ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのおリボン

嬉しいことに、ここ数日食欲の増してきたメイです。

昨夜は落ちていたハルのドライフードを、カリカリごっくんと
これはもしかして、食べてくれるかも

急いで一粒ずつ口元に持っていくと、なんと次々食べてくれました

今朝も半信半疑であげてみたところ、やっぱり食べてくれたの

ま、気まぐれなメイ姫のこと。
いつ「フードなんて食べたくないわ 」 と言い出すかわからないけれど
まずは嬉しい兆候です


そして今日、久しぶりにトリミングに行ってきました。

場所は、ご近所のワン友でもある、ドッグサロン「Labra poo」さん

2 素敵なピンクの可愛いおリボン




3



そして明日は奈良へお出かけの予定です。

お久しぶりのワン友ちゃんや、ずっとお会いしたかったブログ友達、
そして初めましてのワンちゃん達・・・

メイを連れていくことには、正直迷うところも色々あるのですが
やっぱり今しかないな!と。

こんな状態のメイですが、皆さんどうぞヨロシクお願いします

そしてハルは・・・
小さい子ばかり14匹が集合ということなので、今回は次男とお留守番


1




この1カ月ほど、ほったらかしにしていたベランダです。
気持ちに少し余裕が出てきたせいか、気になって気になって^^;

パンジー・ビオラ、そして室内にシクラメンを買ってきました。


11



7



6



8



9 やっぱりお花っていいなぁ。



明日は晴れそう。

メイにとってもワタシにとっても、楽しいお出かけになりますように。

今回コメント欄、閉めてます。







テーマ:ワイマラナー&M・ダックス - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/11(金) 14:30:00|
  2. メイの介護

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

