髪のぬいぐるみちゃん。
ここで、みんなと仲良く暮らしてね♪
H ここならヤツも手が(いや口が)出せまい。


I

あびエアさん。たくさんのプレゼントをありがとうございました。
あびぃちゃん、エアちゃん、杏さんとともによいお年をお迎えくださいませ





  1. 2007/12/24(月) 09:30:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:2
<<クリスマス・プレゼント 第二弾 | ホーム | 大掃除の味方!?>>

コメント

喜んでいただけて良かったです。
「晴れの日」って、五月晴れさんにぴったりですね。
このお店のケーキが実はとってもおいしいんです。
お近くにおいでになる機会がありましたら、お持ちしますね。
メイさん、りんご、召し上がっていただけて良かったです。
ワンズさんたちへのプレゼントはアレルギーがあるのでちょっと心配なんですが。
おなかを壊さないように召し上がってください。
  1. 2007/12/25(火) 00:58:02 |
  2. URL |
  3. あびエア #-
  4. [ 編集 ]

v-22あびエアさん

思いがけないプレゼント、本当にありがとうございました♪
あびエアさんの細やかなお心遣いにも、また感謝v-352

我が家の2ワンSは、今のところアレルギーもないので
どれも美味しくいただきましたよ。

来年も宜しくお願い致します♪


  1. 2007/12/25(火) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード