ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイマ仲間と中華ランチ

今年の紅葉は、ここ数年では特に見事なように思います

わが家のジューンベリーの小さな木も、こんな感じに色付きました。

1


そして12月の声とともに、季節は一気に冬に突入。

ハルもコタツで丸くなってます(笑


3


そんな今日、関西から「バンビママさん」が、名古屋にいらっしゃいました

バンビママさんの、大型犬のための海外直輸入グッズ専門店⇒ STUDIO BAMBI/スタジオ バンビ


名古屋駅上の Marriottのロビーで待ち合わせ。

いつも気が利く「うーたんさん」が、テキパキと予約を取ってくださり
18Fの「中華料理 梨杏」で、3人で美味しいランチを頂きました。

バンビママさんは12月が誕生月ということで、まずはバースデーケーキでお祝い


3


バンビママさんとは、ブログを通じて知り合ってから
早3年?4年??

でも実際にお会いするのは、今日が初めてでした。
なので、お互い最初は何だかモジモジ(笑

でも美味しいお料理を頂きながら、可愛いワンズの話をすれば
どんどん会話も弾みます


5




5



その後カフェでお茶しながら、ワンコへの想い、家族のことなどetc・・・
3人とも話は尽きず・・・


そしてその後、ママさんを迎えに来られたバンビパパさんと、バンビくんに挨拶。


6


おぉーーー!!!
バンビくんだぁ~~~

あのバンビくんが、目の前に~~~
むっちゃ可愛い
(クララ嬢は座席の関係上、お顔を見ること叶わず/涙)

バンビママさん・うーたんさん、
楽しい時間をありがとうございました
またゆっくりお会いしましょうね

それにしても、ワタシ今回もかなり喋り過ぎたわぁ・・・とちょっと反省
帰宅後、声が嗄れてることに気が付きました


テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/02(日) 23:30:00|
  2. ワンコ友達
  3. | コメント:8
<<あの日から1年 | ホーム | 第2回サザンオイスターの会>>

コメント

NoTitle

あーん、えーん、わーん!
いいなぁ〜!!
さぞかし さぞかし さぞかし にぎやかだった事でしょう/爆
  1. 2012/12/03(月) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. demizo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
美味しくて楽しかったね♪
でも全然時間が足りない。。。まだしゃべりたい。。。
バタバタとお先に失礼してしまってすみませんでした。
また美味しいもの食べに行こうね!
  1. 2012/12/03(月) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

グータンヌーボのような女子会v-315話しの内容が気になりますv-398
次回は是非クララちゃんもv-363ですねv-218
  1. 2012/12/03(月) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. こつぶパパ #zdITjaKQ
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~!

ほんとにほんとにほんとーに楽しかったです!!
五月晴れさんにお会いするのは念願の夢だったので興奮しました(笑)
あんなに素敵なサプライズまで・・今思い出しても感激でうるうるしちゃいます。
マジで2012年に食べたものの中で一番美味しかったですよv-10
御馳走にまでなっちゃって、しかも、お土産まで・・本当にありがとうございました。
寒い中、一緒に外で待っていただいてすみませんでしたv-356
お留守番ハルくん怒ってませんでしたか?
いつかハルくんにもお会いしたいですv-344
  1. 2012/12/04(火) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22demizoさん

いいだろいいだろぉ~!(笑
でもね・・・
あったかくなったら、デミさんとローズくんに3人で会いに行こうって、
そんな話も出たんだよ^^
待っててちょ^^
  1. 2012/12/04(火) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22うーたんさん

予約等、ありがとうね!
いやぁ、久しぶりに美味しい中華が頂けましたi-176
フカヒレの効果は??だったけど(笑
また美味しいもの食べに行こうね~v-222
次何にする?(笑

これから年末年始にかけて お忙しい日々でしょうが
身体に気をつけて、お仕事ガンバってねv-218
  1. 2012/12/04(火) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22こつぶパパさん

パパさんも、グータンヌーボー観ていらっしゃったのですねv-398
私も好きな番組でしたよv-411終わって残念。
3人でファッション・コスメ・恋バナ等で盛り上がり・・・
と言いたいところですが、
この3人なので、やっぱり終始ワンズの話でしたi-278
でもまだ喋り足りませんでした(笑
  1. 2012/12/04(火) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-22バンビママさん

ワタシも長年会いたかったバンビママさんにお会いでき
有頂天にe-420
そのせいで(?)普段の数倍喋りまくり(??)
ママさんドン引きだったのでは?と、ちょっと反省しておりますi-235

あのサプライズはうーたんさんの提案で、ワタシはそれに乗っただけ^^;
でも喜んで頂けてワタシもとっても嬉しいし、
美味しいケーキが食べられて、ワタシこそありがとう!ですv-426
本当に、まだまだお喋りしたいことがたくさんあって・・・
また是非お会いしたいですね。
帰省の折にママさんのお時間が合えば、
一緒にかきおこランチなぞヨロシクですi-176
  1. 2012/12/04(火) 12:32:16 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

