ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドだろ~?

昨日は父さんがオレのために有休を取ってくれたぜぇ。

それで二人で長めの散歩に出かけたぜぇ。



その途中、草むらに頭を突っ込んで虫に刺されてやったぜぇ。



1


つるつるワイマだからマジ目立つぜぇ。

つるつるなのにアフロちっくだぜぇ。



2


ったく・・・

フィラリアもあるし、早めに病院に行かなくちゃ



「今日これ洗っといてくれない?」と、山と積まれた次男の冬物衣類を見ても、
「今日ボクの部屋、掃除機かけて。」と長男に言われても、
「今日ボクのお小遣いを下しておいて。」とオットに言われても、

「承知しましたっ!!!」と、ワタシは笑顔で答えたよ

だって・・・

だって・・・


すんごくミラクルなことが起きたんだも~~~ん


ワタシに何か頼むなら、今だわよっ!!!


アドレナリンが出まくってるのか、月曜から興奮してあまり眠れないそのワケとは・・・↓
(注 )ここから下、長いよぉ~






行ってきました京セラドーム。


4


東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~


4月23日(月)は、今年1月から始まったツアーのオーラス


トンブログではないので(苦笑)詳細は割愛。
ワタシのトン仲間のありんこちゃんが、そのうちあげてくれるハズ ⇒ 毎日happyで行こう!!



で、ワタシのミラクル

ワタシの座席は3塁側下段。

当然ステージ上の二人は豆神起。
しかも双眼鏡を忘れるという、痛恨のミス

でもね、二人がトロッコに乗って場内を回ってくれるんだけど、その通路からは7列目でした。

すでに京セラ参戦済みらしい隣の方の
「昨日はこの前あたりでトコッロが止まってたのよ。」との話し声に、思わず耳もダンボちゃんに

ちょっぴり期待をしつつコンサートに挑む。

で、待ちに待ったトロッコ登場
確かにユノの乗ったトロッコが、ワタシ達の正面あたりで停止

1月の日本ガイシのプレミアムシートと、ほとんど同じ距離 ⇒ 終わっちまった2012名古屋
しかもP席だと下から見上げる感じが、この日はほぼ同じ高さ
ユノの小っちゃなお顔と綺麗なお肌が、よ~~~く見えました
が、ユノの視線、前に後ろにアリーナ席にと、最後までこちらを向きそうで向かず残念~~~

チャンミンのトロッコはそのまま通過


が、神はワタシを見捨てなかった


5



2回目のトロッコ登場

すると今度はチャンミンのトロッコが、ワタシ達の正面やや左寄りで停止

サイン入りのボールを投げてくれるんだけど
前列の人には、ほとんど手渡しみたいに下からそ~っと投げるチャンミン。

が、こちらには全く気付かず

A4サイズの写真用紙に(←このサイズなら迷惑にならないよね?)
ハングルでチャンミンの名前を印刷したものを持って来たので(うちわは作る時間が無かったの^^;)
ワタシはそれを手に持ち、チャンミンの名前を叫びながら猛烈にアピール

すると今度は視線を上げて、ワタシを見てくれたの~~~!!!(←と信じてる

で、2球投げてくれたのが、ワタシから二席前の方たちがキャッチ。

そこで「もう1球!!!!!」と猛アピール

ワタシを見て投げてくれたボールは(←と信じてる

ワタシの斜め前の方がキャッチ7


その直後、再度ワタシを見てくれた(←と信じてる)ものの、
そこでトロッコが動き始め・・・・・・


で、隣のホテイさんに
「今 絶対ワタシを見たよね!!!ワタシを見て投げてくれたよね?
それともワタシの錯覚???」と尋ねたら

冷静な声で、
「確かにチャンミンって書いた紙は見てたけど、五月晴れさんを見たかどうかは分らない。」と

あのさ、ここは
「見てたよ~!絶対五月晴れさんを見ながら投げてた!!!」って言うトコじゃね?
27年の友情を、今すぐこの場で終わらせようかと思ったわ

ま、この後また友情は復活し、翌日仲良く大阪見物に行ったんだけどね


コンサート終了後、斜め前の方に写真を撮らせて頂きました。


3


ボールはゲット出来なかったけど、でもそんなことはもういいの。
あの十数秒、ワタシは確実にハタチの乙女に戻ってた 8

思い込みかもしれないけど、チャンミンと目があった(←今でもやっぱり信じてる)と思えただけで、
もう十分。
疲れた時にそ~っと取り出しニンマリしたい、素敵な思い出ができちゃった



6


アンコールからのダブルアンコール。
そしてファンから東方神起へ感謝の大合唱。
レッドオーシャンの1滴として、この場にいられる幸せを噛みしめた3時間。(←家族よありがとう)
ユノとチャンミンには本当に感謝感謝

大人になって、ますますカッコよくてセクシーで、時にはお茶目な二人。
ファンになって4年になるけど、進化し続ける東方神からますます目が離せないワタシです


さ~て、次は7月のファンイベント。
誰かさんと同じく(笑)ワタシも当選願って日ごろの行いを良くして
何としてもまたあの二人に会いたいな



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/25(水) 16:30:00|
  2. 好きなもの・こと
  3. | コメント:24
<<ハル孝行 | ホーム | 今日4月20日は・・・>>

コメント

No title

ウン、ウン、よ~く分かるわぁ~その信じる気持ち。
乙女の心を持ち続ける事が、大切ですよ~~
ボールは、残念だったけどネ!
願いは一度に全部叶ってしまうと、楽しみが無くなってしまうので…次の機会に叶うと、(ゲットできると)
信じて、乙女心をキープして下さいね。

しかし、母が乙女になっていた頃ご子息は…
大変な事になってしまってたんですね。
大事に至らない事を祈っています。

五月晴れ家の男性達、今がお願い事のチャンスですぞぉ~v-410
  1. 2012/04/25(水) 17:05:54 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

No title

スギちゃんだぜぇ~。
今年の夏まではもたないんだぜぇ~(本人曰く
(さすが、ね~さん。いいところ抑えてるぜぇ~爆!!

愛情を込めて言わせていただきます。
アホかぁ~!!

キモチはすっげーーーわかるけど、
やっぱり、もう一度最愛の情を込めて言うよ。
アホかぁ~!!(笑

よかったねぇ~。
最大級の想い出ができて。
ウラヤマシイよ。打ち込めるヤングガイがいて。

そして今日からまた日常も楽しく輝いて生きていけるんだもん。
アホ万歳!!

ヒロミゴーもなぁ…
最近、ちょっとマイケル入ってきてるし…
森進一に見えてしょうがない…v-17
  1. 2012/04/25(水) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんみ♪
余韻はまだしばらく続きそうですね~~~♪
同じくですけどぉ♪
私、今回のペンライト袋OPENからぶっ壊れてましてね・・・。
前回のと含め2本でワッショイするつもりが。。。
結局1本で頑張りましたわ(泣)
(前列の若いねーちゃん、指間に4本持ってました)

7月、当選しますように、今日も行いをよく過ごした
つもりでっす(笑)
では7月にお会いできますよ~~~にv-238
  1. 2012/04/25(水) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. jyuni #ZKpowR82
  4. [ 編集 ]

No title

ハルくん ワイルドだけど(笑)
いっぱい虫に刺されて大丈夫?
病院どうだったかな
早く治りますように

少女に戻った五月晴れさん
きっと見てくれた!
アタシも大好きな人のコンサは
毎回そう信じてたもん!
バイト先の人は土日参戦
良かった!と連呼してたよ
別の友達は夫婦で土・日・月参戦!
あ~!アタシも楽しみが欲しいぃ
  1. 2012/04/26(木) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. sakuてまママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

は、腹がよじれるぅ!!五月晴れさんおもしろすぎ!!
一瞬(え?一瞬とちゃうって^^;)でもハタチに戻れてよかったね^^
人のサインボールを写させてもらう所がかわいいなぁ^^
家事も楽しく引き受けられるなら、家族も快く送り出してくれるし、
いい事尽くめじゃん!!

あ、ハル君。。。。。どう?


  1. 2012/04/26(木) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. demizo #MFoKxH/A
  4. [ 編集 ]

No title

v-22Naokoさん

分ってくれるよねぇ~~~!!!
でも今でもやっぱりチャンミンはワタシにボールを投げてくれた!
と、今でも信じてる乙女です(爆
あの時の乙女心、どうやらキープするには消費期限が短そうなので
早めにまた二人に会わなくっちゃ!
7月の神戸、当たるといいなぁi-176
次回はさらなるミラクルがあるかも???(爆

では気をつけて帰国なさってくださいね~v-222
  1. 2012/04/26(木) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22かときっち。ちゃん

愛あるアホコール、あざ~っすv-8
周囲には「顔に似合わず(爆)とことんミーハー」と言われとりまv-221
でもさ、聞いて!(←まだ言う)
チャンミンは、自分の名前をしっかり見てくれるという噂がv-218
ワタシの斜め前の人、チャンミングッズ一つも持ってなかったのさ。
なのであのボールは、絶対ワタシに投げてくれたのよv-398
ここだけの話、ワタシのアピール強烈すぎたのか、係員のにーちゃんに注意されちった、てへv-414
神戸のファンイベでは、さらなるミラクル信じて
日々善行を重ねるわ!(爆×2

ヒロミゴー、ワタシも最近そう思った。
ヨン様しかり。
ストイック過ぎるのも善し悪しか?
  1. 2012/04/26(木) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22jyuniさん

余韻はなかなか冷めず・・・ですよねぇi-233
いやあ、ホントかっこよかったぁ。
日本語も上手でMCも楽しかったよね。
でも終わっちゃったぁ・・・と寂しさも。
そんな抜け殻状態の今日、ビギの気持ちを察するかのように嬉しいお知らせが!
新幹線の都合もあるし、どちらにしても1回目だわ。
お会いしていろいろトン話やらワンズの話をしたいなぁv-238
もしお会いできるなら、目印のうちわは表がチャンミンで裏はハルか?
目立って良いかもぉi-278

そうそう、あの時jyuniさんからメールで、
ホテイさんによってポッキリ折られた乙女心が復活しました!
ありがと~i-176
  1. 2012/04/26(木) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22sakuてまママさん

ありがと~i-176
ハルの頭、今日バイトが忙しかったので明日連れて行くことになりました^^;
でも昨日より少し引いてきたような気がするぅ。

なんと、ご夫婦で土日月参戦ですとぉ~v-237
いいないいなv-10
ダンナは要らんから(爆)一人で3日間参戦したかったぁi-237
だよねだよね、絶対見てくれたよね~~!!
と、信じる心が大事よねi-278
次回は7月に神戸でファンクラブイベントです。
当たるといいなi-228
  1. 2012/04/26(木) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22demizoさん

そんな面白かったぁ?
おかしいなぁ??
ワタシは大真面目に書いたのにi-278
そうそうないよ、この歳で乙女の経験(爆
しかも一瞬ちゃうよ、まだ続いてるよi-233
ただしダンナの顔見たら一瞬で消えるけど(爆×2

ハルの頭、今日連れて行けなかったので、明日行ってくるね^^;
でも少しずつ引いてきたような気がするぅ。
心配してくれてありがと~i-176
  1. 2012/04/26(木) 17:52:03 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

五月晴れさん良かったねぇ←別に冷めた言い方してないし(笑)
7月も絶対GETできるはずよ!新たな目標ができて楽しみだね~♪
ハル君、ブツブツ早く治るといいねぇ。かゆくはないのかなぁ~。
  1. 2012/04/26(木) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

No title

ハルくん、ワイルドすぎだぜー。
早く治るといいね^^

きっと、見たね!うん!そうに違いない。←けして棒読みじゃないですぞ。(笑)
でも、ボード見たんだから!ね!!
で、どっちが好きなんですか??
牧場の人(がチャミン?)??隣の人??
お!思い出した!!
昔、いとこのお姉ちゃんに光GENJIのコンサートに連れてってもらった時、みんなでお猿さんしたら、同じポーズで返してくれたこと!!(笑)
  1. 2012/04/26(木) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。ミラクルよかったね~。目が合っただけでもホントに幸せですよ。私なんて・・・涙
今日やっとレポ書けた。けど、長すぎて意味わからん感じです(笑)またトン話しましょうね。
  1. 2012/04/26(木) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22うーたんさん

ありがと~(^O^)/
すんごく素敵だったわぁ、間近で見たチャンミンi-176
実は彼らに会えるイベントのエントリーが今日2種類!
一つはすでにエントリー済み。
残るファンイベントは、この後15時から戦闘の火ぶたが切って落とされるv-42
頑張るわv-91

ハルのブツブツ、今日病院で虫さされでは無いことが判明。
細菌性の皮膚炎だったわv-393
  1. 2012/04/27(金) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22みきちゃん

ハルのデコボコ頭、虫さされじゃなかったぜぇ。
細菌性の皮膚炎だったぜぇ。
ワイルドでも何でも無かったぜぇv-395

だよね、だよね!v-221
ボード見てくれたってことは、ワタシも見てくれたよね。
実はここだけの話、ワタシのアピール強烈すぎたのか
トロッコが去った後、係員のにーちゃんに注意されちった(爆
ハートは乙女でも態度はオバだったかしら~?v-414
チャンミンは牧場の人よ~i-176
↑の写真がそう。カッコよくない?
神戸のうちわは、表チャンミン裏ワイマラナーでいこうかとi-228
目立つこと間違いなしv-218

みきちゃんちの幼虫さんたち。ぷりっぷりで(あ、美味しそうとかじゃないよi-278
可愛かったよ~!
ウンチ初めて見た~!!
  1. 2012/04/27(金) 14:27:24 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22ありんこちゃん

ありんこちゃんは、5回も彼らに会えたじゃ~んv-218
ファン歴4年でやっとよぉ(ま、以前はJJだったけど^^;)
が、隣の冷静なチングに言わせりゃ「思い込み」だってよ!
ひどくない?!v-406
ユノのボールをキャッチしたら、ありんこちゃんに渡すつもりだったけど
ユノの時は全然ボール投げてくれなかったよ(涙

今日SMは8月4日(土)でエントリーしたよ。
ファンイベはそろそろ開始だね。
お互い当たるといいねv-221
また飲みながら、レッドオーシャンの感動を分かち合おうね~v-275
  1. 2012/04/27(金) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

今すぎちゃんにめっさハマってるアタシ~わろた~
ハルちゃんにもノースリGジャン着せてほしい~

ガハハハハハハハハハ~o(`▽´)o
もう一つの話題はおもろすぎちゃんでノーコメントだぜぇ~
ウソウソ~(≧∇≦)

P席だったきょんママ(ワン友)…余韻から抜け出せず…翌日のレッスンでは最初から最後までホゲ~~~
もうこちらの世界には戻れないと…申してました…
めちゃくちゃ近い席だったらしく毛穴まで見えそうだったとか~
なんだか書き足らない…

神戸…お待ちしてます~
  1. 2012/04/28(土) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. gonko+ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとによかったですよね~っ!!><
前日とは違ってスタンド上段だったので、レッドオーシャンに感動してさらに泣きました。←
ボールとられた方羨ましすぎます。。。
私も好きになって3,4年経ちますが、ますますはまっていく一方です(笑)
日ごろの行いをよくして毎日念じています。w
  1. 2012/04/29(日) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. なお母の娘 #3LmW7P8g
  4. [ 編集 ]

No title

ハルくん・・・頭ワイルド過ぎだってば!!
大丈夫ですか?もう治りましたか?
暖かくなって色々な虫が出てきて毎日ドキドキのバンビ山です(笑)

ブログで拝見しているだけでも私まで楽しくなっちゃいましたi-179
いいお席だったようですね!
7月も当たるといいですねi-175
  1. 2012/04/29(日) 11:36:20 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

No title

v-22gonko+さん

アンデゥエ~~~!!!
毛穴なんて言っちゃダメ。
あの二人の王子に毛穴なんて存在しないのよ!(爆
が、そんな至近距離で王子達のお顔を拝めたなんて、まさに神席v-353
きょんママさん、いいな~~~v-10
ワタシだったら、思わず手を伸ばして触ってしまいそうだわv-8

すぎちゃん、今来てるよね!
でもハルはワイルドでも何でもなく、細菌性の皮膚炎でしたv-393
1週間分のお薬もらって、少しよくなってきたかな。

神戸・・・当たるといいなぁ。
もし当たったら、約2年ぶりの神戸です。
gonkoさんのパワーで引き寄せて~(^O^)/
  1. 2012/04/29(日) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22なお母の娘さん

オーラス、ほんと感動的でしたよねv-238
今でもWeepを聴くと、不意に涙が出そうになります(照
今までチャンミンはどんなインタビューでも、
生まれ変わったら普通の大学生に戻りたいと言ってたのが、
今度のツアー終了後、「生まれ変わっても東方神起になりたいと」!!
それを聞いてホント嬉しかったなぁv-353
チャンミンが言ってたように、永遠に応援したいと決意も新たにv-218

ボール・・・目の前で消えましたv-406
でもそれもいい思い出i-228
今度は神戸・・・当たるといいなぁ。
ワイマオフ会でお会いできるなら、トン話で盛り上がりましょうね~i-176
  1. 2012/04/29(日) 16:18:17 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22バンビママさん

ハルの頭、ワイルドでしょ~!
でも単なる虫刺されじゃなくて、細菌性の皮膚炎と診断されましたv-393
お薬を飲んで少し腫れは引いてきたかな。

目を閉じればまだ夢心地~v-10
でもダンナの顔を見れば、一瞬で現世に戻ってきますがねi-278
神戸・・・もし当たればあの方にもお会いできそうですv-221

バンビママさんの京都旅行も、楽しそう(美味しそう?)でしたねi-265
瓢亭の卵、ワタシも一度食べてみたいわぁ。
  1. 2012/04/29(日) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

はぁ~
本日も家庭の事、仕事の事を忘れ
楽しみにしている漫画を読む感覚で
熟読させて頂きました!(笑)
いやぁ~私にもわからない感覚ですが
面白いっ!キャーキャー言ってる
五月晴れさんを想像しながら
爆笑させていただきました!!
私の教室に来るマダムも好きらしいです。
きっと話合いますね。(笑)
  1. 2012/04/29(日) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. chi-bi #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22chi-biさん

くくく、chi-biさんのお料理教室にもいらっしゃいましたか?
それはワタシと話が合いそう!!
彼ら2月に札幌でもコンサートがあったのですよ。
その方、行かれたかしらぁ。

それにしても、こんな長い記事を最後まで熟読して頂けたなんで
ありがと~v-238
先日会ったママ友なんて、長すぎだしィ!と一刀両断よv-395
  1. 2012/04/30(月) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

