ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

人面犬

日曜日は河川敷へ。

先週とは打って変わって、日差しも無く寒い河川敷

凍えました そして芯まで冷えきりました


でもハルは元気いっぱい

ハルパパとの追いかけっこで、テンション



1



大好きなボール咥えて、ちょっと一休みちう。


5



いつもの2個咥え。


6


そして・・・

写真では2個しか写っていないケド↓ 実は3個咥えてます


7


3個撮ろうとワタシが場所を移動した途端、ボールを盗られると思ったのか
逃げ出したハル。

で その途中、口から1個落としました
ざんね~~~ん

それにしても・・・アゴ外れそうじゃない?



おっと、今回のタイトルは「人面犬」

それでは登場していただきましょう

心の準備OK?



  

2





  


3






  1 



4


やっぱ人間っぽ~~~い 8



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 14:00:00|
  2. ハル
  3. | コメント:16
<<練習~ハルとカバ男~ | ホーム | コタツ犬>>

コメント

No title

ハル君のボールへの飽くなき探求は流石です。
それにしても表情が人間ぽいですよね!!
都市伝説の人面犬って元ネタがワイマだったりして(笑)
  1. 2012/01/16(月) 16:31:44 |
  2. URL |
  3. やなぎ #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

No title

ハルくんのお口はどれだけ大きいのだ???
ボール3個も咥えられるなんて凄いi-229
お洋服もとっても素敵i-176
我が家も次回は半袖をお願いしようと思っています。

人面犬・・・ホントに人間みたいですi-84
ハルくんは唇が赤くて綺麗だからかな?とか、色々考えております。
  1. 2012/01/16(月) 18:11:39 |
  2. URL |
  3. バンビママ #//469eGg
  4. [ 編集 ]

No title

いますv-411こんな人v-424
つい先日も見かけたような・・・v-398

ハルちゃ~んv-411ボールくわえ、ギネスに挑戦だーv-218
  1. 2012/01/16(月) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. こつぶパパ #zdITjaKQ
  4. [ 編集 ]

No title

ハル君、走ってますね~~
ホント、人間かと思いますね!

↓ コタツの中にいる顔も人間に見えますよ!(笑)

息子さんの節約♪可愛いですね!
私も節約、苦手なので今年は節約頑張ろうかな・・。
  1. 2012/01/17(火) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. chi-bi #-
  4. [ 編集 ]

No title

やだっ!
ハルさま、いつから眉が。
いや眉毛はない、眉が!!
ひ~。
とくに2のハルさま。
恐いよぉ~。
夢見そう(爆
  1. 2012/01/17(火) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. かときっち。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22やなぎさん

岡〇の都市伝説になれそうなハルです(笑
暗がりで見ると特にコワい!
口裂け女もワイマかも?!(爆

女の子より、ボール命の超草食系男子ですから(=^・・^=)
  1. 2012/01/17(火) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22バンビママさん

以前ワイマ仲間から、アメリカ系のワイマは人間っぽいと聞いたことがあります。
ハルのお父さんはアメリカ犬。
それでなのかなぁ???
嬉しそうに走ってくるんだけど・・・たまに顔が不気味!!(爆

この洋服、ボアの色が選べます♪
東海地方のワイマは、色違いでみんな持ってそうi-278

  1. 2012/01/17(火) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #KkZjmzvU
  4. [ 編集 ]

No title

v-22こつぶパパさん

いそうですよね、こんな顔の人v-392
家に来る友達にも、「今ハルの顔が人間に見えた!」v-405
と驚かれることがあります(笑

ギネス・・・今年はイッチョやってみますかv-218
でも4個でアゴ外れそう^^;
若い頃は、テニスボール2個&ソフトボール1個いったことがv-221
  1. 2012/01/17(火) 17:26:15 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22chi-biさん

毛が無いぶん、より人間っぽいのかも(笑
時々アフロヘアを被せたくなります(爆
いつかやってみますi-235

この分だと「節約」の目標は、永遠に目標で終わりそうです^^;
息子、銀〇〇なんですけどねぇ。
職業柄いかがなもんかと(;一_一)
  1. 2012/01/17(火) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22かときっち。ちゃん

ハルって昔から眉があるのよ。え、知らなかった?
って言いたいi-278
でも顔の表情によって、時々眉が出現します(^^)v
しかも麻呂っぽい!(笑
目の上のアイホール。
そのくぼみが、光の当たり具合によって眉に見えるの。
そういえばメイには無かったっけ?
うなされてくだされ、今夜あたりi-235

  1. 2012/01/17(火) 17:42:21 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

はい!
人面犬です(爆)
顔だけでなく中身もね^^
犬っぽくない人間臭い感じがワイマなんだよね~
うちもそうだけど、ワンワンの吠えがしゃべり言葉に聞こえるでしょう~
うちの旦那はそのうちしゃべるんじゃないか?っていうくらい(笑)
そんな我が子が可愛いんだよね♪

ところで・・・
ハル君!真正面で見ると本当に外人顔だよね(笑)
イケメンです♪
  1. 2012/01/17(火) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. ベッキーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

人面犬?!ッていうか犬みたいな人って感じです(笑)
特に目。眼差し。どう見ても人!!
頑張れば人間の言葉話せそうですね~。

いよいよツアー始まりますね♫
五月晴れさんプレミアムでしたよね?羨ましい❤
私はキャンセル待ちしていたチケットが手に入り
福井2days参戦です❤うふふ
楽しみですね。
  1. 2012/01/17(火) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. なお母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22ベッキーままさん

ハルは残念ながらウォンウォンとi-229
メイの方が人間の言葉っぽかったです(笑
特に晩年は日本語で喋ってた!(爆
でも中身はハルの方が人間っぽい。
どんどん人間のオヤジ化してますよ!
歳とともに、文句や愚痴が多くなってきました(;一_一)

まじ外人顔でしょ?
イケメンなんだけと、ちょっと不気味i-278
  1. 2012/01/18(水) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

v-22なお母さん

「犬みたいな人」(爆×2
目が人間っぽいと、ワタシも思ってますi-278

コレ書いてる今!!!
二人から1週間前のメッセージが届きましたよe-266
今日から横浜ですね。
福井2daysいいなぁi-233
ガイシは25日のみ参戦です。
チケット他は全滅(T_T)
4月のドームコンサート、行けるかどうかわからないけど
エントリーしてみようと思ってますv-91

  1. 2012/01/18(水) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

No title

最後の写真、完全に人間(笑)
あ、でも最後から2番目の写真、今頃ツボに。。。こんなおじちゃんいるよね~(笑)
  1. 2012/01/19(木) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. くーあぽのママ #LHB60VQU
  4. [ 編集 ]

No title

v-22うーたんさん

こんなおっちゃんいそうだよね(笑
なんでこんなに人間っぽんだろ?
目かなぁ??
2枚目の写真、友達はうなされそうと(爆

では明日、ヨロシクです♪
  1. 2012/01/20(金) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. 五月晴れ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード