ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ブラキオサウルス?

何じゃこりゃ?


1




コレってもしや・・・


2




7 ブラキオサウルス?!



なワケねーし。



4


でも・・・・・・ある意味恐竜かも(笑




最近ちょっぴり傷ついた一言。(←踊るさ〇ま御殿風に) 

先日テレビで女性の好みを尋ねられた山P
「足が細過ぎる女の子より、ちょっとムチッとしてる子が好きです。」
と、答えていたので
思わず 「ヤッタ~!私、ちょっとムッチリしてる!」と万歳したら
隣で一緒にテレビを観ていた次男Kに
「母さんの足は、ちょっと違うと思う。」と言われたこと。

ペンネーム 「埃まみれのレッグマシーン」




春ですね。

口紅を買いました。

6


今年の春の新色。

ちょっとルンルン



明日はメイのセカンドバースデイ。

17年前の3月2日、わが家へやって来ました。


5


相変わらず、家族の誰の夢にも登場しないメイねーさん。

ずいぶんあちらで忙しいんだね。

でも、それでいいと思う。



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/01(木) 15:00:00|
  2. ハル&メイ
  3. | コメント:10
<<陽気に誘われて | ホーム | 春の兆し>>

コメント

No title

恐竜だなんて!失礼ねぇ。
ただ単なる絶壁よ(笑
しかし、そんな角度なんだね、ちょっとビックリ。
うちの子らモサモサしてるからわかんない。
後で触ってみよぉ~っと。

埃まみれのレッグマシーン。我が家も同じです(爆
口紅を買いました。同じで~すe-278

メイね~さん。モテモテで忙しいんだね。
きっとあちらでルンルンe-266な春を謳歌していることでしょう。
ってさ、ルンルンって…e-462

  1. 2012/03/02(金) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

見る角度を変えると、違った見方が出来るんですね~
しかし、恐竜とは…e-451
良くぞ気付かれました~

日本の若い、イエ女性の皆さんは、痩せすぎですよ~
羨ましい気持ちも有りますが…^^;
あくまでも私の思うところですが…
熟女(?)になってから、あまりにも痩せていると、
薄幸に見えちゃう様な…気がするんですけどね~
って、やきもちに聞こえるって?ウ~ン??

今日は楽しいひな祭り…ですね。
メイちゃん、お雛様も持っていたんですね。
五月晴れ家の唯一の女の子、だったんですものねv-252
あちらでも、きっとガールズパーティをしてるんじゃないかしら?
あちらでもきっと人気者だから、超忙しい毎日を過ごしている事間違い無し!ですね。

こちらは、暖かかったり寒かったり…忙しい気候ですが、確実に春は来てるんですね。
桜と桃のミックスの様な、一応桜・・・と呼んでいる花が、街のあちこちで咲き始めましたよ!
  1. 2012/03/03(土) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. Naoko #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22かときっち。ちゃん

単なる絶壁と呼ぶには凹と出過ぎ!
もうコブです。
でもほとんどのワイマがこうなの。
メイは違ってたので、きっとワイマの頭の特徴かと。
頭蓋骨・・・どうなってんだろ?v-40

おぉ、埃かぶってますか、かときっち家のカレもi-237
わが家のカレはその上、物置きにもなっとりますi-229
粗大ごみになる前に、もう一度トラ~イv-442

今さ、若い子のあいだで「ルンルン」って流行ってるのよ。
って、ウソですi-278
化粧品売り場のおねーさんが、林真理子にとっても似ており
それで「ルンルン」i-176
って、それもウソですi-235
今使ったら、ちょっと新しくな~い?e-461
  1. 2012/03/03(土) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22Naokoさん

そちらは先週アカデミー賞で大賑わいだったのでは?
四季が日本ほどハッキリしていなくても、やっぱりこの時期に桜は咲くのねv-252
桃と桜のミックス・・・ちょっと色が濃いのかな?
今日の東海地方は春本番のような暖かさ。
車の温度計は17度になってましたv-298

ワイマの頭って、どうやら皆こんな風。
色といい頭の形をいい、なんか恐竜っぽいの(笑
チビでも破壊力がハンパない、草食&肉食ってところでしょうかi-278

小さなお雛様は、メイの為に買ったものですv-460
きっと今日はみんなでお雛祭りをしてるはず。
あちらでしく過ごしていると思います。
夢に出てきて「こちらはつまんない・・・」って言われても困るしねぇ(笑
  1. 2012/03/03(土) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

ハル君!
頭凄いね~~><ってベッキーもだけど(笑)
でもうちはもう少し小さいよ(笑)
一応レディーなのでね♪

ママさん、山pがお好み??
私はね~松潤が結構好き^^
可愛い男の子が好きなのはおばさんの証拠かね~(笑

メイちゃん!あっちで忙しそうだね~♪
きっとモテモテなのよん♪

メイちゃんのセカンドBDは3月2日なのね~
私のね、母と妹の誕生日が今日、3月3日なの!
1日違うけど、益々親近感が沸くわ~^^

  1. 2012/03/03(土) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハル君、ホント出っ張ってるね(笑)
くーは年々でっぱりが大きくなってきてる気がするの。
これってきっと賢くなってるってことよね?!(笑)
私もメイちゃんはきっと大忙しなんだと思うわ♪
今日はケーキやハマグリのお吸い物にちらしずし?外してないと思うな~(*^_^*)
  1. 2012/03/03(土) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. うーたん #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

No title

v-22ベッキーままさん

やっぱり女子の方がタンコブ小さいのかな?(笑
それにしても、ワイマの頭ってホント不思議だよねぇ。

松潤がお好きなのね。
ワタシは1・2番が東方神起の二人で、3番は櫻井翔くん。
山Pは4番目くらいかなぁ(笑
若い子大好きなワタシは、年々おばちゃん、いやおっさん化してるよ~な気がします(爆

お母様と妹さんが、同じ3月3日!!
同じ日っていうだけでもスゴイのにね。
やっぱりお二人とも同じような性格なのかしら?
姫っぽいとか?v-254
  1. 2012/03/04(日) 13:39:53 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22うーたんさん

出っ張ってるよ、やっぱりワイマらしく(笑
年々強大化?!
そりゃぁ・・・i-229
うん、そうだね!きっとどんどん脳ミソの量が増えてんのよv-221

メイのことだから、きっとみんなで雛祭りだったねv-460
あの時パパさんが言った一言に、爆笑したけど救われたよ。
「夢に出てきて、こちらは全然つまならいって言われても困るしね~」って。
ホント、その通りv-218
  1. 2012/03/04(日) 13:46:26 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

晋作の頭、さぐってみたら…
やっぱりボッコリ!の絶壁だった!!

ハルさまとおそろ~ルンルン♪(爆
  1. 2012/03/06(火) 13:26:48 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22かときっち。ちゃん

晋作くんも出っ張ってるんだね!
コッカプーも絶壁なんだぁ。
どちらも賢い証拠・・・ってことでv-218i-278
  1. 2012/03/06(火) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード