ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

第4回ワイマオフ会

6月2日(土)東海市にあるディニーズガーデンさんで、第4回ワイマオフ会が行われました


わが家は到着10時半を目標に、朝9時過ぎに家を出発
しかも500メートルほど進んだ辺りで、ハルは吠えるのを止め静かになった。
ん???とは思ったが、ハルもやっと車に慣れてくれたのか・・・(←後で考えたら有り得なかったわ)
と思った矢先、まさかのリバース!!!
朝食べたフードを、惜しげもなく全部ぶちまけた

矢作川を渡ったところで土手へ曲がり、慌てて車を停めハルを下す。

幸い後部座席には、防水シートをかけていたので最悪の状況は免れたが、
一旦家に戻り出直すことに

原因は、特別なお出掛けにハルが興奮したことも考えられるが、
前日に慌てて病院で打った8種混合も一因かと

予防接種の期限が30日とは覚えていたが
ずっと土曜は雨マークだったので、きっとオフ会は延期に違いないと高をくくり
(↑こつぶパパさんゴメンなさ~い~<(_ _)>)
木曜になって急に晴れマークに変わったのを見て、慌てて金曜に打ちに行ったってワケ

ま、そんなこんなで家に戻ると、ハルはケロッとした顔。
やれやれ大丈夫そうだな。
だがしかし、ワタシの服からはそこはかとなく、ハルの消化途中のフードのにほいがぁ・・・
その匂いでワタシまでリバースしそうになったので、予定外のお色直しをする羽目に

ざっと防水シートを洗い、今度はハルをゲージに入れて再度出発
あ、今度はハルも元気に到着まで吠えまくっておりましたわ

と、前置きがなが~くなってしまったけど、11時半頃ディニーズさんに無事到着


受付ではこつぶ家のきなこちゃんが、立派にあんちゃんの代役を務めてくれておりました


1a



到着後、少しクールダンウン中のハル。

2



ほれ行ってこ~い!!!とハルを放牧。

4



するとすかさず女子狙いで、レミ・クレアのファラオ姉妹に行ったハル(爆

3




この日集まったのは、21ワイマ・9兄弟犬とのこと。

その楽しかった様子のほんの一部です。
しかもお喋りとハルの監視に忙しく、なかなか全員を撮れなくて^^;


ハティくんとハル。もっとお話ししたかったぁ~!

11



竹馬の友的な存在の蘭ちゃん。お久しぶり~

1



でも蘭ちゃんと相思相愛なのは、是空くんだったりする
ナゼか蘭ちゃんにオトコとして見てもらえない、ちょいと不憫なハルなのであ~る。。。

12



お馴染み、ご近所のケリーちゃん

8



ケリーちゃんのお友達の、アメコカのモコちゃん。写真がピンボケで申し訳ない(>_<)

24



ケリーちゃんと同胎犬で、ハルの親戚犬でもあるグレイスちゃん

10



初めてましての、埼玉からお越しの四右衛門・五右衛門兄弟。
まだ1歳だというのに、この落ちつき
もう9歳だというのに落ち着きの無いアイツに、爪の垢を飲ませたい!!!

14



そして初めましての、奈良在住のジャックくん。
ワイマ友達からお噂はかねがね・・・やっとお会いできました

17



四右衛門・五右衛門兄弟の飼い主さんは、以前O崎市にお住まいだったということで
同じ市内に住むワイマが集結!チームO崎の面々

18



そしてこの日もハルのお尻は大評判の図。

くーちゃんも・・・

9



バロンくん(だと思う^^;)も・・・

6



はっちゃんも・・・

7

みんなナゼかハルのお尻に興味津津
男子にモテまくる不思議なハルのお尻からは、いったいどんな分泌物が出ているのやら



そして犬使いの少女の図

21



犬使いの・・・えっとぉ・・・女子の図にしとく?

20



そして、ハルよその子になるの図。

5



22

↑明らかに食べ物狙いです。申し訳な~い



そしてこの日、もう一つすごく楽しみにしていたことが

それは憧れのジャーマンポインターも参加すると うーたんさんから聞き
会いたくて会いたくて~

23

イケメンのマツくん 可愛すぎるぅ

マツくんを撫でまくり、ご満悦のハルパパ(笑
ジャーポはワタシ達が次に飼いたい犬種ナンバー1だった犬。
ナゼ過去形かって?そりゃ悲しいかな体力の問題さぁ
でもいろいろ聞きまくってしまい、怪しい夫婦だったかも^^;
マツくん、またどこかで会えたら嬉しいな~


そして最後は、やっぱりこの方で締めくくらせていただきましょう


16

いろいろお忙しい中、今回も楽しいオフ会を開催してくださった
こつぶパパさん。 ⇒ きなこつぶあん◎ドーナツ
大変お世話になりました~

そしてあんちゃんママさん、
美味しいランチ(焼きそば+グレープフルーツのジュレ+コーヒー)を提供してくださった皆さま方
ホントにありがとうございました~

回を増すごとに、確実に結束も友情も深まってきたこの「Silver Arrow」のメンバーって、
もうサイコー&最強

次回の第5回ワイマオフ会も、またみんな笑顔で


テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/04(月) 13:00:00|
  2. オフ会・イベント
  3. | コメント:28
<<食べたいの | ホーム | 河川敷&餃子飲み会>>

コメント

No title

大型犬のオフ会は迫力満点!
ガシガシまみれてみたいものじゃ。
ハグし甲斐ありそうだもんね。
みんな精悍なお顔立ちだわ。

ハルさま、トラブルはあったものの、
その後立ち直りが早くて何よりでした!
ワクチンのせいだよね、きっと^^;
ね~さんもお召替え、お疲れでした。
それでも気持ちが折れずにお出かけしたのは、エライわぁ。

我が家も週末はワラワラだったのよぉ。
写真全然撮れてないけど…
  1. 2012/06/04(月) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

す・すんごい迫力のオフ会 o(≧▽≦)o

とっても懐かし~い
コチラのランは初めてコッカプー祭りへ参加した場所!
思い出が蘇ってきましたぁ

ハルくん 朝から大変でしたねv-356
あ・・・大変なのは五月晴れさんか( ̄∇ ̄;)
すぐ元気になって良かったぁ
ココは若干の起伏があったりで
ワンコには楽しいランですよね
沢山遊べてお友達も沢山でハルくん大満足ですね~

次回も楽しみですね(^_-)-☆

  1. 2012/06/04(月) 15:53:17 |
  2. URL |
  3. sakuてまママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝から大変でしたねv-12
男子たちからモテモテのハルくんに会ってみたいです!
大きなオフ会に行くのは既に諦めましたが(諦め早すぎ!笑。)、いつかお会いしたいです。
しかし、凄い頭数集まったのですね!
いつも大成功で感心しています。
私の知らないワイマも沢山~
  1. 2012/06/04(月) 19:27:19 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

No title

しょっぱな大変だったねぇ~。。お察しします。
でも終わりよければすべて良しだ!/笑
それから、たまによそのお宅のコになるのもだいじよね^^
コレだけの頭数相手だからみなさん ものすご オヤツ持ってったんじゃない?/笑
最後のしゃしんもいいね^^
  1. 2012/06/05(火) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. demizo #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした~。その後ハル君は大丈夫?
いろいろお助けいただいてありがとうございました♪
ハル君の魅惑のお尻、今回も大人気だったね(笑)
もちろん大好きなボールもGETしてたよね(*^_^*)
くーもこの日は帰ってからも泥のように眠っておりました。もちろん私も(/_;)

  1. 2012/06/05(火) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

No title

v-22かときっち。ちゃん

またまたお返事遅くなりました<(_ _)>

ハルのリバース、さすがに心折れたよ!
一瞬このまま欠席にしょうかとも思った(笑
でも楽しいんだなぁ、このオフ会!
先回はメイが旅立ったすぐ後だったので行けなかったから
今回はやっぱりみんなに会いたいぞ、と
ボッキリ折れた心にガムテープ張って(笑)参戦。
でもすぐに、そんなゴタゴタをすっかり忘れるくらい、楽しい時間となりましたv-238
でね、お料理好きな方々が、いつもランチを作ってくださるんだけど
それがまた美味しいのよ~i-176
ハルに感謝だね!
  1. 2012/06/06(水) 09:17:58 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22sakuてまママさん

迫力満点!
体当たりされないよう、常に気を配ってます(爆

そういえば、かつて空豆母さんが、ブログをまめに更新していた頃(笑
このディニーズでのオフ会の様子を拝見しましたよ。
「ハル君もこっそり参戦しちゃえば?」と言われたけど
なにぶん「こっそり」とはいかないもので、諦めましたがi-278
次回は秋かな~
回を重ねるごとに楽しさも増してくるので、次回が待ち遠しいで~すi-176
  1. 2012/06/06(水) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22バンビママさん

ったく、オフ会前にすでにグッタリのワタシでした(>_<)
でもそんなゴタゴタはすっかり忘れて、すごく楽しいオフ会でしたよ~i-176
実はハルって、慣れない場所へのおでかけはすごく苦手。
すぐに「帰りたい」ポーズをするんですけど(汗
今回は一度も帰りたいとは言わずに、最後まで楽しんでいました。
だいぶ慣れてきたのかなi-228

オフ会の成功は、やはりこつぶパパさんや、ランチを用意してくださる
裏方さん達の準備や気配りのおかげだと思います!!
バンビくんに会える日が待ち遠しいです(^O^)/
  1. 2012/06/06(水) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22demizoねーさん

張り切って出掛けた直後にこの惨状!
ったくさぁ・・・
でも仰るとおり、終わりよければすべて良し!だね。
いつもはすぐに帰りたいポーズをとるハルも(苦笑
この日は最後までぐずることなく(爆)楽しんでおりましたv-221
ロジュくんもおいでよ~!!!ちょっと遠いから一泊で。
主催者のこつぶパパさんが、もうホントいいお人柄なので、
その人柄の滲み出てるような、ほんわか楽しいオフ会なの。
デミさん一家が参加してくれたら、きっとみんな大喜びだよぉi-176
待ってるよ~んv-222
  1. 2012/06/06(水) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22うーたんさん

先日はお疲れ様でしたv-222
でも楽しかったね~v-238
ハルは今回最後まで「帰りたいポーズ」をとらなかったよ!(爆
でもさすがに疲れたとみえて、帰宅後は爆睡。
ワタシもビールの酔いも手伝って、9時過ぎには就寝i-196
ハルは翌朝2度ほどまた戻したけど、
その後はケロッと元気ですv-91

くーちゃん、みんなと楽しそうに走ってたね。
とってもフレンドリー!
また一緒に遊んでね~v-238
  1. 2012/06/06(水) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

オフ会お疲れ様でしたぁ。

ハルちゃん何ともなくてよかったですね★

ウチは人も犬も人見知り気味なので声をかけて頂いたり、近くにいらっしゃる方としか接触できず心残りも少しあったりします。。。

ワンコも慣れないエリアで少し緊張してたからおとなしかっただけで、本性見られたら笑われてしまいます(笑)

また次回もスケジュールが合えば是非とも参加したいと思ってますし、いまだにワクチンやら検査やら、予定を組んでできることは嫁の元職場である岡崎のライオンさんでやってますので、そちらでもお会いするコトあれば宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに先日お話しそびれましたが、先月のGWにライオンさんで検査した際にロングのワイマをお連れのご年配のご夫婦と少しだけご挨拶しました。

愛知県はワンコの登録件数が全国ナンバーワンらしいので楽しみが多いですね★

ちなみに嫁の元職場はライオンさんですが、専門学校は岡崎のわんわん動物園(IPC)でしたよ!!
  1. 2012/06/06(水) 11:56:35 |
  2. URL |
  3. 五四右衛門父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

オフ会はお疲れ様でした😊
ハル君のリバースにはビックリでしたが、元気そうで何よりですo(^▽^)o
楽しかったですね♪───O(≧∇≦)O────♪
焼きそば😘すごく美味しくって、習いに行かないといけない😍デザートも最高😍
また是非参加させてもらわねばo(^▽^)o
こつぶパパさん✨よろしくお願いしますm(_ _)m
年々フレンドリーになっているところが、また素敵ですよねo(^▽^)o

ハルパパ、ケリーを可愛がってくれてありがとうございます👍
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また飲みに行きましょうね😘
  1. 2012/06/06(水) 17:16:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ョД゚)オジャマシマス~ ジャックままのかずで~す♪
先日のオフ会の時は有難うございました。
私もずっとハル君に会いたかったので会えて超感激♥超嬉しかったです(^0_0^)
五月晴れさんのブログは前々からこっそり拝見させて頂いて爆笑していました! (読み逃げすみません((^^))。こちらこそ今後共宜しくお願いしますネ。
最後の写真めっちゃ、癒されてます。ハル君可愛い♥ 
  1. 2012/06/06(水) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22五四右衛門父さん

コメントありがとうございます♪
ワタシもハルの監視に忙しく、なかなかお話しできなかったのが心残りです。

しかしまさか岡崎にお住まいだったとは!
以前248沿いの西友の近くで、ワイマとダルメシアンを連れている人を見かけた・・・
とハルパパが言っていたのですが、五四右衛門父さんではないですよね?

岡崎って、案外ワイマが多いんですよ。
数年前にはワタシが知っているだけで、15匹おりました。
でもロングのワイマはバロン君しか知らなかったので、今はさらにワイマ率が高くなっているのかも!

IPCさんには、今お隣さんがトリミングのコースに通っていますよ。
またワイマ友達の娘さんも数年前にIPCを卒業し、南動物病院に勤めてました。
奥様、わんこのプロですね。頼もしいわぁ~!
またライオンさんに立ち寄られることがあったら、是非連絡してくださいねv-222
チーム岡崎のメンバーに、声をかけておきますv-221
また今後ともヨロシクお願いしますi-179
  1. 2012/06/06(水) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22みいちゃん

楽しかったね~v-238
やっぱりこつぶパパさんのお人柄がオフ会にも出てるよね♪
みんな何度もお会いするうちに、遠い親戚みたいな感じになってきたよね。
うんうん、先回のカレーも美味しかったけど、焼きそばも絶品だったi-176
でもワタシ、イカ焼き食べそびれたわぁi-237

それにしてもケリーちゃん、やっぱり速かったねぇv-30
さすが弾丸娘だわv-19
また飲み会も計画しようねんv-275

あ、お借りした「シークレット・ガーデン」今日4話まで見たよ。
確かにハマるわぁv-10
  1. 2012/06/06(水) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22かずさん

コメントありがとうございま~すi-185

ワタシもうーたんさんから、ジャックくん&かずさんのお噂は
かねがね伺っておりましたv-222
お会いできて嬉しかったで~すi-176
しかもお子様方から察するところ、どうやら同じようなお年頃か?i-278

オフ会ではハルをしっかり監視していないと、何をやらかすか分らないので、
じっくりジャックくんを撫で撫ですることができませんでしたが、
次回はジャックくんがドン引きするほど、撫で回させてくださいませi-236

また今後ともヨロシクお願いしま~す(^O^)/
  1. 2012/06/06(水) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそう♪
ブログおさぼり中のみきです。えへへ。
読み逃げしています^^
そちらのオフ会は会ってみたい子がいっぱい!
グレちゃんの姉妹ケリーちゃん!ごめんだけど、海里のパピー時を思い出すお顔だわ♪
最後のハル君も似てる^^
ハル君のかわいいおちり!!人気なのね!!気になるー!!(笑)
  1. 2012/06/07(木) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせながらお疲れ様でした。
すっかりコメントした気でいました(苦笑)
出発の時に、そんなドラマが展開されていたとは(笑)
ハル君のお尻には一体何があるんでしょうか!?
ホントに大人気でしたね♪
また遊んでやって下さいね。
  1. 2012/06/08(金) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. やなぎ #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

No title

すんご~い!大きいチャンがウジャウジャ居る~~
これだけ揃うと、大迫力ですね。
楽しそう~~
ワン友オフ会って、楽しそうですね。
しかし、リバース(昔逆噴射って言ってませんでしたか?)とは…
大変でしたネ!でも、愛する息子のだったら(それもワンコの)まだ良いですよ!
私は、友人達とご飯を食べに行って…私は運転手だから飲まないんだけど、
悪友どもは、しこたま飲んで食べて…
挙句の果て、友人一人が私の愛車の中で豪快にリバース ;;
ワインとチーズって、結構大変でしたよ~^^;

ダーリンが海外出張しちゃうと、なかなか自分の用事でのPCを見ることが出来なくなっちゃって…
ご無沙汰してしまいました~
無事、昨日ダーリンは帰国いたしました。
只今、時差と格闘ちう…らしいv-410
  1. 2012/06/08(金) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22みきちゃん

今回のオフ会、もしかしたらみきちゃんに会えるかも~?
って、期待してたのにぃ!
きっとまた秋に第5回が開催されると思うので(笑
是非その折にはご参加くださいませ~i-176
けっこういるのよ、親戚犬さん達!!
やっぱりみんな、どことなく似てると思う。
ハルはグレイスちゃんと一番似てるかも。

あ、ワタシもメタセコイヤの木、大好きですi-265
今の青々とした季節も、秋の紅葉も、真冬の幹だけのメタセコイヤも好き♪
  1. 2012/06/08(金) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22やなぎさん

ワタシもすっかりコメントしたつもりになっておりました(汗
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにやなぎ家の皆さまにお会いでき、嬉しかったです♪
日に日に行動範囲の広がるお嬢ちゃんとハチくん。
なかなか目の離せないやんちゃな時期でしょうが、また遊んでくださいね~^^
みいちゃんが、またBBQか、先日行った餃子屋さんでもってv-275
  1. 2012/06/08(金) 17:15:38 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

オフ会では、大変お世話になりましたv-435

ハルちゃんのリバースというハプニングもありましたが
ご参加頂き、本当にありがとうございましたv-435
そして、あんも心配して頂き、感謝、感謝ですv-436

チーム○崎のリーダーとして、これからも勢力拡大をお願いしますv-398
  1. 2012/06/08(金) 17:20:18 |
  2. URL |
  3. こつぶパパ #zdITjaKQ
  4. [ 編集 ]

No title

v-22Naokoさん

プチおひさでした^^
ダーリン様が来られていたのですね。
きっとまた、ラブラブな時間だったことでありましょうv-10

30キロ前後の大きい子がワラワラなので、体当たりされないように気を付けました(笑
爆走中の彼らにまともに体当たりされたら、きっとブッ飛ぶと思う!(爆
でも楽しかったですよ~i-176
回を重ねるごとに知ってる人も増え、久しぶりに会った同級生か、遠い親戚のような感じ。
また次回が待ち遠しいな!

お写真拝見しました。
艶かしいショット(笑)と、みんな揃ってのカメラ目線。
タマコちゃんも、すっかり馴染んでいましたね。
  1. 2012/06/08(金) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22こつぶパパさん

先日は本当にお世話になりました<(_ _)>
こつぶパパさんのお人柄の滲み出るような、ほっこり和やかなオフ会、
いつも感謝しております!

ハルのハプニングは、きっとバチがあたったのですね(爆
ボッキリ心が折れそうになりましたが、体勢を立て直し参加して大正解v-218
もう楽しくて楽しくて~i-176

チーム岡崎の一員として、今回お仕事だったしゃちこ家も次回は参加できるよう、
また声をかけたいと思いますe-461

あんちゃん、来週から治療とのこと。
絶対大丈夫。応援していますv-91
  1. 2012/06/08(金) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

ハル兄さんは大丈夫だったかな~e-351

「食ったばっかのもん全部吐いちゃっても、オフ会には行っちゃうんだぜ~v-363ワイルドだろぉ~e-271

やっぱワイルドです~e-280

五月晴れさんもお色直しお疲れ様です~e-319


何を隠そう・・・(別に隠すコトでもないけど・・・)
数年前このランで生まれて初めてjemin以外のコッカプーに会いました~e-278
その時初めて、sakuてまちゃん、空豆君にもお会いできました~e-349
なんだかと~っても懐かし~です~e-266

これだけワイマさんが集まるとかっちょいい~e-272

でも・・・なぜか最後の写真を見ては笑ってしまいます~v-424

  1. 2012/06/08(金) 18:39:24 |
  2. URL |
  3. gonko+ #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

No title

今回も大成功のオフ会でしたね^^
たくさんのワイマ達!
圧巻だね~
私も行きたかったわ~♪

ハル君、道中大変だったみたいだけど
無事に辿り着いたんだね(笑)
その後は楽しいひと時♪良かったね^^
前々会に初めて参加した時、大型嫌いのベッキーを心配したけど全然大丈夫だったのね^^
穏やかな雰囲気だからなのよね!きっと♪
素敵な会です^^
次回は是非!と思ってます
アメリカンコッカーのモコちゃん♪
我が家の以前のアメコッカーもモコちゃんって名前だったの~あら~ってね^^
今度お会いできたらいいな~
  1. 2012/06/08(金) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22gonko+さん

ったく、ここ最近「ワイルドだろぅ~?」がマイブームちぅのハルですv-395
想像してくださいませ、30キロ超えのハルが車の中で・・・
オエッとくるのはワタシの方だわv-390
がしかし、無事オフ会にも参加でき、楽しい時間となりました~v-238

かつて空豆母が、まだブログを頻繁に更新していたころ(笑
ディニーズさんで開かれたオフ会記事を拝見しました。
「ハルくんも、こっそり参加したら」と言われ、
コッカプーの着ぐるみ着せての参加も考えましたが、何分あのデカさv-356
「こっそり」はとてもムリっぽいので参加を諦めました^^;
最近は朝霧が多いみたいですね。
コッカプーのワラワラは、これぞ激カワ~v-10
いつの日か、ワタシもワラワラにまみれてみたいものですv-238

あ、東方神起の神戸ファンミ、二次募集も撃沈。
神戸行きたかったぁ~v-406
  1. 2012/06/10(日) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22ベッキーままさん

今回はベッキーちゃんやママさんにお会いできず
寂しかったですよ~!
次回は是非是非!!!

このオフ会、大型犬のオフ会にしては珍しく(?)
かなり穏やかで和やかなオフ会ですよね~^^
回を重ねるごとに、飼い主さん同士の親密さも増し
楽しさ倍増ですv-238
遠い親戚か同級生みたいな感じ?(笑
次回が待ち遠しいな~i-176

アメコカちゃん、同じ名前でしたか。
モコちゃん、大型ワイマに少し戸惑ったかもしれないけど
次回も参加してくれたらいいね~i-185
  1. 2012/06/10(日) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード