ハル&メイの五月晴れ便り

愛知県で暮らす 14歳になったワイマラナーHAL(ハル♂)の日常と、メイ(Mダックス)の想い出、折々のお花や好きなもの(こと)。

ワン・ツー・スリーの合同お誕生会♪ Part1

しかし昨夜の日韓戦は、はらはらドキドキ、またハラハラ
夜中の1時だというのに、部活でサッカーをやっていた長男を筆頭に
家族全員大声張り上げ大興奮で観戦。
ご近所さん、すみませぬ<(_ _)>
今日は少し寝不足です(笑



1月23日にお誕生日を迎えたのは、あぽろん君・hachi-miyuさん、そしてハルの二匹と一人。

まず「是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日」のデーンのあぽちゃん。
あぽちゃん、2歳になりました~

5

オットの顔に熱烈キッス とっても嬉しげなオット(笑

そして「ワイマのハチ」の、やなぎさんの奥様でもあるhachi-miyuさんは、
27回目のお誕生日 いや、お若い!!!


6

合同お誕生会をやりたいね・・・と話していたところ、やなぎさんからお招きが
そりゃ、二つ返事で行くっしょ
でも、やなぎさんちには生後7カ月のお嬢ちゃまがいるし、
何てったってハルなので(汗)本当にお邪魔しても大丈夫かしらん???と、
後から不安がむくむくと押し寄せてきたものの、そこはズーズーしくお邪魔することに


ハチくんは、突然訪れたワンズ&見知らぬ人間達が、
自分の家にぞろぞろ入ってくるもんだから、もうビックリ。
そりゃ驚くよねぇ。

20

ハチく~ん、驚かせてゴメンね~~~!!!


そしてワンズはまだあと2匹。

デーンのあぽちゃんちの兄貴である、くーちゃん(是空くん)

7

そしてメイねーさん。

22 久しぶりのお出かけ。

メイは狂犬病の予防接種が、口腔内メラノーマの治療中ということで免除。
8種混合も抗体検査のみなので、もうドッグランには連れて行けないの。
なのでこうして見知らぬワンズに会うのは、病院以外滅多にありません。
でもやっぱり脳ミソに刺激を与えるためにも、可能な場所には連れて行きたいな・・・と
おかげでこの日は男子達に大モテ!!
少し若返ったかな~



Part2に続く



テーマ:ワイマラナー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 15:30:00|
  2. ワンコ友達

プロフィール

五月晴れ

Author:五月晴れ
ハル=HAL(ワイマラナー)♂
2003年1月23日
前橋生まれ、愛知県在住

父: DES NEBELS KAPITAN
GRAUGEIST CH(AM)(モンティ)

母:MINERVA OF ACTIVE BEGIN JP CH/02.10



メイ=MAY(Mダックス)♀
1995年1月9日
浜松生まれ、愛知県在住

☆お星様になった日
2011年12月4日
17歳のお誕生日まであと36日

いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンクありがとう♪

フリーエリア

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード